アニメ第667話「ウェディングイブ(前編)」を見ました。

アニマックスは「疑惑の辛口カレー(前編)」でした。

出かける前のシーンが追加されてる!?
園子「コナンくん風邪引いてるの?」

園子は「コナンくん」って滅多に言わないんだけど・・・Orz
園子だったら「ガキンチョ、へそだして寝たんでしょう〜」くらいだと思う・・・

風邪引きコナンの事、ポアロのマスターが今日一日面倒見てくれるって言ってくれた・・・

えっ?今日一日??
泊まりがけでしょ??
夜から明日は??

ってか、ポアロのマスターに預けられる話も希望!!!
(ポアロのマスターの顔が見たい!!もしかして「あの方」??笑)
・・・すると、ポアロでも殺人事件が起きちゃうか〜(笑)!!

この話の見どころは、「事件が起きるまで」だよね(笑)!!
車内での、コナン@新一の落ち着かなさがたまらん(笑)!!

園子の行動に危機感を感じて、風邪をおして着いてきてよかったねコナン(笑)!!

園子の発言に、小五郎とコナンの耳がピクピク!!
ホントに二人はよく似てる(笑)。

新ちゃんの焼きもち顔〜〜〜!!!

帝丹高のジャージ持って来るとか蘭www
ホントに天然だねこの子は(笑)

生パンリフレインwwwwwww
くのうするくどう(爆)!!!
(生パン部分は描かれずw)

女子大生〜〜〜っ!!by小五郎
・・・お父さんがこんなんじゃヤダ・・・Orz

今は「蘭より年上」だから「女子大生」に鼻の下を伸ばしてられるけど、蘭が大学生になったら、娘と重ねあわせてそんなことできなくなるんだから!!

世のお父さん方が、じゃなくて小五郎ちゃんが、だよ!
・・・そしたらターゲットは「OL」のみなさんへと変わるんでしょうね(笑)♪

コナン「でも、ま、よかったかな・・・」
コナンのイントネーションが、なんとなくイメジと違ったなぁ。
へぇ〜そういうテンションか〜。

釣り道具は借りたのか??
貸す人はこんな危険な時になぜ貸したし!?

車を吊り上げる釣り竿・釣り糸・小五郎wwwww

「だーから言ったんだよー」
って!!!驚いてないコナン!!!

少なくとも私なら、盛大に驚きますがwww

コナン増水した川に転落・・・よく助かったな!!

あんな近くにある家になぜコナン以外気づかないしww

コナン辛口カレー食べたいだろうなぁ〜(笑)
でも、蘭ちゃん手ずからの卵かけご飯も美味でしょうね(笑)♪

珍しく口元のご飯つぶに自分で気づいて、取って食べるコナン!!
いつもは蘭に甘えてるだけですねわかります(笑)!!

「群馬県警っつったら まさか 」
見つめあう小五郎とコナンwww
ホンッットによく似てる二人(笑)。

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!」
おお!この話でしたか!!タイミングイイネ!!

小五郎(他にイネーのかよ群馬県警)
他の人がデキル人だとミサオが不憫です・・・

ってか、通報者が小五郎一味だとわかってて来たんだ!!ミサオ!

夜中の1時なのに、風邪引きコナンを寝かせようとしてないとか〜〜!!

カレー、「二人暮らしであの量は作り過ぎだ」

この時はいなかったけど、最近お近くで一人暮らしなのに大量にカレーやシチューを作るお兄さんを知りませんか(笑)?

そのお兄さんのように、近所の気になる人のおうちにお裾分けしてるのかもよ!!(←違)

青野さんの作画でした〜蘭がソフトでカワイイ♪


 +


本放送はウワサのあの人初登場!!!
「行きまーす!」は???
ネタばれ少し。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード