2012/09/22(土)〜09/24(月) 鳥取コナンの旅 6 (終宴)

いよいよ最終日!

日の出を湖上露天風呂から見られるのか!?


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 旅行記お疲れ様でした。なんとも内容の濃い山陰路だったのですね。楽しく読ませていただきました。

ありがとうございます!
ダラダラ書いたので、長くなっちゃいましたが、ホントに盛り沢山でした!
ここに書けないことももにゃもにゃ・・・(笑)

> ブックカバーの話ですが、私の友人に本屋のブックカバーが縁で結婚したやつがいます。
> 大学からロンドンに留学してた時に、同じように別の学部から来ていた彼の持っていた文庫にかかってたカバーが近所の本屋のそれで。それがきっかけで話始めて、そのまま交際して結婚。今や三児の母です。はるか遠いロンドンでごく近所の二人が出会い恋をした、という嘘のような本当の話です。

おお〜♪なんというご縁でしょう!!
まるで少女マンガですね!!
きっと披露宴で、盛大になれ初めが披露されたことでしょうね♪

「地元がわかる、日常持っていてもおかしくないアイテム」って、そういえばあまり思いつかないです。
本屋のブックカバーって、案外いい小道具になりそうですね!
(何の小道具だww)

> 今はその本屋は無くなってしまいましたが、本屋さんのブックカバーはなかなか侮れないようです。

隠居した本屋さんの老夫婦に、そのお二人がエピソードを話してあげるシーンが思い浮かびます。

コナンの二次だと使えない小道具かなぁ〜。
みんな身近な知り合いだし(笑)。

つきよさんもおっしゃってたけど、私もこんなエピソード好き好き♪
まだなんかあったらよろしくー♡
旅行記お疲れ様でした。なんとも内容の濃い山陰路だったのですね。楽しく読ませていただきました。

ブックカバーの話ですが、私の友人に本屋のブックカバーが縁で結婚したやつがいます。
大学からロンドンに留学してた時に、同じように別の学部から来ていた彼の持っていた文庫にかかってたカバーが近所の本屋のそれで。それがきっかけで話始めて、そのまま交際して結婚。今や三児の母です。はるか遠いロンドンでごく近所の二人が出会い恋をした、という嘘のような本当の話です。
今はその本屋は無くなってしまいましたが、本屋さんのブックカバーはなかなか侮れないようです。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード