アニメ第671話「探偵たちの夜想曲(ノクターン)(事件)」を見ました。

アニマックスは「東都現像所の秘密(後編)」でした。

♪きみとやくっそくっしったーやさーしいあのば〜しょ〜まで〜
映像いいねぇ〜。
この平次は一番オトコマエかも。


高木の髪型がまだ"旧"です。

事件はまぁいいんだけどさぁ・・・
ビデオカメラが回っていて(回していて)、物音全然入ってないってムリじゃないの〜?

ドアの音はどうしたのだ??
それに時間が無さ過ぎる〜


CM
どわぁあああ!!
アニマックスで幻のルパンやるんだ〜!!
10/21(日) 21:00〜
ルパン、ミサオの声だよね?古川さんだよね??
みんなキャスト違うやつみたい。
山田さんに決まる前に、広川太一郎さんがルパンの、パイロット版があったと聞いたことあるような気がするけど。


CMあけ

もう博士の車が来てる〜
博士の目が大きくてかわいいじょwww

警察の事情聴取を喜ぶ子どもたちwwwww
灰原一人、不安気に外を見てる・・・

コナンって見てないようで全部見てるんだ。
すんごいなぁ〜!!


警察と博士のワナ!ワナワナ!!

蛍光テープとか蛍光塗料って、照明が付いてる状態で光を受けたのちに、暗くなった時に光って見えるんじゃないの??

ずっと暗い状態だったところでも、勝手に光ってるものなの??
そうでないと、話が合わないよね〜?

少なくとも、3日前には殺意があったんだ〜。


うああああ〜!!私もコナンに口をふさがれたい♡

高木刑事に検問を通過してもらって送ってもらったところまで、博士に走って来いって!!
夜中に!!
博士の体格からして、あんまり走らせるのはよくないのでは・・・

10/10 ふと追記
ところでこのビートル、運転席に灰原、助手席にコナン、後ろに寝てる子ども3人・・・
高木が運転席から降りた後に灰原が運転席に行ったわけだけど。

灰原はそれまで助手席にコナンと2人座り??
後ろにいたけど高木が降りたからコナンが「そっち狭いだろ、こっち来いよ」とか言ったのかなぁ・・・

どっちにしろ、有希子が言うようにコナンを見つめてたり、夜中の一瞬ドキドキシーンがあったりで、灰原にとってはおいしい瞬間のはずなんだけど・・・

追跡者の影を感じて、それどころではなかったよね・・・

でもコナンに口をふさがれて、追跡者の不安もなくなったら、ドキドキ復活だよね!
でも自分はそんな気持ちを抱いてはいけないとか思って抑えてそうだよね!

んもう、コナンくんったらツミな男・・・



ぬおおおおお!!
赤井さん!
灰原写真!!(とっとと現像されて、もう手元にあるんだ〜)


ネクストコナンズヒントのコントカットしやがったぁ〜〜!!Orz
バーロー!!!


 +


本放送は、"10月はこれだけよシリーズ"第1話!
「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」と間違えそうなタイトルww


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ハロゥら川芹奈。寒くなってきましたが、びいくりはいつも暖かいですよね原桜子んにちは。

どんどんサブキャラですねww
暖かいのはみなさんのおかげ!!

> 母と兄による「ヤムチャ」コールが。
> 日高さんが世良ちゃんボイスで母も私も好きでないキャラを演じてらっしゃる

ヤムチャ、うっすらとわかるような・・・
日高さんも嫌な役をおやりになるんですね。

> 私なんか「安室」をずっと「毛利」のイントネーションで発音し、「浦川芹奈」を「江戸川コナン」のイントネーションで発音しておりましたので、

地方によってイントネーションは普通に違うんじゃないの?

> 世良ちゃんは食べ物なんか持って来なくても私が歓迎しますから。肝心のコナンは歓迎してくれませんけど。

世良ちゃんを歓迎する人はたくさんいるみたいですね。

> 安室「知ってるさ・・・ず~っと前からな・・・」
> なんてね☆

おお!!それがあっても不思議じゃないかも★

> 芹奈は私の一番好きな犯人なんですが、好きになったのは、実際に漫画で見る前に読んだQきちさんの記事に起因しています(笑)

へええ??そうなんですか?
よくわからないけど、ありがとうございます。

> あと、錯視事件の佐竹さんもそうですが、「まるで被害者かのように動機を語る」事のない、悲壮感をあまり感じさせないところが好きですね。

ああ〜ちょっとわかります!

> もうすぐ170000ヒット!1500拍手!盆と正月一緒に来るかな?(←言葉の用法が違う

どうもありがとうございます!m(_ _)m

> 夜中でふらふらなので(笑)明日起きてすぐ修正すると思います。
> ではグッバイク便の女(ハンマー女)。

特に修正は必要ないと思いますよ〜。
ついに名前ですら無くなった(大笑)!!
ハロゥら川芹奈。寒くなってきましたが、びいくりはいつも暖かいですよね原桜子んにちは。

恐縮ながら内輪の話をさせていただくと、この放送日兄が家に来ていたため、母と兄による「ヤムチャ」コールが。全国の安室ファンの方々、2人を許してやって下さい。
安室は未だ「声がヤムチャの人」と言わないと母が赤井さんや昴さんと混同し、世良ちゃんは世良ちゃんで、母と二人で観ている別アニメで、日高さんが世良ちゃんボイスで母も私も好きでないキャラを演じてらっしゃるので、その件で母に世良ちゃんイジリをされる・・・。

声優さんが大物だと苦労します。はい。内輪話もうやめます(笑)

>かしつかけい
>"かしづか"ってにごらないんだね!

私なんか「安室」をずっと「毛利」のイントネーションで発音し、「浦川芹奈」を「江戸川コナン」のイントネーションで発音しておりましたので、穴掘ってでも入りたいです。

>世良ちゃんも食いもん持って来いやぁ!!

世良ちゃんは食べ物なんか持って来なくても私が歓迎しますから。肝心のコナンは歓迎してくれませんけど。

>安室「蘭さんの性格からして」
>蘭の性格まで把握してる~!!ちょっとコワくなって来たじょgkbr

安室「知ってるさ・・・ず~っと前からな・・・」
なんてね☆

芹奈は私の一番好きな犯人なんですが、好きになったのは、実際に漫画で見る前に読んだQきちさんの記事に起因しています(笑)
言葉使い悪いですが正直「すげーなこの女」でしたwww
あと、錯視事件の佐竹さんもそうですが、「まるで被害者かのように動機を語る」事のない、悲壮感をあまり感じさせないところが好きですね。

もうすぐ170000ヒット!1500拍手!盆と正月一緒に来るかな?(←言葉の用法が違う

夜中でふらふらなので(笑)明日起きてすぐ修正すると思います。

ではグッバイク便の女(ハンマー女)。

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード