アニメ第668話「ウェディングイブ(後編)」を見ました。

アニマックスは「疑惑の辛口カレー(後編)」でした。

そういえばおっちゃん、レンタカー何台おしゃかにしてるんだろ?
羽賀響輔事件で屋根陥没とか、今回流されたとか。
タイヤパンクさせられたケースなんてかわいいもんだね!

全部でいくらかかってるんだろ??
おっちゃんの仕事って、ちゃんと依頼されたのはあんまり見てないから(巻き込まれ型ばっかり笑)、収入を心配しちゃうよ〜。

TV出演とか講演とか、探偵業以外の方が収入多かったりしてww


ミサオの顔が真面目っぽい〜〜!!
高木と見まごうシーンも(驚)!!

コナンのアップの顔が変・・・

声出ないコナン・・・高山さん苦しそう・・・

遺体の口をいきなりこじ開ける小1wwwこえ〜〜〜!!

警官1「歯じゃないか?」
警官2「はぁ?」

あーささやかすぎる(笑)

コナン声出ねぇ!!

右手捻挫で字が書けない・・・
左手でもムリヤリ書きそうだけどなぁ〜コナン@新一。

蘭「この左手で書いた文字は・・・新一!!!」
とかね〜(笑)

自殺で片付きそうなのであからさまにガッカリするミサオwww
コナンや平次よりマズイんじゃないかwww

運動会みたいなBGM〜コナンのジェスチャータイム開始♪
蘭が全て当ててる〜序盤戦。
おお!後半戦は、小五郎ちゃんもミサオも園子もわかるようになったー!!

泣き声だと思ったのはうめき声だった。
その場で障子を開けてたらおじいさんを助けられた、とわかっちゃった蘭。

絶対に気にするよねー。
犯人に「開けるな」と言われていたとはいえ、気にするよねー。

そんな描写ないけどさー。
蘭これで悩んだらかわいそうだー(この事件だけじゃーないか笑)

手首の結び目、あんなに簡単にほどけるならじいさん何とかなったんじゃ・・・!?

小五郎「いやーな事件だったなぁ〜」
ホントに。殺し方が残酷だぁ。じわりじわりと恐怖が近づいて気が変になるよ〜。

コナン@新一!!蘭にかかってきた非通知電話を勝手に取るのかよ〜〜!!
しかも声出ないのに〜〜(笑)!!

蘭「はぁ〜!?胸はXカップは勘弁してくれぇ〜〜!?」
園子「確かアンダーとの差は70cm、蘭そんなにあったのww」

園子面白がってるしwww
しかし即座に数字が出てくるなんざ、一度全部表にしてみた事があるな彼女は(笑)!!


ネクストコナンズヒント→文字:「新一のお母さんと蘭のお母さん」
コナン「うちの母さんと蘭の母さん」

コナン「次回のヒントはちょっと緊張」
蘭「お父さん、二人の伝説って何?」

小五郎「さらばじゃ!」
コナン?「え?」


楽しみ♪


 +


本放送は安室後編。
ネタばれアリです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 小娘だろうがオバサンだろうがこれは耐えられないでしょう。

そうですね〜。そうかもしれませんね。
コナンくんが珍しく、自殺に驚いたり悔しそうな顔をしたり、していませんでした。

青山先生の考え方は、たぶんだいたいコナンくんに乗せてあると思うので、先生も自殺してもしょうがない級の衝撃だったと思っていらっしゃるのかも。

原作時には妊娠していたのかな?と思いました。
それだと、ちょっと我を失っちゃうかもしれません。

最初の衝撃をなんとかやり過ごせたら、自殺には至らずに済んだと思うのですけどね〜。
年を重ねると、若い頃よりも頭の中の恋愛の比率が少なくなると思うので。
私だけかな??冷たい人間だからな〜私は(笑)。
初音さんが命を絶ったのは・・・・
半年前から暮らしてたんでしょ?
当然行くところまで行って・・・・・・・v-404
近親***i-203
完全にプラトニックならつらい気持ちを乗り越えてになるでしょうが。
小娘だろうがオバサンだろうがこれは耐えられないでしょう。
はじめまして、こなんちは!

> v-404大学の同窓会でも事件が起き、自分の友人が殺され
> 自分の友人が犯人だった。

そうでしたね〜。
あのときはコナン、おっちゃんに花を持たせて、眠らせずに解決したのになぁ・・・

> テレビオリジナルでは、大学時代家庭教師のしてた時の
> 教え子が、今度は・・・
> 最悪すぎますね。

ああ〜アニオリは覚えていませんわ〜Orz
そうでしたか・・・

> 毛利探偵鬱になるんじゃ?
> マジに心配でしたけどラスト見る限り、その心配はなさそうですね。

うーん・・・お酒の量が増えるかもしれませんね。
でもおっちゃんは苦労人のような気がするので、きっと気が滅入ったところも他の人には見せないんですよ。
えりりんには電話すると思いますけどね〜♪

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
v-404大学の同窓会でも事件が起き、自分の友人が殺され
自分の友人が犯人だった。
テレビオリジナルでは、大学時代家庭教師のしてた時の
教え子が、今度は・・・
最悪すぎますね。
毛利探偵鬱になるんじゃ?
マジに心配でしたけどラスト見る限り、その心配はなさそうですね。
こなんちは!

> はぁ~い☆原哀。びいくり哀してるシロで鈴木園こん伴場。

つーめーこーみーすーぎー(笑)

> タイトルは安室と世良ちゃんの顔の違いをわかりやす(ry

そのカテゴリなら該当する人が多すぎるかも(笑)

> 平均159cmはそのくらいでしょうね。某女性ファッション誌の読者平均(自己申告)もそのくらいでした。

他の方にも正しいと言われました。
ファッション誌で自己申告する読者は、なんとなく背が高そう。

> この回のドラマとしての感想ですが、この話でいつも某短編恋愛小説を思い出します。
> 相思相愛の姉弟が互いの相方を亡くした後夫婦という形で暮らしていく、というものですが、その奥さん(姉)の方が「『この人』という人に出会ってしまうことは、とてもつらいことでもある」と話していました。
> 『この人』って人と結ばれないのはそりゃ辛いでしょうからね。

短編でそんなヘビーなテーマを扱っているんですか〜!?
何ていう小説でしょうか?

> にしても「伴場さんかわいそう」は同意です。
> 何となく自殺する時って先の事も周りの事も考えてないことが「多い」気がします。
> (何となくそういうケースが多い気がするだけね)

遺書を何通も書いてから首を吊る人も居ますよね。
(先の事や周りの事を考えて自殺を選ぶというのもよっぽどですね〜)
衝動的な自殺とどっちが多いんでしょうね〜。

> 最後のコナンのナレーション、私も嫌です。
> 私の場合時々出てくる妙に物分かりのいい犯人がいつも嫌です。

妙に物わかりのいい犯人ってどんな人??

> この日家に来ていた兄が「ヤムチャの声だ」と母同様即反応してました。
> 当の私はヤムチャの声は思い出せませんが、二回目になると古谷ボイスも慣れましたねー。
> 初回母と二人で「違和感がある」などと言っていたので。

お兄さん世代はDBですか〜。
古谷安室っちはどんなキャラに育つのか、とても楽しみです♪

> 「夜考えてもダメ。昼間の明るいところで~」とかのQきちさんのRT、私もRTしました(それかお気に入りにいれました)☆

あのツイートは他の方もRTされました。
「何となくわかってる気がする事」をはっきり言葉にしてくれると、溜飲が下がるというか額に入れていつも見ていたいです(笑)。

> では、おやす三池苗子(←誰か言った?)

わか蘭!
こなんちは!
こなんちはありがとう♪

> 悲しい結末の話でしたね。
> 自分も何か考えごとをするなら明るい朝か昼にした方がいいと思います。
> 夜では何だかどうしてもマイナス志向になってしまいそうですもんね。

NBAさんはアニメ派の方ですか?
このお話をサンデー原作で読んだ時、「異性一卵性双生児」を扱うためとはいえ、鳥取蜘蛛屋敷の「SHINE」並みの気の毒な話だなぁと思いました。
初音さんも、明るい太陽の光の下で報告を聞いたら、一気に突っ走らずに済んだかもしれませんね。

> 日本人女性の身長ですが、159センチなのは確かだと思います。
> というのも自分は現在大学生で、2年前に高校を卒業したんですが、その高校のときの保健の授業で今の日本人女性の平均身長は159センチと習ったんです。
> 2年前のことなのでおそらくまだデータもそんなに変わってないと思いますし。

うわわ!やっぱりそうなんですか〜。
ご教授ありがとうございます。
高いなぁ〜高いです〜我が家の女性陣の平均身長は151くらいですよ〜(笑)
・・・NBAさんは20歳なんですね〜!う、うらやまs・・・ry

> 実際自分のクラスで一番背の低い女の子が151センチでしたし、同級生に限らず周りでも150センチ以下はなかなかいませんので140センチ代なら今の時代ですと相当小柄だとは思います。

NBAさんは男性に思えるのですが、一番背の低い女の子の身長をご存知なんですね!
もしや特別な女のk・・・いえ、なんでもありません!(^^;

> でも身長は高い人も低い人もそれぞれ違った魅力がありますしね。

そう言っていただけると嬉しいです。
ウチの娘たちは二人とも140cm台だし、私もMAX154.5cmでした・・・今はもっと縮んでいます(笑)。

> 安室はこれからどう関わっていくのでしょうね。
> 伊達と知り合いだったりとなかなか裏がありそうなキャラですが、個人的には敵であってほしいです。
> また味方だと緊迫感がないのでぜひ安室には敵であり続けてほしいなと。

うん、シブいご意見です!
安室っちはあまりにも表情豊かなので、敵という感じがしないのですが、古谷さんの演技力で幅のある人柄を作っていただけたら、ジンとはまた違ったコワさのある悪役になれるかもしれませんね!
期待したいと思います♪
はぁ~い☆原哀。びいくり哀してるシロで鈴木園こん伴場。

タイトルは安室と世良ちゃんの顔の違いをわかりやす(ry

平均159cmはそのくらいでしょうね。某女性ファッション誌の読者平均(自己申告)もそのくらいでした。

この回のドラマとしての感想ですが、この話でいつも某短編恋愛小説を思い出します。相思相愛の姉弟が互いの相方を亡くした後夫婦という形で暮らしていく、というものですが、その奥さん(姉)の方が「『この人』という人に出会ってしまうことは、とてもつらいことでもある」と話していました。『この人』って人と結ばれないのはそりゃ辛いでしょうからね。

にしても「伴場さんかわいそう」は同意です。何となく自殺する時って先の事も周りの事も考えてないことが「多い」気がします。(何となくそういうケースが多い気がするだけね)

最後のコナンのナレーション、私も嫌です。私の場合時々出てくる妙に物分かりのいい犯人がいつも嫌です。

この日家に来ていた兄が「ヤムチャの声だ」と母同様即反応してました。当の私はヤムチャの声は思い出せませんが、二回目になると古谷ボイスも慣れましたねー。初回母と二人で「違和感がある」などと言っていたので。

「夜考えてもダメ。昼間の明るいところで~」とかのQきちさんのRT、私もRTしました(それかお気に入りにいれました)☆

では、おやす三池苗子(←誰か言った?)
こなんちは!
悲しい結末の話でしたね。自分
も何か考えごとをするなら明るい朝か昼にした方がいいと思います。夜では何だかどうしてもマイナス志向になってしまいそうですもんね。

日本人女性の身長ですが、159センチなのは確かだと思います。というのも自分は現在大学生で、2年前に高校を卒業したんですが、その高校のときの保健の授業で今の日本人女性の平均身長は159センチと習ったんです。2年前のことなのでおそらくまだデータもそんなに変わってないと思いますし。
実際自分のクラスで一番背の低い女の子が151センチでしたし、同級生に限らず周りでも150センチ以下はなかなかいませんので140センチ代なら今の時代ですと相当小柄だとは思います。
でも身長は高い人も低い人もそれぞれ違った魅力がありますしね。

安室はこれからどう関わっていくのでしょうね。伊達と知り合いだったりとなかなか裏がありそうなキャラですが、個人的には敵であってほしいです。また味方だと緊迫感がないのでぜひ安室には敵であり続けてほしいなと。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード