サンデー33号FILE825「スペシャルコーチ」を読みました。

高橋留美子先生と荒川弘先生の対談がなかなか楽しいです。

青山先生の健康法は(今は)トマトジュース!
流行りだね・・・ちょっと古いかな??


さて、ミストレ編が終わって何が来るか・・・!?
シリーズ第1話 ネタバレです。

7/19 追記しました♪


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お久しぶりです〜♪また来てくださって嬉しいです〜♪

> あれからも時々覗かせてもらってます♪

ありがとうございます♪♪

> 安室、組織の一員だとバレたのはシェリー(に化けたキッド)だけだし、そのシェリーも死んだと思ってるだろうから、何もなかったかのように戻って来るかもって思ってたら戻って来ましたね!

あまりにも堂々と、何事もなさ過ぎですよね(笑)!!
灰原の姿をみたら「おや?」って思うのかな、と今からハラハラします。

> 安室が小五郎に弟子入りした理由&居続ける理由って何かあるんでしょうかね?
> ちょっと気になります。

ジンも目を付けてることだし、小五郎ちゃんは意外と重要人物なのかも(笑)!
ジンが直接マークすると殺されかねないから、ベルたんがバーボンに入れ知恵して小五郎をマークさせてるのかなぁ??

> あと、ベルモットがミステリートレイン編の冒頭で「殺るのはバーボン」とかって言っときながら、爆弾大量に仕掛けて&作動させてて、思いっきり自分で殺そうとしてるやん!って思わず突っ込んでしまいました(-o-;)

ホントだ!ホントだ!!
追い詰める所までは人にやらせて、止めは自分でボタンを押すとか、ズッル〜(笑)!!
コナンに直接言うわけでもないのに「殺るのはバーボン」って独り言、意味無いという気もしますが(笑)

> あ、私のブログにいろいろ下手なりの考察をまとめてみましたので、よかったら見てみてください。

読ませていただきました!
懐かしい事柄がたくさん思い出せました!
ありがとうございます♪
私もまとめたくなりました。

乗客名簿のことですが、国内だし、有希子も沖やんもきっと偽名でしょう!
でもベルたんが見ると、クサイ人がわかっちゃうんだろうなぁ(笑)
お久しぶりです♪
前に沈黙の15分のナンバープレートの件でコメントさせていただいたかおりです。
丁寧なお返事ありがとうございました。
あれからも時々覗かせてもらってます♪

安室、組織の一員だとバレたのはシェリー(に化けたキッド)だけだし、そのシェリーも死んだと思ってるだろうから、何もなかったかのように戻って来るかもって思ってたら戻って来ましたね!
安室が小五郎に弟子入りした理由&居続ける理由って何かあるんでしょうかね?
ちょっと気になります。

あと、ベルモットがミステリートレイン編の冒頭で「殺るのはバーボン」とかって言っときながら、爆弾大量に仕掛けて&作動させてて、思いっきり自分で殺そうとしてるやん!って思わず突っ込んでしまいました(-o-;)

あ、私のブログにいろいろ下手なりの考察をまとめてみましたので、よかったら見てみてください。
こなんちは!

> 盗聴いつの間に!ですよね。世良ちゃんの「誰だ!!」の直後からかな。

やっぱり部屋につけられていたのかな〜。
6Eかな。8Bかな。7Bにつけられてたらやっかいでしたね〜。

> 私も、そいつは黒ずくめの奴らの仲間…ってうわごとを期待していました(笑)

「疑惑の蘭」再び!!
そして蘭を巻き込んで最終決戦へ!!(ぎゃー!!)

> 安室君とのお付き合い続行で嬉しいです(^_^)今回でコナンはマークされてしまうのか?!
> てか来週どうやってコナンはあの部屋から出るんでしょ(笑)

安室っちとの決着がついてないもんね。
ってか、バーボンがわかっただけで、あんまり事態は変わってないみたいだし(笑)。
今回でターゲットが小五郎→コナンに変更され、安室っちがギラリとコナンを見つめるんでしょう〜〜gkbr・・・

鑑識さんが来る前に遺体をどかしてドアを開けないよねぇ??
高梨が窓から救出してくれるかなぁ??
出られないのを幸いと、喜んで遺体と一緒にいて、くまなく捜査してたりして(笑)!!
こなんちは!

> 何だか色々と心配になる回です。
> 安室に脳震盪、殺人事件がまた起こるし;(殺人に走る人多いよね、コナン界)
> コナンの脳震盪は特に心配です。

おお!!そこ(脳しんとう)をついてくるとは!!

> あれって、マンガとかでは軽く描かれる時が多いんですけど、意識を失う時点で結構危険なんですよね。
> 意識を飛ばす程、脳にダメージが行っている訳ですから。

ええっ!!コニャンキュ〜〜ん!!!
「真実はだいたい一つ!!」とか言い出したらどうしよう!!!

> まぁ、この場合も「マンガだから〜」っという展開になるのは否めないですけど、コナンの叫ぶタイミングが遅かったこともありますから、ちょっと心配です。
> 何しろ脳震盪の長期的な症状の内の一つが「注意力・集中力の低下」ですから。
> それで反応が僅かでも遅れたのかもしれません。

な、なんですと!?
そこにも意味が!?
そこまで気を遣って描いてくださっていたら、白旗を上げます・・・

> トリックの方ですが、一応、推理はしましたけど…なんか自信なくなりました;
> だってブログに書いたあれだと、スリッパとかラケットの説明がつかないもの(泣)
> とりあえず「クーラーをオフにしたのは石栗を寝苦しくして起こすため」と言う推理だけは信じることにします。

私も全然わかりません!!
クーラーオフは、ドライアイスを気化させる とか
死後硬直をなんたら とか言われてる〜〜!!!
こなんちは!

> さっそくですが今回の被害者の右足はスリッパを履いてないですがどこにいったんでしょうね?
> その辺にすっ飛んでいるんでしょうか…。

ホントですね!見当たりません・・・
ステーンと後ろに倒れた拍子に脱げて飛んでったのかな・・・

> ところで安室平然と戻って来ましたね!
> わたしは最近2回目の単行本読破を目指し全部順番に読み返しているのですが火傷赤井が初めて現れた銀行強盗事件であれが安室だったならいつからかわかりませんが目のガムテを剥がしていたので犯人に捕まったコナンを助ける前にコナンが残りの強盗犯を見つけだしたり爆弾をエレベーターで爆発させたりしたところもたぶん見ていたんですよね。

おお!2回目!!すばらしいです。
私も読み返したいなぁ・・・なかなかできないんだけど・・・
なるほどね〜。コナンの活躍を見ていたかも、ですね〜。
コナンは小さいし、何かの陰になってたかもしれないので、全部は見えてないと思いますが、子どもがコソコソ何かやってたのはわかったかな〜。
それにしても、目のガムテをはがしたら、変装は崩れるはずですよね〜。
キッドは「ゴーグル」すら着けられなかったのに。

> だとすると只者ではないとあの時点で思った可能性もあるなと。
> それか小五郎か誰かに電話で助言をうけたとでも思ったのでしょうか。
> そして安室として初登場したときコナンが眠りの小五郎を始めた直後心の中で「え?」と安室が言っているのは「く…口が動いてない!」という「え?」だったと思うのである程度安室の中で仮説はたっていそうな気がします。

その部分だけ読み返してみました〜。
「え?」と「・・・」が気になりますね〜!

この場合「口が動いていないことに気づくのが安室だけ」ってのは警察が気の毒なので(笑)、できれば「眠りの小五郎」は見た感じそのまま信じられるレベルなのだと思いたいです・・・(笑)
佐藤が「ホントに眠ってるんじゃないかと思った!」って言ったのが最大限怪しんでいる表現という事で・・・

ただ、「起きている小五郎」と「眠りの小五郎」の推理が全然違う事はきっとわかると思います。

> それにしても今回の話の冒頭で灰原にベルモットからのメールが来てヤバいと思って昴さんが迎えに言ったと言っていますが明らかにあのときの沖矢は迎えに行ったにしては怖すぎるテンションだったのでおかしかったです(笑)

ミスリードを狙ってたんでしょうね〜きっと!!
あと、いつ灰原がねらわれるかわからないわけですから、沖やん自身もピリピリしてた事は確かかも〜。

> それとちょっと気になったのですが今後キッド編でコナンたちが現場に行ったときもしも安室がついてきたらキッドはどうするんですかね!
> 冗談で「お前が悪者の目にかかって仲間にさせられたかと思った」なんて言うんでしょうか(笑)

キッドは志保の顔しか見せてませんから、とりあえず大丈夫なのでは??
コナンが「キッド!」と呼びかけなければキッドは依然として謎の人でいられると思います

> それとキールはバーボンのことを組織の新しいメンバーが動き出したと言っていましたが全然新しいメンバーじゃねぇ!と思ってしまいました(笑)

たwwwしwwwかwwwにwww

> 今思えばシェリー探しに新しく加わったメンバーと言う意味だったのかもしれませんが…。
> でも安室の顔が素顔だとするといくら秘密主義者でも組織が探せば小五郎への弟子入りがすぐにバレるのでベルモット的に危険ですよね。

キールのセリフはそうかもしれませんね〜。
「小五郎を」見張っていないと、今の安室を見つける事はできないのでは??
組織は安室に誰かつけて探らせていないように思います。
ジンですらバーボンの所在をつかめていないようだったので、好きなように泳がせてもらっているんでしょう、きっと。

> それを黙認しているなら安室は組織では違う顔だったりの可能性もあるんですかね~。

私は以前、「バーボンは、赤井と双子でよく似てる説」を唱えたんですよ〜(笑)
だから火傷赤井を見た沖やんが「昔からよく知ってる顔」って言ったのでは、と・・・
(ホントは自分=赤井の顔によく似てるからなんでしょうけど)

「火傷赤井の火傷の下に、安室特有のアザとかホクロとかあるので隠したが、あとは素顔」で「安室の顔は変装」で、ドヤァ!
だから銀行で、ガムテで変装が崩れなかった!

赤井と同じ顔で組織に入るのは危険すぎたから、という理由で変装した・・・
(赤井の方が先に顔が知られてたのでは)

> それと今までコナンにバーボンの正体がわからなかったと言うことはバーボンが動き出したと聞いたとき沖矢はバーボンの正体など詳しく知りながら黙っていたんでしょうかね。

読者には明らかにされていない事ですが、沖やんは赤井で、コナンと赤井(沖やん)はつながっている協力者だと思っています。
キール情報が来た時点で、コナンは沖やん(赤井)に確かめたはず。
沖やんもコナンにわかっている事は教えたはず。
そうしないと「灰原を守る」という本来の役目を失敗するかもしれませんから。
だからバーボン=安室だとコナンが聞かされていたとしても、それを読者には明かせなかっただけではないかと思います〜〜。

まぁ、全部私の妄想なので、話半分に聞いておいてくださいね!!

> それと前に利き手のことを書きましたがわたしは左利きですが時計は左手でスポーツでは右手なのでQきちさんと真逆なんですよ(笑)なんかびっくりしました!笑

うわ〜!!ホントだ、真逆だ〜〜!!
長女がM☆さんと同じかも〜!!

推理コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> ハウ・アー・優作!(How are you? 無理矢理過ぎちゃん、ワイルドだゼェ~)

いやいや、なかなかの品だぜぇ〜♪
(過ぎちゃん働き過ぎだぜぇ〜)

> あっさり安室が引き続き登場したのにはビックリしましたね。
> てっきりトンズラこいて、潜伏するかと思っていたのに。

読者&コナン的にはビックリでしたが、小五郎も蘭も何も知らないんだもんね〜!
しかもコナンは、不安でも、小五郎蘭には言えないし!!
なかなかうまいトコ突いて来たなぁ〜と思いました。

> シェリーを始末したことに納得しているかどうかは不明ですが、彼の興味は
> 既に赤井のほうへ向いているでしょうから、世良が米化町にいる以上、
> 自分もここに残ったほうがいいと判断したのかもしれません。

そうですね〜。
情報を仕入れるためには図太くここにいるのが一番ですね〜!!

> 少なくともミストレ編での世良は、出会った赤井がベルモットの変装だと
> 気付いていないままなのですから、安室だけでなく、彼女も赤井の存在を
> 探そうとするはず。

そうか〜!
ベル赤井にはもしかしたら違和感を感じたかもしれませんが、自分を抱えて部屋に連れ帰ってくれた人に対して、なにか匂いとか、雰囲気とかが意識に微かに残っていたら、「秀兄??」とさらに思ってしまうかも〜

> どちらが先に赤井の生存を嗅ぎ付けるかが、今後の展開のミソとなるでしょう。

うーん!
それにしても、工藤邸で世良が沖やんに会った時の反応は何だったんだろう??

> それにしても、安室の堂々とした態度は不可解ですなあ。
> 安室が警察学校で伊達航に師事していたとなると、もしかしたら彼は、
> 本当は良い人なのかもしれません…

伊達と同期じゃなかったっけ??
私は最初「本当はいい人でノック」説だったのですが、「エレーナを知ってる=子どもの頃から組織??」という気もするし、「現在エレーナを匿っている=組織には反抗的」という気もするし、ぐしゃぐしゃです。

> ・FBIから組織に潜伏した赤井
> ・CIAから組織に潜伏中の水無
> この二人と同様、日本の特殊警察?から組織に潜伏している立場なのかも。
> ベルモットを含む組織の人間は、シェリーを始末することだけ考えていたのに
> 安室のみ、シェリーを生け捕りにしようとしてましたからね。
> 生け捕りにして、組織の狙いを尋問しようとしていたのかもしれません。

なるほど、生け捕りにするメリットは大きいかもしれませんね!
後の組織人は、情報が漏れる事を恐れて始末しようとしたのか〜。
ベルたんの個人的恨みと言うセンも捨てがたいけど。
あと、安室がもし明美を愛していたなら、妹を殺すのはかなり辛い作業だと思われるので・・・

> 今回の事件のほうは、まだ発端ですから何とも言えませんが、とうとう
> コナンと被害者のみがいた密室部屋で殺人事件が起きてしまいました。
> もし山村警部が担当したら「コナン君が犯人ってこと」にされちゃいそう。

そうそう!!
ついに「容疑者は江戸川コナン」!!
今回は横溝兄ですね〜大丈夫そうです(笑)

> ミストレ編から余り日も経たない内から、もう殺人事件ですからねえ、
> いい加減お祓いでもしてもらったほうがいいんじゃないかと思うぐらい、
> 事件に遭遇し過ぎです。

い ま さ ら (笑) !!

> しかし、それなりに飛距離があっただろうとはいえ、ラケットの直撃は
> かなり危険ですよ。
> 頭に当った直後は大丈夫でも、後から突然意識を失って意識不明のまま
> 他界するっていうのは、頭に関する事故では多いですから。
> 逆に落ちてきた花瓶?が頭に当った程度で被害者のほうは、あっさりと
> 死んじゃったみたい?なのが気になります。

ホントですね!
距離的にはラケットの方が遠くから飛んできたでしょうにね。
花瓶で撲殺して、遺体が倒れる仕掛けで「ドン!」という音がしたんじゃない!?

> この辺は次回のお楽しみということで。

楽しみですね〜(ってなんか恐ろしいwww ←い ま さ ら 笑)
こなんちは!

> まだ遺体発見しただけなのに、ざっと整理してトリックのこと考えられるなんて尊敬です。私なんて「ダメだ蘭…」のコナン君とツンデレ?灰原に悶絶してただけですから(笑)

いやいやいや!!
まだはっきりしないうちに妄想するのが、ラクチンなんです(笑)♪
来週はきちんと手掛かりが揃って、「推理」しなくちゃならないので(笑)!
最近はコナンが二股でもう(笑)!!

> あのベル姉のメールが本人のものだったとは、私も驚きでした。てっきり昴さんと思ってたので…。昴さんが知ってたのは、ハッキングしてたからなんですね。とするとベル姉、どこから灰原のアドレス入手したんでしょうね!?安室カムバックより気になるし、恐怖…

ベルたんなら、「お嬢ちゃん、携帯落としたわよ」と歩美の携帯をスってアドレスチェックして返すくらい朝飯前っぽいです〜gkbr・・・

> 安室さんが戻ってきたということは、眠りの小五郎バレというか、コナン君の秘密的なものがバレるのも時間の問題かも…と思っちゃいました。安室さんはあれだけの切れ者だし、瑛祐君でさえ眠りの小五郎に感づいてたんですから。

です!です!!
コナン正体バレ来るかな〜来ないかな〜
「人間の身体が小さくなる」という不可思議現象を、安室が受け入れられるかどうか、だけですね〜

> そんなことを考えていたら、安室さん初登場の事件で小五郎@コナンが「犯人じゃねえよ!」と推理ショーを始めたあたり、安室さんの「え?」などの描写が、事件を覆し始めたことだけじゃなく小五郎への違和感もあったりして!だからポアロバイトで弟子入りしたの!?…なんて、私の考え過ぎでしょうか(笑)

ええっ、ホント!?もう忘れてました(笑)
安室もジンも、小五郎ちゃんを怪しんでたんじゃないかと思ってるのですが・・・
今回の件で、安室はコナンに照準を変えそうですね〜。
考えすぎじゃないでしょう!!ワクワクします♪

> Qきちさんの本誌へのツッコミ、楽しいです。

ありがとうございます!!
そう言っていただけるととても励みになります♪♪
こなんちはです!!

盗聴いつの間に!ですよね。世良ちゃんの「誰だ!!」の直後からかな。

私も、そいつは黒ずくめの奴らの仲間…ってうわごとを期待していました(笑)

安室君とのお付き合い続行で嬉しいです(^_^)今回でコナンはマークされてしまうのか?!
てか来週どうやってコナンはあの部屋から出るんでしょ(笑)

こなんちゃす、ルリです♪

何だか色々と心配になる回です。
安室に脳震盪、殺人事件がまた起こるし;(殺人に走る人多いよね、コナン界)

コナンの脳震盪は特に心配です。
あれって、マンガとかでは軽く描かれる時が多いんですけど、意識を失う時点で結構危険なんですよね。
意識を飛ばす程、脳にダメージが行っている訳ですから。
まぁ、この場合も「マンガだから〜」っという展開になるのは否めないですけど、コナンの叫ぶタイミングが遅かったこともありますから、ちょっと心配です。
何しろ脳震盪の長期的な症状の内の一つが「注意力・集中力の低下」ですから。
それで反応が僅かでも遅れたのかもしれません。

トリックの方ですが、一応、推理はしましたけど…なんか自信なくなりました;
だってブログに書いたあれだと、スリッパとかラケットの説明がつかないもの(泣)
とりあえず「クーラーをオフにしたのは石栗を寝苦しくして起こすため」と言う推理だけは信じることにします。

以上、やっぱり推理がダメなルリでした!
さっそくですが今回の被害者の右足はスリッパを履いてないですがどこにいったんでしょうね?その辺にすっ飛んでいるんでしょうか…。ところで安室平然と戻って来ましたね!わたしは最近2回目の単行本読破を目指し全部順番に読み返しているのですが火傷赤井が初めて現れた銀行強盗事件であれが安室だったならいつからかわかりませんが目のガムテを剥がしていたので犯人に捕まったコナンを助ける前にコナンが残りの強盗犯を見つけだしたり爆弾をエレベーターで爆発させたりしたところもたぶん見ていたんですよね。だとすると只者ではないとあの時点で思った可能性もあるなと。それか小五郎か誰かに電話で助言をうけたとでも思ったのでしょうか。そして安室として初登場したときコナンが眠りの小五郎を始めた直後心の中で「え?」と安室が言っているのは「く…口が動いてない!」という「え?」だったと思うのである程度安室の中で仮説はたっていそうな気がします。それにしても今回の話の冒頭で灰原にベルモットからのメールが来てヤバいと思って昴さんが迎えに言ったと言っていますが明らかにあのときの沖矢は迎えに行ったにしては怖すぎるテンションだったのでおかしかったです(笑)それとちょっと気になったのですが今後キッド編でコナンたちが現場に行ったときもしも安室がついてきたらキッドはどうするんですかね!冗談で「お前が悪者の目にかかって仲間にさせられたかと思った」なんて言うんでしょうか(笑)それとキールはバーボンのことを組織の新しいメンバーが動き出したと言っていましたが全然新しいメンバーじゃねぇ!と思ってしまいました(笑)今思えばシェリー探しに新しく加わったメンバーと言う意味だったのかもしれませんが…。でも安室の顔が素顔だとするといくら秘密主義者でも組織が探せば小五郎への弟子入りがすぐにバレるのでベルモット的に危険ですよね。それを黙認しているなら安室は組織では違う顔だったりの可能性もあるんですかね~。それと今までコナンにバーボンの正体がわからなかったと言うことはバーボンが動き出したと聞いたとき沖矢はバーボンの正体など詳しく知りながら黙っていたんでしょうかね。それと前に利き手のことを書きましたがわたしは左利きですが時計は左手でスポーツでは右手なのでQきちさんと真逆なんですよ(笑)なんかびっくりしました!笑
ハウ・アー・優作!(How are you? 無理矢理過ぎちゃん、ワイルドだゼェ~)

あっさり安室が引き続き登場したのにはビックリしましたね。
てっきりトンズラこいて、潜伏するかと思っていたのに。
シェリーを始末したことに納得しているかどうかは不明ですが、彼の興味は
既に赤井のほうへ向いているでしょうから、世良が米化町にいる以上、
自分もここに残ったほうがいいと判断したのかもしれません。
少なくともミストレ編での世良は、出会った赤井がベルモットの変装だと
気付いていないままなのですから、安室だけでなく、彼女も赤井の存在を
探そうとするはず。
どちらが先に赤井の生存を嗅ぎ付けるかが、今後の展開のミソとなるでしょう。

それにしても、安室の堂々とした態度は不可解ですなあ。
安室が警察学校で伊達航に師事していたとなると、もしかしたら彼は、
本当は良い人なのかもしれません…
・FBIから組織に潜伏した赤井
・CIAから組織に潜伏中の水無
この二人と同様、日本の特殊警察?から組織に潜伏している立場なのかも。
ベルモットを含む組織の人間は、シェリーを始末することだけ考えていたのに
安室のみ、シェリーを生け捕りにしようとしてましたからね。
生け捕りにして、組織の狙いを尋問しようとしていたのかもしれません。

今回の事件のほうは、まだ発端ですから何とも言えませんが、とうとう
コナンと被害者のみがいた密室部屋で殺人事件が起きてしまいました。
もし山村警部が担当したら「コナン君が犯人ってこと」にされちゃいそう。
ミストレ編から余り日も経たない内から、もう殺人事件ですからねえ、
いい加減お祓いでもしてもらったほうがいいんじゃないかと思うぐらい、
事件に遭遇し過ぎです。

しかし、それなりに飛距離があっただろうとはいえ、ラケットの直撃は
かなり危険ですよ。
頭に当った直後は大丈夫でも、後から突然意識を失って意識不明のまま
他界するっていうのは、頭に関する事故では多いですから。
逆に落ちてきた花瓶?が頭に当った程度で被害者のほうは、あっさりと
死んじゃったみたい?なのが気になります。
この辺は次回のお楽しみということで。
こんにちは!

まだ遺体発見しただけなのに、ざっと整理してトリックのこと考えられるなんて尊敬です。私なんて「ダメだ蘭…」のコナン君とツンデレ?灰原に悶絶してただけですから(笑)

あのベル姉のメールが本人のものだったとは、私も驚きでした。てっきり昴さんと思ってたので…。昴さんが知ってたのは、ハッキングしてたからなんですね。とするとベル姉、どこから灰原のアドレス入手したんでしょうね!?安室カムバックより気になるし、恐怖…
安室さんが戻ってきたということは、眠りの小五郎バレというか、コナン君の秘密的なものがバレるのも時間の問題かも…と思っちゃいました。安室さんはあれだけの切れ者だし、瑛祐君でさえ眠りの小五郎に感づいてたんですから。
そんなことを考えていたら、安室さん初登場の事件で小五郎@コナンが「犯人じゃねえよ!」と推理ショーを始めたあたり、安室さんの「え?」などの描写が、事件を覆し始めたことだけじゃなく小五郎への違和感もあったりして!だからポアロバイトで弟子入りしたの!?…なんて、私の考え過ぎでしょうか(笑)

Qきちさんの本誌へのツッコミ、楽しいです。
長々と失礼しました!
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード