デジリマ「怪盗キッドと四名画(前編)」を見ました。

アニマックスは「お金で買えない友情(前編)」でした。

兎の飼育当番を歩美と代わってくれためぐみちゃん。
「歩美ちゃんがコナンくんと出かけるといつも事件が起こるから」

・・・1年B組でもきっちり認識されとるわwww

歩美の決意:哀ちゃんって呼ぶもん!!!!!

アニメオリジナルでけっこうセリフが追加されてる?
歩美のモノローグで「そしたら、おはよう歩美ちゃんって呼んでくれるかも!・・・ううん、灰原さんじゃそれはないか・・・」

歩美、1年生にしては冷静で客観的www

歩美「♪キャ〜ンプキャンプ♪」の歌?を歌ってるわ〜。

板倉の日記の話が!!

宮野博士の印象の差の話が!!(気さく/マッドサイエンティスト)

(ホラホラ〜!早く自説を展開しないと私が書いちゃうよ〜!!誰かさん!!)

エレーナはイギリス人、日本に留学してる時に宮野厚司と知り合った。

エレーナもけっこう出自が怪しいよね。
最初から組織員?
それともノック?
組織の目的を探りに来てミイラ取りがミイラになったとか〜!?
シャロンの係累じゃないかと思ってるんだけど。
可能ならシャロン本人でもいいんだけど(笑)


元太キャンピングカー壊すなよ〜〜!!

うっわ〜声を聞くと「親友」と言ってることのうさん臭さが浮き彫りだなぁ・・・

灰原、コナンを気にかける。
「どうしたの、あんまり食べてないじゃない?」
またもコ哀〜!

次回証拠になるスナップ写真〜歩美もちゃんと写ってたね。よかったね。
すっごいシャッターチャンスをモノにしてる!上手いなぁ〜。

私デジカメは苦手〜。シャッター切った瞬間に写せないんだもん・・・

おお!ベルトの説明もちゃんとしてるんだ。ヨーコちゃんまで出して!!
なかなか上手い脚本だったんだなぁ〜。

お昼ごちそうになったお礼に夕飯誘うなんて、歩美、小1とは思えない〜〜!!

カレー置きっぱで花火見物〜〜!?

作画カワイイ〜歩美と灰原特にカワイイ〜

おいおい、歩美だけだっこ〜!?怪しすぎるよお兄さん!
てか大学生の21〜22歳にしては大人っぽすぎるような気が・・・
24〜25歳の社会人みたいだよ〜。

垂直なガケ・・・コワすぎるwwwww
もうちょっと斜めじゃね?普通?

花火大会の日なのに、車が一台も通らないwww
どんだけ穴場www

えっっ!!
目暮高木が来るとは!!都内かよ〜!!

EDが変わった〜「君という光」だ〜。
ゆりさんの声がまだ中性的だ〜。
なんかこの方が"GARNET CROW"という気がするんだ〜。


ネクストコナンズヒント

高木「歩美ちゃんはちゃんと"哀ちゃん"と呼べるのか」
阿笠「チャンチャン!だ」

軽っっ!!


 +


本放送はデジリマなんで軽めに〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!

> ネクストコナンズヒント予想案・・面白いですwww
> 本当に出てきたらすごいですねwww

ありがとうございます!
・・・って、私が考えたわけじゃないんですけど、褒めていただけると嬉しいです〜〜♪
実際はどうなるか、楽しみですね!!

> あ、すいません。ブログリンクさせてもらいます。
> これからもこのブログ・・読みたいので・・w

リンク報告ありがとうございます。
我が家は全くリンク貼っていませんので、相互にならなくてごめんなさいね!
RISAさん、よろしかったらブログのURLを記入してくださいませ♪
私も飛んでうかがいたいです♪

嬉しいお言葉もありがとうございます。m(_ _)m

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> お盆休み返上で仕事しているのに終わらず、むしろ事態は悪化の一途!

うわ〜ハード!
倒れないように気をつけてね!!

> とても自説を公開する余裕なんぞ、ありまへんぞなもし~!
> キッド祭りも全部見逃してますしww

アニメは録画という手もあるけど、自説を発表するのはタイミングを逸するともったいないなぁ〜と思ったんですよー。

> かろうじてコナンの連載だけは仕事の合間に読めていますけど、頭に残らない~。
> 先週はサンデーが出なかったから、もう一話目の内容を忘れかけてます。

それはわかりますwww
なんか、たとえキッドでも日常編というだけでテンションが変わってしまった〜(笑)。

> いつもの「発端、検証、解決」の三話構成ならば、せめて二話目まで続いた後で、
> 解決の前に一週休みって流れにして欲しいですよね!

そうそう!!
トリックが難しい事件のときは特にね!

つきよさんちのコメント拝見しました〜。
プラネタリウム、お誘いすれば良かったですね〜。
ごめんなさい。m(_ _)m

ついったのお友だちと、ブログのお友だちと、全く面識がないのでお互い気を遣うかなぁと思って、別々に企画しております・・・。

冬に、来年の映画のタイトルが出たら、大予想大会でもするかぁ〜(笑)
実はこの間「海猿」を見てから、来年の「海・船」は遭難系じゃないかと思っちゃったりなんかしたりして(笑)!!

無人島・実は悪い人がいた・コナンたちが一致団結してやっつける!
・・・「十五少年漂流記」的なww
蘭に恋してしまう少年とか!
ジェラコナとかとか!!!

・・・はい、このへんでやめましゅ。
こなんちは!

> 最後の「ネクストコナンズヒント予想」にツボりました!
> ガンダムにあんまり馴染みがない私も「アムロ、行きます!」のセリフは聞いたことあるので…
> 次回は用事があってリアルタイムでは見られない予定なので、録画してチェックしたいと思います!!

ありがとうございます!
反応していただけると嬉しいです。
作者さんも張り合いがあると思います。
実際はどうなるのか、楽しみですね〜!
ネクストコナンズヒント予想案・・面白いですwww
本当に出てきたらすごいですねwww


あ、すいません。ブログリンクさせてもらいます。
これからもこのブログ・・読みたいので・・w
お盆休み返上で仕事しているのに終わらず、むしろ事態は悪化の一途!
とても自説を公開する余裕なんぞ、ありまへんぞなもし~!
キッド祭りも全部見逃してますしww

かろうじてコナンの連載だけは仕事の合間に読めていますけど、頭に残らない~。
先週はサンデーが出なかったから、もう一話目の内容を忘れかけてます。
いつもの「発端、検証、解決」の三話構成ならば、せめて二話目まで続いた後で、
解決の前に一週休みって流れにして欲しいですよね!
最後の「ネクストコナンズヒント予想」にツボりました!
ガンダムにあんまり馴染みがない私も「アムロ、行きます!」のセリフは聞いたことあるので…
次回は用事があってリアルタイムでは見られない予定なので、録画してチェックしたいと思います!!
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード