「おおかみこどもの雨と雪」の感想をいただきました。

hiiroさんから、「おおかみこどもの雨と雪」の感想をいただきました。

私の感想記事を読まずに観に行って、感想を書き込んでくださって、コメントの最後に「これで(私の)感想を読める」とありました。

いや、こんなしっかりした感想をいただいた後で、私の感想なんか読まなくていいよマジでwwwwwww

Orz

私一人で読むんじゃもったいない。
私のダラダラ感想とはひと味もふた味も違う、hiiroさんの感想文を、ご紹介いたします♪
(非公開コメントでいただきましたが、ご本人の了解を得ました)


もうほぼ公開終了したとは思いますが、ネタばれですのでご注意を。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> よく共倒れにならなかったなと

ですね。花は超人ですww

> しょっちゅう狼に変身する子供を予防接種にもつれていけないです。

それに人間向けのものが効果あるかどうかわからないですね・・・

> 疑問が、貯金ってどれくらいあったんだろう?

私もそれが疑問です。

> あの廃屋といっても言い家、花さんが全部一人で修理リフォームしたのだろうか?
> いつの間にか人が住める家になってたし。

たぶん一人でやったのでは。
村人と仲良くなってからは、あのおじいさんが気がついたところは直してくれたのでは、と思ってます。

> 雨君の事は周りにどう説明したんでしょうね。

いなくなったことを?
義務教育の年齢だから、なんらかの公的な問い合わせはありそうですね。

> 彼(雨と雪の父親)が死んだとき野犬として処理されてしまった。
> じゃあ、死亡届けは?
> 変なところを突っ込みなが観てましたね。

端から見てる分には、失踪届あたりがいいんじゃないかと思います。

> 私も花が父子家庭なのは見逃してました・・・・

安心しました。
よく共倒れにならなかったなと
しょっちゅう狼に変身する子供を予防接種にもつれていけないです。
疑問が、貯金ってどれくらいあったんだろう?
あの廃屋といっても言い家、花さんが全部一人で修理リフォームしたのだろうか?
いつの間にか人が住める家になってたし。
雨君の事は周りにどう説明したんでしょうね。
彼(雨と雪の父親)が死んだとき野犬として処理されてしまった。
じゃあ、死亡届けは?
変なところを突っ込みなが観てましたね。
私も花が父子家庭なのは見逃してました・・・・
こなんちは!
お久しぶりです♪

> 親子って117〜♪と、思う時代もあったかな。

今は思わないんですね!?
もう子どもの気持ちでもないし、まだ親の気持ちでもないからかな?

> 子どもの悔し涙する姿を見て、もらい泣きする母親を、血も涙も無い人間とは言えませんよ。(She cried with chagrin)

泣いてるんなら少なくとも涙はあるね・・・!
ってそういう話じゃないか(笑)
誰の事?私??

> ん?ああ、鼻水でしたか…orz

んがぐぐ☆ごっくん★飲んじゃった。

> 感想、上手く編集して下さって、どうもありがとうございました!m(__)m

いえいえ、上手く編集できてたらよかったです。
非公開コメント、ちゃんと下書きを取ってあるんですか(驚)??
そうか。そうすればよかったのか・・・(追憶)

> それと別記事ですが、
> >電話に出んわ←そりゃ誰も(ツッコミに)出んわ
> …彡(-_-;)彡
> 寒くなりましたが、お体にお気をつけて!(笑)

誰ですかそんな寒い事を言ったのはwww
ありがとうございます♪
大丈夫です。
萌え上がりますから(大笑)!!
さぁご一緒に!

萌え上が〜れ
萌え上が〜れ
萌え上が〜れhiiroさ〜ん♪

お粗末さまでした(笑)!!m(_ _)m
と、思う時代もあったかな。

お久しぶりです、こなんちは!

突然ですが、Qきちさん。

子どもの悔し涙する姿を見て、もらい泣きする母親を、血も涙も無い人間とは言えませんよ。(She cried with chagrin)

ん?ああ、鼻水でしたか…orz

感想、上手く編集して下さって、どうもありがとうございました!m(__)m

それと別記事ですが、

>電話に出んわ←そりゃ誰も(ツッコミに)出んわ

…彡(-_-;)彡

寒くなりましたが、お体にお気をつけて!(笑)

それでは、失礼しました。
こなんちは!お久しぶりです。
1年ぶりにお見えになられた、辛口のあつしさんですね!

> そういや、青山剛昌先生の作品で4番サードってまだアニメ化されてないですよね?
> 細田監督にアニメ化してもらいたいなって思いました。
> 細田監督にピッタリの題材だと思います。時かけのあの野球ごっこの場面見て、本格的に野球アニメ映画作ったら案外面白そう、でも正統派ではつまんないからファンタジー色の入った奴をと思って、4番サードいいんじゃないかって思います。
> あと、素敵な女性を書くのが上手い細田監督の手にかかれば、豊ちゃんがもっと引き立つキャラクターになると思うんです。どんなもんでしょう。

実は「4番サード」は、1回立ち読みか何かでさら〜っと読んだだけなのです。
コナンの「甲子園の魔物」の対決したあの2校がメインのお話ですよね!
長島くんは、沖野ヨーコの母校と同じ名前の高校ですよね!
豊ちゃんはマネージャーの女の子だったかな?

短編集は持ってるんですけどね〜・・・
「YAIBA」もちゃんと読んだことは無いんです・・・

もし細田監督が手掛けたら、キャラは青山キャラじゃなくなるかな??
すると、青山ファンも純粋に「お話」で「4番サード」を見る事になるかもしれませんね〜。
その場合、どんな仕上がりになるのか、とても興味があります。

なのですが・・・
ツイッターでちらっと見てしまった情報によると・・・
もしかしたら、すでにアニメ化の企画はあるのかもしれません・・・
(細田監督ではなさそうです)
公式発表がまだ無いと思うので、話半分に聞いておいてくださいね〜。
あとで「ウソツキ」とか言わないでくださいね〜(笑)。
そういや、青山剛昌先生の作品で4番サードってまだアニメ化されてないですよね?
細田監督にアニメ化してもらいたいなって思いました。
細田監督にピッタリの題材だと思います。時かけのあの野球ごっこの場面見て、本格的に野球アニメ映画作ったら案外面白そう、でも正統派ではつまんないからファンタジー色の入った奴をと思って、4番サードいいんじゃないかって思います。
あと、素敵な女性を書くのが上手い細田監督の手にかかれば、豊ちゃんがもっと引き立つキャラクターになると思うんです。どんなもんでしょう。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード