アニメ第672話「探偵たちの夜想曲(ノクターン)(誘拐)」を見ました。

アニマックスは「転落事件の裏事情」でした。

コナン本当にトイレに行った!珍しい(笑)!!
コナンと小五郎の二人ってのも、ちょっと珍しい。

電車 西須三田駅 さいか線乗換駅
オレンジとグリーンの列車カラーだ!
「港北線」に乗ってたんだ。

客同士の小競り合いに、すぐに仲裁に入る小五郎ちゃん。
警察官を志したのがよくわかる。

うえっ!!あんな高いところにホームがあるんだ!
あれじゃ工事の人も落ちそう・・・

「都内に勤める会社員です」
ここは都内じゃないの?
でも警視庁が来てる。

「すぐに乗客にあたってみてくれ」
足止めもしてないだろうに、同じ電車に乗ってた人がわかるの?
調べるの大変そう〜〜

財布をリュックに入れたまま網棚に乗せて、トイレに行くか?

領収書の日付が15年10月13日・・・かな?
ちょうど今ごろの季節に放送したお話なんだね〜。

携帯もリュックに入れっぱなし・・・??
電車に乗るのにマナモにしてないし・・・

ペンを持ってない?
携帯の開け閉めでコナンが何か気づいた??
利き手???


CM
ルパン三世だ〜
ワルサーP38
コンバットマグナム
斬鉄剣
・・・と、各自の愛用の武器を紹介するなら、不二子ちゃんの武器も紹介しなさいよ(笑)
ダイナマイトバディでもなんでもいいからさ(笑)♪


あああ!!接待なのに領収証の宛名が個人名って!!
結構偶然に頼ってる・・・
本人も言ってる「そんなに上手く行くはずないじゃないですか」

ボールペンの痕、鑑識が見たらわかるだろwww

動機になった事故というか事件、目撃者がいないのに、婚約者の行動を完全に信じたんだね。
それだけで殺人までするのはかえって危険じゃないかね??

カップヌードルすする小五郎ちゃん♪
噛めよ!!!


 +


本放送は安室っちが!世良が!沖やんが!!

昨日は、サンデー原作の水曜よりカウンターが伸びました。
我が家ではたぶん初めてです。
みなさまご来場ありがとうございました。m(_ _)m

この話は注目度が高いんだな!!
だから原作でも組織話カモン!!

ネタばれちょびっとです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> チャオ!きや昴ルルルル~。
> 冴えないツッコミ?感想にやってきたシロです。私はどうやらどこまでも自己満足型のようです。

そうなの?
シロさんもご自身でブログ立ち上げてみたら??

> 何度も観返してるこの回・・・。

世良ちゃん効果ですねわかります。

> 元刑事はわかってないかと(笑)

うーん。圭さんの部屋だと思ってるから先入観があるのかな?
普通ならわかると思うんですけどね〜。

> この世界の人たちは怪力ですからwww10kgくらいでも抱っこは重いのに、ホントにコナン18kgなのかいなwww

ああ、確かに。
絵柄は劇画調リアルになったのに、表現はギャグマンガの時が多々ありますねぇ〜。

> 六文銭の時は世良ちゃんも褒めて下さいね☆

ああ、そうでしたっけ!
なるべく忘れないようにしますが、忘れてたらツッコんでくださいww

> 多分ファンサービスです♪

それは気づかなかった(笑)!

> 安室の持参したサンドイッチや昴さんのクリームシチューがこの後どうなるか気になる私は相当食い意地はってます。クリームシチューは美味しく頂いたでしょうが、サンドイッチはぱさぱさになってそう。もったいない。

ラップかかってるし、中の具が多少しっとりさせてくれると信じたいです・・・が・・・とりあえずパサパサでも、私は普通に食べちゃいます♪

> 「あんまり」って言う辺り失礼過ぎますよ(爆)!
> お腹もぺったんこなんです☆

おや、そうですか?失礼致しました。
お腹は腹筋割れてそうですね。
蘭も実は腹筋割れてるんじゃないかと思うのですが。

> 私はファミレス回の時点である程度確信してたように思えましたが・・・。

そうですか。
なかなか読み返せないんですよねー。
ちゃんと時系列を意識して読みたいんだけど・・・Orz

> 世良ちゃんは赤井さんの妹である以外未だ何も判明してない?
> 「透兄!」とか言い出したら私の頭はあらゆる意味(←萌え含め)でショートですwww

えーと結局安室×世良ってご対面したんでしたっけ??
ちゃんとはしてなかったですよね??
安室「なぜここに」が一番の至近距離でしたよね???
ご対面が待たれますね。

> 私の大好きな彼女に見せ場を追加してくれてアニメありがとうです。コナンは狸寝入りですが・・・(笑)

コナンの寝顔は原作よりもかわいいかも♪

> ああ、来週が楽しみ・・・って、明後日やん!
> 明後日カウンタぐるぐる回りますよ♪

ありがとうございます。
どうでしょうね〜。だったらよいのですが・・・

> では、ツ哀チェン!(中国語で「さようなら」はツァイチェンですよね?)

再見って書くヤツですね?
では〜
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード