アニメ第669話「くらやみ塔の秘宝(前編)」を見ました。

えりりんの名前間違っててすみませんでした〜m(_ _)m
9/17 直しました〜、匿名さんどうもありがとうございました!!



アニマックスは「似た者プリンセス(前編)」でした。

OPが「君と約束した優しいあの場所まで」に変わった!

バイク平次カッコイイ!
優作・有希子と続く、変身→元の姿シリーズの、コナン→灰原になるのが好きだ〜!

ラストの集合カットが豪華でステキすぎる。
だんだんモノクロになってたんだね〜。
今まで気づかなかった〜(笑)
アニマックスは「提供」が入らないからよく見える♪


1000万円の仕事!!
手付け50万円!

それで800万の借金を作っちゃう小五郎ちゃん、どんだけダメな人なのwwwww
どう考えても、コナンの養育費に手を付けたでしょうwwwww

蘭が賭けに異常に強いのはなんでだろうwww
小五郎のマイナス分を補ってあまりあると思うじょ。
一か八かに打って出る性格は小五郎ちゃん譲りかもwww

「英理・・・助けてくれ、英理」だけで仕事をほっぽって、別居中の夫を助けに行っちゃうのね!!
まー私ならムリですわ。
意地が勝ってしまうかわいくない人間ゆえ。(たぶん)

栗山さん有能そうだ!

69歳の執事さん、19歳から執事さん。
ハヤテみたい(笑)

えりりん、藤枝弟がカッコいいって(笑)
コナン半目〜
蘭も半目〜

新妻を見てコナン(これだけ離れてりゃ犯罪だよな〜)
蘭がずっとすごい顔〜(笑)

確かに「財産目当て」なので犯罪予備軍だね〜コナンくん♪

執事「妃弁護士に負けず劣らずのお美しい方が」

執事さんwwwww
サラッとすごいこと言うね〜(笑)

コナン(かっっかぁーさんっっ!!)

コナン(ミス帝丹?) ←ちょっと気になってる!

有希子と英理のスカートの長さが〜時代を感じる〜

てか有希子と英理、蘭より10cmくらい高く見える・・・
ヒールもそんなに高くないよね??

コナン「どっちが勝ったの?」
さりげないふうを装ってるけど、すげー気になってる!!!(爆)

有希子、コナンをムギュー!!!!!
ああああああ〜〜〜〜〜私と替わってください!!有希子ママ!!!

小五郎ちゃん、高校の制服を取ってあるんだ!!
しかも自分で洗濯したっぽい???

被害者がいる部屋、鍵がかかっている。

英理「蘭、お願い」
蘭「うん」

ドア、ドゴオオオォオオオオン!!!
開いた。

うーん・・・英理にとっても蘭キックはデフォなんですねwwwww
それでいいのかwww (^^;

蘭のカッコはえりりんが一緒だからか、ズボンにスニーカー。
あ!「君という光」の時の映像のカッコだったのか〜。

スタイル良い美人さんは、シンプルな服を着ると他の人との差が出るよね〜!


 +


本編はアニオリ前編!
ネタばれ、聞いた推理ありです。 ←なんだそりゃ(笑)
お気をつけて!!


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お久しぶりです♪お元気でしたか〜!?

> コメントは推理より物語の感想がほとんどになります(汗)。

どうぞどうぞ♪
私も推理は諦めています(笑)!

> アニメオリジナルのナナミさん、なかなか、かあいいですねぇ。世良っちとのキャラかぶりが激しい(笑)

喋り方が世良ちゃんっぽいなぁ〜と思いました。
勘吉さんはボーイッシュな女性がお好みなんですね♪

> しかし蘭も園子をはじめ金持ちの知り合いが多いな。今回の家だってまるで花輪君の家みたいだし。

帝丹高(私立としか思えない)だから金持ちが多いのかも〜。
花輪くんが出て来るとは〜〜(笑)♪♪

> 英理さんと暮らしてれば金持ちと言えるんでしょうけど。

まぁ困らないでしょうね〜。

> 宝が塔そのものっていう説は大いにあると思います。ずっと前にも「青の古城探索事件」で塔からの景色が宝物だったってオチがありましたから。今回の犯人は古城事件の鬼婆みたいな貪欲な犯人ではない気はするんですが・・。

そうですね。
塔が万華鏡になっているという、じいさんの遊び心のような気がします。
桃枝さんは欲張った挙げ句の事故死だったのかなぁ〜と思います。

> 君と約束した優しいあの場所まで~は僕も好きです!ベルモットとの対決を思い出します。

OPの映像は目まぐるしく変わって着いて行くのが大変ですが(笑)、すごくサービス精神に溢れてる(いつも溢れてますが笑)と思います♪

ベルたん編ですね〜。懐かしい・・・
アニマックスはこれからいいところがドンドン来るんですね〜。
楽しみです〜♪
はじめまして、こなんちは!
急ぎなのでお返事の順番が違っちゃってごめんなさいです〜!!

> いきなり申し訳ありません。
> いつも楽しく拝見させて頂いています。

ありがとうございます!!

> どうしても気になったので…
> 『えり』の『え』は
> 絵 ではなく 英 だったような。
> 私が間違っていたら大変失礼しました。

そうです!!そうです!!
英語の英、理科の理でした!!
ご指摘どうもどうもありがとうございました!!
私が完全にまちがってましたぁあああ!!
恥ずかしいです〜(^^;

本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!
いきなり申し訳ありません。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

どうしても気になったので…

『えり』の『え』は
絵 ではなく 英 だったような。

私が間違っていたら大変失礼しました。
お久しぶりです。勘吉です。
コメントは推理より物語の感想がほとんどになります(汗)。
アニメオリジナルのナナミさん、なかなか、かあいいですねぇ。世良っちとのキャラかぶりが激しい(笑)
しかし蘭も園子をはじめ金持ちの知り合いが多いな。今回の家だってまるで花輪君の家みたいだし。

英理さんと暮らしてれば金持ちと言えるんでしょうけど。

宝が塔そのものっていう説は大いにあると思います。ずっと前にも「青の古城探索事件」で塔からの景色が宝物だったってオチがありましたから。今回の犯人は古城事件の鬼婆みたいな貪欲な犯人ではない気はするんですが・・。

君と約束した優しいあの場所まで~は僕も好きです!ベルモットとの対決を思い出します。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード