2012/08/22(水) 東京タワーコナンワールド会! in東京タワー他

プラネタリウムと並んで、この夏休みの大きなコナン企画の1つが、東京タワーの「コナンワールド」でした!

9/2(日)までです!!
まだ行かれてない方はお早めに!!

派手さは無いけど、落ち着いてて好きです。
(混雑してなかったからかもしれませんが)


さて、今回三熟で行こうと思っていたのですが、レンママちゃんのご都合が悪くなり、むくしゃんと3兄弟さんたちと私、そして、ぬぁんとニコも連れて行く事になりました!!

あああ〜心配だ心配だ。
一番お姉さんなのに、一番アホかもしれない。Orz

むく3兄弟はみんなボーイスカウト・ガールスカウトで鍛えられていますから、しっかりしてるし、むく母さんのお仕込みで雑学もいっぱい!
「生きる力」が感じられるお3方です!

ニコ〜頑張れよニコ〜・・・(>_<)


 +


moblog_1dab4524.jpg


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コメントではお久しぶりです。[���]お嬢様、私と字が似てますね(笑)[/���]いつもお母様を引っ張りまわして申し訳なく…。
> 今後ともよろしくお願いします♪

ふふふ・・・先日はお疲れさまでした!
お世話になりました。ありがとう!!
レポ待っててね!
字が似てる〜〜!?
ニコはギャル目指してるから、今風の変な字だよ〜(笑)!
いつも私の行きたいところに連れてってすみませ〜ん!!
こちらこそよろしくお願いします〜〜!!
コメントではお久しぶりです。[���]お嬢様、私と字が似てますね(笑)[/���]いつもお母様を引っ張りまわして申し訳なく…。

今後ともよろしくお願いします♪
こなんちは!

> 無駄に元気な長男と次男は「昇り階段認定証」をもらって大喜びでしたが、帰ってきたらその辺に落ちています(>_<)。

のぼる事そのものに価値を見いだすんですね!
彼らは名誉を求めないんですね!潔い♪

> さらに「Q'onってどうだった?」と聞いたら長男「水ばっかり飲んじゃった(8杯か9杯?)んで味がわからなかった」………んじゃそんなに水飲むなよ!

水、おいしかったよね〜確かに!!
料理は割と味濃いめだよね・・・(笑)
あの席は子ども連れには最適だったけど、ドラマの雰囲気を味わうためにはやはりあっちの席じゃないと!!
お兄ちゃんには高2になったらぜひ、お父さんのカードを握りしめて彼女を連れて行ってほしいですね(笑)!!

> って感じで一番のアホはどう見てもうちの長男だと思います。全然理解できないわ~

いやいや!!
みんないい子にしてたわ〜♪

> ところでQきちさんの正体ってばれたのかしら?
> 「名探偵コナンブログ」で検索するとかなりの確率で出てくると思うのですが…素知らぬ顔をなさっているのかしら?

うーん・・・その後何も言わないので、こちらからは水を向けられないの・・・。
たぶん検索するワードが思い浮かんでないんだと思う・・・。
HNがバレたら一発だと思うけど(笑)。
こなんちは~
無駄に元気な長男と次男は「昇り階段認定証」をもらって大喜びでしたが、帰ってきたらその辺に落ちています(>_<)。
さらに「Q'onってどうだった?」と聞いたら長男「水ばっかり飲んじゃった(8杯か9杯?)んで味がわからなかった」………んじゃそんなに水飲むなよ!
って感じで一番のアホはどう見てもうちの長男だと思います。全然理解できないわ~

ところでQきちさんの正体ってばれたのかしら?
「名探偵コナンブログ」で検索するとかなりの確率で出てくると思うのですが…素知らぬ顔をなさっているのかしら?
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード