2012/09/02(日) 東京タワー&トマト会 in東京タワー&他 前半戦

ライブに命をかける女(?)、keiちゃん!
チケットをゲットンし、お休みをもぎ取って、いらっしゃいました東京に!

今回は早くから9/2(日)・9/9(日)のライブ参戦を表明してくださったので、9/2(日)には東京タワーのコナンワールド(最終日)を、9/9(日)にはスカイツリーに上る!を予定いたしました。

わたくし、プラネタリウムに続いて、東京タワーのコナンワールドも3回目でございます(笑)!!
どんだけ好きなんでしょう(大笑)♪

いいんです。
3回ともメンツ違うんだから。伝道師なんです!!えっへん! ←


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> トマトォ!愛してるぅ〜〜〜〜!!!
> と、叫びたい程トマトが好きです(だから誘われた)
> とにかくトマトに目がなくて、よく飽きられています(笑)

そうだったんだ〜!
トマト自体がすごーく美味しかったよ〜♪

> 一番好きなトマト料理のはカプレーゼで、小さい頃からの大好物です ><
> トマトとモッツァレラって合いますよね…(ジュル←汚い)

ジュルジュル・・・

> トマト丸ごとサラダと言う素晴らしいモノがあるんですか!
> あぁ、行きたい…
> なのに何故こーゆー時に限って忙しいんだ…(ー"ー#)

お?ルリちゃんは東京に来られるんですか!?
確かオフ会はムリとおっしゃっていませんでしたっけ??
すいません、ムリ言っちゃいけませんよね。(^^;

> 恨むわ、運命の三姉妹め(藁人形を木にトンテンカン)←おい

誰だしww

> 以上、トマトのコトしか話さないルリでした(こら!)

いいよ〜♪ありがとまと!
こんにちは、トマトと言う文字に誘われ来ました、ルリです。

トマトォ!愛してるぅ〜〜〜〜!!!
と、叫びたい程トマトが好きです(だから誘われた)
とにかくトマトに目がなくて、よく飽きられています(笑)
一番好きなトマト料理のはカプレーゼで、小さい頃からの大好物です ><
トマトとモッツァレラって合いますよね…(ジュル←汚い)

トマト丸ごとサラダと言う素晴らしいモノがあるんですか!
あぁ、行きたい…
なのに何故こーゆー時に限って忙しいんだ…(ー"ー#)
恨むわ、運命の三姉妹め(藁人形を木にトンテンカン)←おい

以上、トマトのコトしか話さないルリでした(こら!)
こなんちは!

素早い対応・的確な指示!
ホントに助かりました〜♪

成長したのう!!
ありがとう!!


ただねぇ、該当の場所をすっごく探しちゃったので、できれば「HTMLのまん中より下の方」くらい言ってくれたらもっと良かったのに!

ああ、すみません(笑)!

こちらでははじめまして、こなんちは!

> こちらには初めてコメントさせて頂きます~
> わたしの名前が登場していたので思わず。笑

うわ〜嬉しいなぁ〜いらっしゃいませ♪
読んでてくださるとツイッターでうかがって、本当に嬉しかったんですよ〜♪

> Qきちさん、東京タワー3回も行かれてたんですね!素晴らしきコナン愛\(^o^)/
> 一日違いで同じルートだったなんて改めて奇遇ですね♪

コナン愛はたっぷりですよ〜♪
ホント!ビックリしました。
いい組み合わせだったんですね〜きっと(笑)。
ちょうど「コナンワールド」やってたからね〜。

> セレブデトマト、いつか先生と鉢合わせしてみたい…という野望?を密かに抱いていたりします←無謀

やはり、DMに書いたところにごにょごにょ・・・
私も無謀な望みを抱いておりますっ!
お互い頑張りましょう!!(笑)

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> Qきちさん ゆーさんと仲良しでうらやましす。

いや、私が一方的に誘ってるだけで、たま〜〜に来てくれるだけだよ〜。
むくしゃんがいたら、ゆーくんもっとリラックスできただろうなぁ〜。

> muku家は(この場合コナンに全く関係ない旦那は当然除きますが)みんなゆーさんが大好きです

知ってますよ〜。私も大ファンです〜♪
特に、むくさん3兄弟×ゆーくんのやりとりは、見てるの大好き〜♪
東上線のスタンプラリーは楽しかったなぁ〜。
ただいかんせん「おばちゃんと子どもだけ」ってのが気の毒っちゃあ気の毒で(笑)!
今度は若い独身女性を混ぜてあげなくっちゃねぇ〜(笑)♪

> が、私はとまとが大嫌いなのでこの会には参加できなかっただろうなああOrz

うん。「セレブ・デ・トマト」は絶対ムリ(笑)!!
やっぱ「死ぬほど美味いラーメン」見つけるか〜!!

> それからネクストコナンずヒントの「〇と△」で間髪をいれず「万華鏡だね!」と言ったのは実は長男で私はそのままPCで打っただけでした。

ホー!!長男くんかぁ〜!!
すごい!柔軟な発想!!

> 去年の夏休み 娘が工作で万華鏡を3種類も作ったのを手伝った(一応表向きは)のに、長男に言われて「すげ~!ホントだ」と気が付きました。長男はほとんどなにも考えていないのですがこういうひらめきにときどき感動してしまう親バカです。

なるほど〜。なんか、科学部ピッタリって感じ!
普段はそう見えないのに、いざという時にパパッと閃くって最高じゃん!!
(ギャップ萌えです私、笑)
そのまま伸びてほしいなぁ〜♪
親バカ、私もですよ〜。そうでないと子育てなんてやってられませんわ(笑)!

ところで、お嬢さんの化学の先生、ゆーくんがピッタリじゃん!
交通費がやたらかかるのと、たぶん土日しか来られないのをクリアしたら、「ゆー先生独占」だよ〜(笑)♪
「通勤定期+ご飯」でどうだろう(笑)?
ゆーくんも○○までの定期があったら悪い話じゃないと思う♪

超勝手に言ってるよ〜私wwwごめんねゆーくんwww
・・・まぁ忙しいとは思うけど。
こんにちは!
こちらには初めてコメントさせて頂きます~
わたしの名前が登場していたので思わず。笑

Qきちさん、東京タワー3回も行かれてたんですね!素晴らしきコナン愛\(^o^)/
一日違いで同じルートだったなんて改めて奇遇ですね♪

セレブデトマト、いつか先生と鉢合わせしてみたい…という野望?を密かに抱いていたりします←無謀
こなんばんは~!
Qきちさん ゆーさんと仲良しでうらやましす。
muku家は(この場合コナンに全く関係ない旦那は当然除きますが)みんなゆーさんが大好きです❤
が、私はとまとが大嫌いなのでこの会には参加できなかっただろうなああOrz

それからネクストコナンずヒントの「〇と△」で間髪をいれず「万華鏡だね!」と言ったのは実は長男で私はそのままPCで打っただけでした。
去年の夏休み 娘が工作で万華鏡を3種類も作ったのを手伝った(一応表向きは)のに、長男に言われて「すげ~!ホントだ」と気が付きました。長男はほとんどなにも考えていないのですがこういうひらめきにときどき感動してしまう親バカです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード