アニメ第663話「ミヤマクワガタを追え」を見ました。

アニマックスは「服部平次絶体絶命!(前編)」でした。

作画がなかなかいいなぁ~♪
特に平次♪

安全ピンで手錠が外せるなんて!!
子どもの頃に外れなくて、和葉と繋がれて大変だったから、練習したんか~(笑)
(外せなかったけど笑)

平次「アイツやったら♪♪」
アイツ、超大アクビwwwww

遠山刑事部長、元部下の大事な話を、高校生の娘に様子見に行かせるんかい~
ハッッ!!平次をあてにしてたんだね!
何か嬉しい(笑) ←

小五郎ちゃん、なんだかんだ優しいなぁ~♪
娘の友達がなかなか来ないだけなのに。

杯戸探偵事務所、大きいねぇ~
小五郎ちゃん、楠川の家までおつきあい・・・
ホントにヒマなんだね~
毎日毎日事件解決してる計算なのにね~

蘭「コナンくん明日遠足でしょ!」
うわー小学生みたい~(笑)

楠川さんちのドアに、平次の帽子の跡。
そんなにずっと残ってるもんかねぇ??

机の上の、メモを鉛筆でこすった跡。
平次、わざとはみ出させたんですね?
(んなことないかww)

楠川が筆圧強くてよかったね~
賭け事にも力が入っちゃって、負けてもやめられなくなっちゃう性格かな!?
(テキトー診断w)

賢橋町の伊藤さん
工事中だった駅は完成したのかしら??

服部平次は関東でも高校生探偵として名が知れてるんだね!
でも毛利小五郎とのつながりは、知られてないんだね・・・

コナンピンポンし過ぎwwwwwwwwwww

伊藤弁護士、スリッパのまま玄関外まで出て来た~
ツッカケ(サンダル)とか出しておかないんかいww

平次捕われの身という意識うっす~ww
伊藤さんも、平次に言うこと聞かせたかったら、連れてる女の子に危害を加えると言えばすぐに言うこと聞くのに・・・
なぜ気づかない!?
伊藤さん的に、女子に危害を加えるのは嫌なのかな??

こんな暗号、私じゃあいつまでたっても解けませんwwwww
伊藤さん、ナイス人選です(笑)!



 +



本放送は、アニオリです!
コメントでいただいた知識を思い出してのぞみましょう~♪
ネタバレです。



 +

▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 子供の時分は(あっ今も!)田舎に住んでたことが多かったので、夏休みの宿題の定番はセミの脱皮の観察でした。昼間、セミがいる林の樹の幹を探して、土からでて登っている最中の幼虫を取って帰るんです。そして家の網戸か、そこに立てかけた木の枝につけてやると、昇りきって夜中に脱皮するという。
> クワガタもそこら辺にうじゃうじゃ居たしなあ。

抜け殻ならそこら中で見たけど、脱皮する瞬間とかは見た事ないなぁ!
クワガタがうじゃうじゃ!?
北海道はノコギリクワガタなの?ミヤマクワガタ?違うヤツ?

私は用水路でザリガニやどじょうやフナやめだかやおたまじゃくしやそんなのを取ったくらいかなぁ〜。
虫は飛ぶから若干こわかった・・・刺すヤツもいるし・・・
あ、道ばたに落ちてるセミの、突然断末魔のぐるぐるジジジジはほんっっっっっとにコワかった!!!
ビビった・・・。

小学生の頃の夏休みってなにやってたんだろう・・・!?
こなんちは!
今ごろは異国の地で美味しいものを食べ、おいしいお酒を飲んでいらっしゃるんでしょうね〜〜〜!!

> 私がまだ幼い頃にカブトムシの幼虫を買い上げてくれる都会のオジサンが来てました。今思えば非常にデンジャラスな香りの商売ですね。そういえばいつも黒い帽子をかぶっていたので組織の一員だったのかもしれませんww
> そんなことを思い出したアニオリでした。

ぢーぞーさんなら幼少の頃にはもう平成の世ではないですか!
なんだか昭和の香りがぷんぷんします(笑)!
組織もずいぶん細かい商売にまで手を広げていらっしゃるんですね〜(爆)!!
ウオッカがカブトムシの叩き売りをしているんですねわかります!
それともカブトムシの幼虫から不老不死薬にいい成分が見つかったのかな(違)!!

旅行お気をつけて♪
カブトムシ連れて帰っちゃ〜ダメよん♪
子供の時分は(あっ今も!)田舎に住んでたことが多かったので、夏休みの宿題の定番はセミの脱皮の観察でした。昼間、セミがいる林の樹の幹を探して、土からでて登っている最中の幼虫を取って帰るんです。そして家の網戸か、そこに立てかけた木の枝につけてやると、昇りきって夜中に脱皮するという。
クワガタもそこら辺にうじゃうじゃ居たしなあ。
私がまだ幼い頃にカブトムシの幼虫を買い上げてくれる都会のオジサンが来てました。今思えば非常にデンジャラスな香りの商売ですね。そういえばいつも黒い帽子をかぶっていたので組織の一員だったのかもしれませんww
そんなことを思い出したアニオリでした。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード