アニメ第670話「くらやみ塔の秘宝(後編)」を見ました。

アニマックスは「似た者プリンセス(後編)」でした。

蘭「コナンくん今日はおとなしいのね。いつもはもっとはしゃいでるのに(笑)」

はしゃいでるwwwww

蘭ちゃんはいつもコナンくんがはしゃいでると思ってるんですね(笑)!
ある意味コナンの子ども演技が上手いってことですね!!

土佐弁有希子の理由。
コナン、新一モード・・・「って新一兄ちゃんが言ってたよ!!!(滝汗)」

いつ、どうして新一に土佐弁の話を聞いたんだよコナンくん♪

コナンが真相わかってニヤリ顔しただけで、たんこぶできるほど頭殴るんすか有希子ママwww

コナン「いーじゃねぇかわかったんだから」
ぬひょ〜〜♪新一、vsママモード!!クックック・・・かあいい♪

コナン「どっから持って来たんだこのライトwww」
あんなスタンドじゃあほわんと周りが明るくなるだけで、スポットライトのような指向性はなさそうだが(笑)

被害者の遺言「私の命を守れなかった者には」

?????
どう解釈すれば良いのだ??

最初っから誰にもびた一文やらないつもりだったのかな??
でも国に寄付するような性格には全然見えないなぁ。
すんごい豪華なお墓を作ったり、自分のために使い切りそうだけどなぁ・・・

小五郎「4382円しかねーじゃねぇか!!」
シミヤニ、染み・ヤニ うわ〜〜

800万以上の借金を作った人が何を言うか(怒)!!

1割いただいて行くってのは妥当な相場なのかな?
100万円て、えりりんと有希子には「ちょっとした臨時収入♪」という程度な感じ。(^^;

美味しいもの食べに行くのは、きっと蘭コナンも一緒ですね♪
アタシもコッソリ着いて行きたい♪

小五郎ちゃんが投票のことをパッと思い出したのは、そのときよくよく考えてたからでしょ♪
「ミス違い」なんて照れ隠しでしょ♪

ハナっからえりりんの名前しか書くつもりなかったんでしょ!
でも、えりりんの名前を書いたことがわかったら照れくさいから投票する事をためらって、結局投票の締め切りに間に合わなかったんでしょ!

クックック・・・

てことはミス帝丹はえりりんだな。
有希子とコナンが内心悔しがるなぁ(笑) それも良い♪


ああ〜次回の話も楽しみだわぁ〜♪


アニマックスでは、通販のCMで「50過ぎたら悪玉コレステロールが増える。オリーブオイルがいいからオリーブジュースを」と勧めてた。
・・・普通にオリーブオイルを使いますわ。
もこみちくん並みに使えばいいかな!!(笑)


 +


本放送は楽しみだったアニオリ後編!
リアタイでは見られなかったけど、ツイッターでもあまりネタバレなく、しかもワクワクするようなツイートが多かったので、楽しみでした。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード