AKB48殺人事件 第4話「Cool girl」を読みました。

Cool guyは、ベルたんがコナン@新一につけた名前(隠語?あだ名?なんて言うんだ??)
Cool kidは、ジョディがそれを受けて、見た目が子どものコナンに向かって、なにかと使うあだ名(!?)

えっ、もう第4話なんだ!早いなぁ・・・
全部で9話くらいだったかな?

ネタバレです〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> サンデーを読むわたしと、AKBが好きな友達が偶々結託しまして、サイトの手がかりを探してみました。
> サンデー以外の手がかりを含みますので、都合が悪かったら削除致します。

おおお!!すばらしい!!ありがたい♪
都合悪くないです(笑)♪嬉しいです♪
ありがとうございます!!

> アイスの実のHPより
> 探偵ツール
> ・ハンマーを使うと、撲殺された事件の写真
> ・温度計で温度を低くすると、凍死した事件の写真

ありがとうございます♪
なるほどなるほど〜!!
わたし、普通の扉絵もハンマーで割って、写真が出てくるのをたのしんでたわ〜♪

> ・次の殺害方法はツールの残りの、温度が高いものor暗い場所?
> もしくは、このツールは別もの

なるほど〜〜!!それ、来そうですね!!
いい感じです〜〜!!

> 証言VTR
> ※証言VTRはまだ全員分ではありませんが

これは超大変だ〜
どんどん増えるし・・・大変だ〜〜!!

> ・逆再生すると、バックにショパンのOp .10-3(通称「別れの曲」)
> ・しかし、チームA高橋みなみ・チームB渡辺麻友・チームK大島優子の場合は殺害現場でも流れていた、モーツァルトK.576が流れる。(今のところ、1チーム1人ずつ)

!!!
これはお疲れさまですっ!!
よく気づきましたね!!すごい!!

> 友達とわいわいやらなければ、
> あの膨大な映像は見なかったと思います。

うわ〜!!ホントにすごいです〜!!
またなんかわかったら、教えてください(←ちゃっかり)(^^;
本当にありがとうございました!!
こんにちは。もものです。

サンデーを読むわたしと、AKBが好きな友達が偶々結託しまして、サイトの手がかりを探してみました。

サンデー以外の手がかりを含みますので、都合が悪かったら削除致します。

アイスの実のHPより

探偵ツール
・ハンマーを使うと、撲殺された事件の写真

・温度計で温度を低くすると、凍死した事件の写真

・次の殺害方法はツールの残りの、温度が高いものor暗い場所?
もしくは、このツールは別もの


証言VTR
※証言VTRはまだ全員分ではありませんが

・逆再生すると、バックにショパンのOp .10-3(通称「別れの曲」)

・しかし、チームA高橋みなみ・チームB渡辺麻友・チームK大島優子の場合は殺害現場でも流れていた、モーツァルトK.576が流れる。(今のところ、1チーム1人ずつ)

・最初に殺された子はチーム4
(また友達によると、この子はあっちゃんと誕生日が同じらしい)
※証言VTRはまだ全員分ではありませんが

友達とわいわいやらなければ、
あの膨大な映像は見なかったと思います。
それでは、長々と失礼しました。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード