2012/09/22(土)〜09/24(月) 鳥取コナンの旅 プロローグ (動悸)

行ったよ。

初めて行ったよ!

鳥取県に!由良に!ふるさと館に!!
倉吉に!マンガ博に!
みなみさんのトークショーに!!
湖上露天風呂に!!!


しかもつきよさんと二人旅♡


なんかもう、感無量で何も書けない・・・




 -了-





んなわけない!
この私が(笑)!!
いつもに増して長いかも。m(_ _)m

えーと、プロローグなので、まだまだ旅の始まりまでです(笑)。
しかもしょーもない私の個人的旅日記です。
コナン情報を期待していらっしゃる方には、時間のムダです。m(_ _)m


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 青山先生の故郷に行かれたんですか!!
> 私も3月に鳥取に行って、初めてのフォッサマグナ越えをしました!
> そして0858見てニヤけましたよ~(笑)

行ってきましたよ〜初めてです。
初のフォッサマグナ越えが鳥取とは素晴らしい(笑)!!
0858はね★コナンファンあるあるですよね♪

> 続き楽しみにしてます☆

ありがとうございます〜!!
気長にお待ちいただけると嬉しいです!(^^;
こなんちは!

> 自分がレポ書いたのを読むよりQきちさんのレポ読むほうが面白い。いや、私のレポどころか、旅行で実際に楽しかったけど、それより、これを読んでる方が楽しい!

ぐはぁっ!!
過分なお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
これから、抜け抜け漏れ漏れでございます。

> 私も少しはレポを書くつもりなので、それ以外のことだけ!

つきよさんのレポを、首を長くしてお待ちしております!!

> 1.離陸する飛行機のタイヤに飛び乗ったコナンくんもすごいけど、やっぱり、飛行機を無事に着陸させた蘭が、もっとすごい!

なるほど〜!!確かに〜!!
乗客の命を一身に預かるハメになってしまって、プレッシャーもコナンとは段違いですよね〜。
着陸の技術的な事も驚くけど、武道をやっている人は、精神力が強いと思う!
肝が座っている!

> 2.旅行の時、今度旅行するときは、飛行機より時間がかかっても新幹線の方が良いかなとか話したけど、その発言は撤回します!飛行機にもっと乗ってください。

ははは・・・オニ〜〜(笑)!!

> Qきちさんのレポが面白いから(笑)・・・って、それもあるけど、ロンドンに行くときは、もっと長いこと乗らないといけないので、練習!

ロ、ロンドン!!話がだんだんでかくなるぅうう!!

> 3.なんで、よりによって、Qきちさんが、娘さんの高校の説明会がある日に出発したかなのですが・・・

2泊の予定だったから、私も「よっしゃ!」と思いました。
つきよさんの決断で結果的に困った事は今まで一度も無いです。
「うっそぉ〜」と思っても、乗り越えられる課題だったりして、私にとってよかったことしかありません♪

> みなみさんのトークショーがあるから9月にしたんじゃないんです!実際、何日にみなみさんが来るかも知らんかったし!

そうそう!!みなみさんが合わせてくれたんだよね!(コラ)

> きっと、Qきちさんは自分がダメと書いてる日に出発しようというなんて、つきよさんは鬼だと思ったに違いありません。

思ってないって(笑)!
ただ単に「あれ?勘違いさせたかな?」って思っただけ(笑)!

> 4.夕方、遅くまで由良に居てもよかったら、高山みなみにふるさと館で会えたのにとQきちさんはおっしゃいますが、私は、そんな最新情報をくれるような人脈はないので、これは、Qきちの人気による情報収集力がなかったら、普通の人には知る由もないことなんですよ~

また過分なお言葉をありがとうございます。m(_ _)m

私の到着時刻が遅いとわかっていたら、つきよさんはゆっくりふるさと館にいられて、サプライズに遭遇したはずだったのです〜。
(情報は来た後でもらったものだったし笑)

というか、バスなんだから到着を遅めに言っておけば良かったんですよね〜。
私の配慮が足りなかったです。ごめん。
次回はもう少し気が利くようになりたいです(笑)!
(たぶんムリww)
こなんちは!

> 月夜さんとお二人だったんですか。自転車云々のツイート見て月夜さんとは行かれてないのか、と思ってたのに、まさかの飛行機移動とは。西村京太郎もびっくりですね。

ふふふ!!
つきよさんにおんぶにだっこです♪
飛行機移動は大人の選択ですね(笑)
(・・・平次は大阪から飛行機とか、贅沢すぎるwww)
メガネのガキンチョも見なかったし、事件が起きなくて良かった!!

> ところで飛行機が飛ぶ理由は
> みんなの「飛ぶ」と信じる気持ちで飛ぶんです
> とメルヘンなことを言ってみたり…(笑)

なんだそうだったのか!!
覚さんの言う事は全て信じるわ!!
いよいよ精神エネルギーの時代になったんですね!!
エコですね〜♪
とツッコまなかったり(笑)

ついにHN統一ですか(笑)!
ぢーぞーさんも好きだったんだけどねー♪
携帯に登録した名前、変えなくっちゃ〜(笑)
青山先生の故郷に行かれたんですか!!
私も3月に鳥取に行って、初めてのフォッサマグナ越えをしました!
そして0858見てニヤけましたよ~(笑)

続き楽しみにしてます☆
こんにちは!Qきちさん!

自分がレポ書いたのを読むよりQきちさんのレポ読むほうが面白い。いや、私のレポどころか、旅行で実際に楽しかったけど、それより、これを読んでる方が楽しい!

私も少しはレポを書くつもりなので、それ以外のことだけ!


1.離陸する飛行機のタイヤに飛び乗ったコナンくんもすごいけど、やっぱり、飛行機を無事に着陸させた蘭が、もっとすごい!

2.旅行の時、今度旅行するときは、飛行機より時間がかかっても新幹線の方が良いかなとか話したけど、その発言は撤回します!飛行機にもっと乗ってください。

Qきちさんのレポが面白いから(笑)・・・って、それもあるけど、ロンドンに行くときは、もっと長いこと乗らないといけないので、練習!

3.なんで、よりによって、Qきちさんが、娘さんの高校の説明会がある日に出発したかなのですが・・・

Qきちさんと私の行ける日を照らし合わせたら3パターンしかなかった。子供の行事がありすぎで!

それで、その中で一番はやいのが、この日程だったのですが、実は、私が、Qきちさんのメールの「ダメな日」を読み落としていた。

みなみさんのトークショーがあるから9月にしたんじゃないんです!実際、何日にみなみさんが来るかも知らんかったし!

きっと、Qきちさんは自分がダメと書いてる日に出発しようというなんて、つきよさんは鬼だと思ったに違いありません。

4.夕方、遅くまで由良に居てもよかったら、高山みなみにふるさと館で会えたのにとQきちさんはおっしゃいますが、私は、そんな最新情報をくれるような人脈はないので、これは、Qきちの人気による情報収集力がなかったら、普通の人には知る由もないことなんですよ~

では、また~
月夜さんとお二人だったんですか。自転車云々のツイート見て月夜さんとは行かれてないのか、と思ってたのに、まさかの飛行機移動とは。西村京太郎もびっくりですね。

ところで飛行機が飛ぶ理由は

みんなの「飛ぶ」と信じる気持ちで飛ぶんです

とメルヘンなことを言ってみたり…(笑)
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード