2012/08/31(金) 東京タワーの二人会 in東京タワー

二日連続のプチオフ会です(笑)。
給食無しのニコに「今日も母ちゃんいないから」と言ったら、なんかいろいろ諭されました。
反抗期の娘にwww すいません・・・

すいません・・・と言いつつ、普通に出かけてゆきます。m(_ _)m
あ、ニコにお昼置いてくの忘れた・・・(笑) ま、いっか!
大きくなったから助かるわ〜(笑)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> [����]ア[/����]ム[����]ロハ[/����]~い原アイラブびいくり☆
> 灰原哀きなり声おかけし手川隆横溝参ごめんなさい。

ちゃんと表示されなくてごめんなさいね〜!
FC2の仕様が変わったらしく、この間からちゃんとできなくなっていました。
直したので、これからの分はできると思います。
 
> ニコちゃん怒らせちゃったのですね~。深く反省。ごめんねニコちゃん。もしよろしければ「オフ会の相手が謝ってたよ」とお伝え下さいま世良真純。(ダジャレはもういいw)

怒ってはいないです。
諭されました(笑)。

> にしても、私にとっては恥さらしのオンパレードだったのですが、Qきちさんが書かないで下さったのか忘れて下さったのか記事には出なくて胸を撫で下ろしております。
> (でも字の汚さだけはどうにもorz)

そんな恥だった??
何も気にならなかったけど。
字も、おっしゃるほどでもないですよ!

> 私テンション高かったですか?「Qきちさんにお会いできるんですから、そりゃあテンション上がりますよ!」と申したいところですが私いつもあんな感じです(笑)

あはは!
最初からフレンドリーにしていただいて、やりやすかったですよ、私は。
 
> 私は「安室透と同い年です」と言ってほくほくしますね。手川隆代と同い年だと思うと年以前の問題でず~~~んときます。

年だけで言ったら、現在はフサエさんです。
コンプレックス感じちゃいます(笑)。
2年後の博士には、若さでは勝てるような気がしますけど(笑)。

> 世良ちゃん話は意識して控えてましたが、この記事の書き方だと胸の話しかしてないみたい(笑)
> 異を唱えたのは「世良ちゃんママはホントのママじゃない」説にではなく、その根拠にですけどね。彼女の言う「ママ」が実母か継母かは私は考えたこともないので。

私が書きたかったのは、「巨乳・貧乳は遺伝ではない」ってことだったんだけど、文章ヘタですね。
いろいろ漏れ漏れだし。Orz
すみません。

> ちなみにうちのPCは古いのも新しいのも優秀で「世良ちゃん」だけは初めから一発です。「哀」も最近では最初に出ますね♪

おめでとう!
「哀」は使ってないと一発で出ないと思います。

> Qきちさんの人柄のおかげで終始リラックスできました☆・・・でも、反面ちょっとハメだかタガだかがはずれて恥かきまくったような気がしますorz適度な緊張感って必要なんでしょうかね。

そうなの?
そんなに恥ずかしい事あったかなぁ・・・!?
まぁ、リラックスしていただけたなら、よかったです。

> 灰原哀ろいろありが遠山和葉。山村ミサおつかれさ真純。ではご機嫌ヨーコ。

お疲れさまでし田宮。
また遊んでくださイーサン。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[����]ア[/����]ム[����]ロハ[/����]~い原アイラブびいくり☆
灰原哀きなり声おかけし手川隆横溝参ごめんなさい。
 
ニコちゃん怒らせちゃったのですね~。深く反省。ごめんねニコちゃん。もしよろしければ「オフ会の相手が謝ってたよ」とお伝え下さいま世良真純。(ダジャレはもういいw)

にしても、私にとっては恥さらしのオンパレードだったのですが、Qきちさんが書かないで下さったのか忘れて下さったのか記事には出なくて胸を撫で下ろしております。
(でも字の汚さだけはどうにもorz)
私テンション高かったですか?「Qきちさんにお会いできるんですから、そりゃあテンション上がりますよ!」と申したいところですが私いつもあんな感じです(笑)
Qきちさんどんどん有楽町に近づいて下さってたんですね。私全然気付きませんでした。すみません。

>そして我が身を振り返り・・・
 
私は「安室透と同い年です」と言ってほくほくしますね。手川隆代と同い年だと思うと年以前の問題でず~~~んときます。

>そしてお気に入りの世良ちゃん。

世良ちゃん話は意識して控えてましたが、この記事の書き方だと胸の話しかしてないみたい(笑)
異を唱えたのは「世良ちゃんママはホントのママじゃない」説にではなく、その根拠にですけどね。彼女の言う「ママ」が実母か継母かは私は考えたこともないので。
ちなみにうちのPCは古いのも新しいのも優秀で「世良ちゃん」だけは初めから一発です。「哀」も最近では最初に出ますね♪

Qきちさんの人柄のおかげで終始リラックスできました☆・・・でも、反面ちょっとハメだかタガだかがはずれて恥かきまくったような気がしますorz適度な緊張感って必要なんでしょうかね。

灰原哀ろいろありが遠山和葉。山村ミサおつかれさ真純。ではご機嫌ヨーコ。

追記:どうやら和葉ちゃんは哀ちゃんより後に出てきてる様。人間の記憶ってあてにならないものですね。(特に私の場合)
こなんちは!

> 16万ヒットおめでとうございます。

ありがとうございますうううぅうう!!!

> [��:FF00FF]Q「本物は控えめでおしとやかでしょ(笑)?」[/��]
> 私もそう思います。たぶん、会ったことない人は、大柄なイメージ(懐があついから)だと思うよ。でも、実際はちっちゃくてかわいい人ですよね~

わっはっは!!あっはっは!!
ありがとうございます♪♪
実際にお会いするまでは、そういうことにしておいてもらおう!!!
そうしよう!!

> 以前は、オフ会を自分から開催する人だとは思えなかったけど(控えめだから)、このごろ新しい人にもどんどん会って、コナンの輪を広げてるなと驚いてます。

慣れないうちは引っ込み思案だけど、慣れたら図々しいんです(笑)!
会いたい人には、会える機会があるうちにお会いしておきたいし♪

> そしてみんなに、わけ隔てないし、レポは毎回ちゃんと書いてるし~

え?あ、ありがとうございます・・・
そう?ならよいのですが(笑)
レポの記憶力の劣化はすさまじいです。
ホンットに悲しいです!!

> スケブが楽しみだわ~手書きは味があるね~参加者に書いてもらってるとはいえ、これは、Qきちさんに会いたいなと思う人がいるからこそ成り立つものだもんね!すごいです。

ありがとうございます〜〜手書きが好きです。
スケブは、最初は苦手そうな方にもムリヤリお願いして気が引けてたんですが、最近はわりと普通にみなさん引き受けてくださいます。
ぶぷちゃんみたいに「書きたかった」と言ってくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しいです。

で〜も〜、私に会いたいというより、みなさんで集まってコナンな話をするのが(それ以外も)楽しいのだと思います〜♪
以外とリアルでコナンな話をする事は無いですもんね〜。

> これからもどんどん、スケブのページが増えて行くといいな~と思います。私もいっぱい書きたいです。

増えていってほしいです♪
つきちゃんにもいっぱいいっぱい書いてほしいです!!
本当にどうもありがとうございました!!

月夜つきよファンクラブ会長・Qきち
16万ヒットおめでとうございます。

[��:FF00FF]Q「本物は控えめでおしとやかでしょ(笑)?」[/��]

私もそう思います。たぶん、会ったことない人は、大柄なイメージ(懐があついから)だと思うよ。でも、実際はちっちゃくてかわいい人ですよね~

以前は、オフ会を自分から開催する人だとは思えなかったけど(控えめだから)、このごろ新しい人にもどんどん会って、コナンの輪を広げてるなと驚いてます。

そしてみんなに、わけ隔てないし、レポは毎回ちゃんと書いてるし~

スケブが楽しみだわ~手書きは味があるね~参加者に書いてもらってるとはいえ、これは、Qきちさんに会いたいなと思う人がいるからこそ成り立つものだもんね!すごいです。

これからもどんどん、スケブのページが増えて行くといいな~と思います。私もいっぱい書きたいです。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード