アニメ まじっく快斗「魔女と探偵と怪盗と」を見ました。

アニマックスは「東都現像所の秘密(前編)」でした。

おおお〜!なかなかの好編じゃあ〜りませんか!!

有希子のレンタカー「12 08」 須美さんの誕生日??
電話、27秒もしゃべっていないと思う。(笑)

コナン、完全に新一モードwww
子どもたちをあんまり舐めない方がいいのではwww

おおお〜!?信号が黄色に変わるまで、隣の車線の車も停まってるんですけどぉおおおおお!?
有希子に見とれてたんですねわかります。

コナンが振り返った時に通り過ぎた車が赤井さんかなぁ??
水色っぽい車だったから違うかなぁ・・・

灰原の写真を撮った瞬間を特定したかったけど、わからなかった〜。

灰×コの会話にニヤニヤ!!
お父さんからお母さんから何を遺伝した、の一連の会話デス!

フィルムかぁ〜。
今は現像所ってお仕事どうなってるんだろう??

大崎だか五反田だかにある、あのでっかい現像所、1回行ったことあるような気がするんだけど、気がするだけかも・・・(笑)

有希子×コナンの会話がかわいい〜〜!!
母と息子の会話ね!新ちゃんモテモテじゃないのう〜〜♪の一連のやつね!
新ちゃん思いっきり息子だわ〜♪

黒い車「90 13」誕生日じゃないなぁ・・・何の番号だろう??

子どもたちの寝入りばなの会話にイライラMAXのコナン!!!(爆)
「じゃがいもクイーンのレクイエムだよ!!!」全力で叫んだよwww

コナン、ムダな知識も全部インプットされちゃってるのね〜。(^^;
灰原だったらきっとムダな知識は覚えないと思う。

しっかし謎な順番で寝てるなぁ(笑) 灰コ歩光元
歩美と光彦の希望を、折り合いつけたとしか・・・(笑)
でも今なら、歩美は灰原の隣を希望するような気がするんだけど・・・

うわぁ〜メガネ無しの超アップのコナン!!作画が神ってる!
破壊力抜群〜〜♡めろめろ〜ん

そこからジト目になっちゃうコ哀・・・
もったいないような・・・
もうちょっとぎゅんぎゅんさせてくれてもよかったのになぁ・・・
(きゅんきゅんに非ずww)

おお〜帽子の男とメガネの男〜〜!!
この二人は、どっちも赤井さんじゃないんだよね??

赤井さんは「まかれた」報告を受ける側だったよね??


(ネクストコナンズヒント)
元太「次週のヒントを教えましょう」
コナン「蛍光塗料」

歩美「映画のスタッフって、変わった人が多いねぇ〜」
元太「諏訪さん、吉岡さん、灰原・・・」
灰原「・・・だれ?」

あれ?光彦がいない・・・


 +


本放送はまじ快です。
原作に無いオリジナルが加味されています〜
ネタばれアリです〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> アニメとは全く関係ありませんけど、髪の毛がぶっといのは私もです〜ww
> しかも髪の量が多いと来たもんだから困る;

> Qきちさんはそうゆう経験とかありますか?

おお!!ルリちゃんもでしたか(笑)!
私は量が多くて広がるので、せいぜい肩にかかるくらいまでしか伸ばした事が無いので、あんまり縛った事は無いのですが、弱い輪ゴムじゃ役に立ちません。

美容院で髪を切れば「3人分くらい切りました〜」と言われるし
(切った毛でかつらができそうww)

学生時代は持久走などで走ると、前髪がおでこに当たって痛いし!!
(針金のようだww)
朝からずっと同じ髪型だった時に、夕方分け目を変えようとしたら「イタタタタ」
(髪の毛には神経が無いのに、どこがどう痛いのかよくわからないww)
真っ黒で重いし、夏は「毛糸の帽子」を被ってるみたいで暑いしww

歳を取って、やっと少し人並みに近づいてまいりました(笑)!
他の方が「薄くなった、少なくなった」と悩むところ、やっと「ちょうど良く」なるみたいですよ!
気長に「我々の時代」を待ちましょう(大笑)!!
こなんちは!

> コナン君の顔、どビックリでしたよね!!
> あれじゃまるで犯罪者ですよ…。
> 私たちのコナン君はあんな顔しませんよ!(笑)

あはは!!
キッドが予告状につけるイラストより、もうちょっと悪そうでしたね〜(笑)
「私たちのコナン君」♪う〜ん♪ほんわか〜♪

> 紅子ちゃん、最初はあの高笑いに驚いたんですけど、今はあのキャラも好きですよ。
> 紅子役の沢城みゆきさんは現・峰不二子役でもあるので、かっぺーさんがルパンになったら、「快斗もついに紅子の虜」の図ができちゃいますね!(笑)

沢城さんの声はきれいですね〜!
ふじこちゃんにはちょっとかわいらしすぎるように思えますが、若返った感じです(笑)。

かっぺールパンの実現の可能性は低いですが・・・(^^;
ルパンはかなり虜度が高いので、声だけ聞いたらフニャフニャ快斗にお姉さま紅子が楽しめちゃいますね〜(笑)
こなんちゃーす、ルリです♪

アニメとは全く関係ありませんけど、髪の毛がぶっといのは私もです〜ww
しかも髪の量が多いと来たもんだから困る;
異常な程に重いから、高い位置のポニテはほぼ不可能(根気強くやればなんとか出来るけど)。
量と太さも相まって三つ編みは七五三縄にww
そして壊したバレッタ&ヘアゴムは数知れず、あまりに壊れるので、友人がバレッタ一つでお団子を作った時までバレッタは無意味に販売されているものだと信じていましたww

Qきちさんはそうゆう経験とかありますか?
こなんちは。
コナン君の顔、どビックリでしたよね!!
あれじゃまるで犯罪者ですよ…。
私たちのコナン君はあんな顔しませんよ!(笑)

紅子ちゃん、最初はあの高笑いに驚いたんですけど、今はあのキャラも好きですよ。
紅子役の沢城みゆきさんは現・峰不二子役でもあるので、かっぺーさんがルパンになったら、「快斗もついに紅子の虜❤」の図ができちゃいますね!(笑)


この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード