次世代ワールドホビーフェア(WHF)に行ってきました!(スペシャルステージ編)

さて、2回見たスペシャルステージを、まとめてご紹介しますね~!!


スタッフが物々しく「写真撮影・録画禁止」の札を2カ所に置いて、さあ開始です!!


書き忘れた~~~!!!
追記ありです! 7/9



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こなんち羽賀(絶対音感)

本日大特価説明付き!!

> ステージレポを読みました!
> 「みなわか」コンビは流石、見事なボケとツッコミ。
> お二人とも、コナンという作品だけで考えてもベテランですよねえ。

息はピッタリ♪見た目はお若いですよ〜

> ドラマCDは買うかどうか迷ってます。

ホー♪
ズラっちさんって、あんまりそういうものを買うイメジ無いですね、そういえば。
アドリブ満載で楽しいらしいですよ〜♪買っちゃえ買っちゃえ〜〜♪♪

> 思い返せば、アニメ以外の商品展開が極端に少なかったんですよね、コナンって。

グッズは多いよ♪

> 他の作品なら、むしろ本編が間に合わず、ドラマCDばかり出るのもある程なのに。

そうなんですか〜

> これだけ人気もあって、長く続いているのに、原作とTV、映画は出ているけれども
> ドラマCDが出ていなかったのは不思議。

子どもファン、大きいファン、お姉さんファン、どこをターゲットとして作るか迷いそう〜

> 世良が初登場した時の事件のような、場所の構造などをトリックに利用したものは
> 状況説明をセリフに織り込む必要があり、ドラマCDには向かないと思うのですが、
> 容疑者達の供述から嘘を見抜いて犯人を特定するタイプの話や、少年探偵団達が
> 大活躍するような冒険物だったら、アドリブ合戦になって面白そう。

音がヒントになるヤツとかね!
探偵団の明るい話がいいですね〜♪
あとは「どうしても絵が見たくなる〜〜」という萌えエピソードでもいいよ、あたしゃ♪
きっと絵師さんたちが競ってイメジイラストを描いてくださって盛り上がります〜♪

> できれば、コナンラジオを復活して欲しいと思う今日この頃。

ホントです!ホントです!!
ズラっちさん、諏訪Pのラジオ「スワラジ」は聴いてる?
日曜夜7時から、ネットのラジオで聞けるの。
私は情報は全然網羅してないから、びいくりでは書いて無いと思うけど、公式HPとかからチェックしてください♪
最近はコナンの話じゃなくなってるかもしれないけど。
こなんち羽賀(絶対音感)

ステージレポを読みました!
「みなわか」コンビは流石、見事なボケとツッコミ。
お二人とも、コナンという作品だけで考えてもベテランですよねえ。

ドラマCDは買うかどうか迷ってます。
思い返せば、アニメ以外の商品展開が極端に少なかったんですよね、コナンって。
他の作品なら、むしろ本編が間に合わず、ドラマCDばかり出るのもある程なのに。
これだけ人気もあって、長く続いているのに、原作とTV、映画は出ているけれども
ドラマCDが出ていなかったのは不思議。

世良が初登場した時の事件のような、場所の構造などをトリックに利用したものは
状況説明をセリフに織り込む必要があり、ドラマCDには向かないと思うのですが、
容疑者達の供述から嘘を見抜いて犯人を特定するタイプの話や、少年探偵団達が
大活躍するような冒険物だったら、アドリブ合戦になって面白そう。

できれば、コナンラジオを復活して欲しいと思う今日この頃。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード