アニメ第674話「探偵たちの夜想曲(ノクターン)(バーボン)」を見ました。

アニマックスは「4台のポルシェ(後編)」でした。

おっ・・・!?
高木の髪型が、だいぶ現在形に近づいて来た(笑)。
過渡期って感じ!?

50年前に作られたポルシェ356A!
あれから数年経ってるから、御年60歳くらい??

「ハァイ!奴らって、ダーレデースカァ〜?」
ジョディ先生が怪しくてかっこいいいいいい!!!
コワい!!

「赤みがかった茶髪・・・」
コワい!コワい!!

・・・灰原、潜伏生活するなら、せめて髪染めればいいのに・・・

ゴルフ代立て替えてくれるからって、何も自分の財布置いて行くこと無いじゃんwww
普通持って行くよね!?


CM
マクロスキャラクター診断・誰に似てるかww
フェイスブックから?
なんだ、関係ないか〜。


赤井さんの車は「12-02」〜♪
新出ー博士の電話を赤井が盗聴している。

釣り糸、いつの間に買ったんだよコナンくんwwwwwww
まさかナイフとともに常備・・・???

トリックの再現・・・高木しんじゃう!!!

糸を切ったり結んだり、忙しいねぇ!
あんな短い時間でできるのかねぇ??

おおお!!ジョディも博士も灰原もいないぞ!!
コナンが焦るのがいいねぇ!!
(原作当時はドキドキしたね〜♪)

「フルーツいっぱいキリマーシター!」
灰原の状態で切ったフルーツ食べられないんじゃ??
すり下ろしりんごくらいじゃない??

コナンー博士の電話を赤井が盗聴している。

・・・・・・あれれ??
博士「新一」って言わなかったような・・・???

赤井が、コナンが博士に「新一」って呼ばれているのをここで聞いちゃったはずだったのに・・・無し!?

ベルたんコワい〜〜〜!!!


ガンダムCMだ!
「オヤジにもぶたれたことないのに!!」
いや〜ん!!安室じゃなかったアムロ〜〜!!

ネクストコナンズヒント「灰原の姉 宮野明美」

次回はそんなヒントだったんだ〜!


 +


本放送は、アニマックスにどことなくかぶる方々が(笑)!!
ネタバレアリです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

お忙しいんですね〜!
学生生活を満喫してくださいね〜!!

> 今週はコナン不足ですね^^;

干涸びそうです・・・(T_T)

> 探偵たちの夜想曲が原作では800回記念だったのを思い出しました。
> 私は原作(サンデー)を立ち読み^^;しだしたのがちょうどこの話の少し前からだったので、私も勝手に(笑)感無量です。

そうでしたか!
800もついこの間のような気がしていましたが、もう原作もずいぶん話数だけは進みましたね〜。

> コナン=新一に完全犯罪を考えさせるというストーリ-ついついワクワクドキドキしながら読んでました。
> コナンがこっそり、平次を頼りにするというところもいい!!
> なんだかんだで、やっぱりコナンが一番信頼してるのは平次なんですよね!
> こんな話あったらいいですね!!!

えへへ、ありがとうございます!
まるっきりの思いつきで、いろいろ「考え」てはいないので、穴だらけですけど・・・(^^;
コナンがツーカーで一番話が通じるのは平次だと思います。
共通点も多いし、歴史の積み重ねも(笑)!

> 来年の劇場版のタイトルをちらほら目にしますが、そのタイトルから平次ががっつり出てきてくれないかなと、切望している今日この頃です(笑)

出ちゃいましたね〜。
引っ込めましたね〜(笑)。

どうなんだろう。
平次、出るような気がします!
(単なるカンです。笑)
こなんちはです!
ご無沙汰してます!
最近はいろいろとバタバタしててなかなかコメントできませんでした。

今週はコナン不足ですね^^;

探偵たちの夜想曲が原作では800回記念だったのを思い出しました。
私は原作(サンデー)を立ち読み^^;しだしたのがちょうどこの話の少し前からだったので、私も勝手に(笑)感無量です。

コナン=新一に完全犯罪を考えさせるというストーリ-ついついワクワクドキドキしながら読んでました。
コナンがこっそり、平次を頼りにするというところもいい!!
なんだかんだで、やっぱりコナンが一番信頼してるのは平次なんですよね!
こんな話あったらいいですね!!!

来年の劇場版のタイトルをちらほら目にしますが、そのタイトルから平次ががっつり出てきてくれないかなと、切望している今日この頃です(笑)





こなんちは!

> 平常放送だと思ってたら、30分早くやっていたので半分しか見れませんでした、、、

そうなんですよね〜!!
ツイッターで諏訪Pが何度かお知らせしてくださっても、間に合わなかった方がいらっしゃったようです。
通常と違う時はホントに困ります。
次回も、放送開始時刻がはっきりしないらしいですよ!!
気をつけてね!!

> 沖矢、プロだな! これは、、、
> ただ派手には活躍してないのでちょっと残念、、、

SUBARUさんは、原作・コミックスは読んでいない「アニメ派」でしょうか??
バーボンの正体はご存知ですか??
(あ、アニメ派の方にはネタバレになるので、答えなくていいですよ〜)

今回は3人が牽制し合って、(読者に)正体がばれないようにしてる感じでしたね〜。
次に組織が動く「長編シリーズ」も楽しみです〜♪

> 世良で思い出すのは、中の人つながりで、デスノートのカーチェイスでした。(その話にはまだ出てないんですけどね。)
> そんで、世良よ、ヘタしたら「ひでぇ~」では済まないぞ!

デスノートにも日高さん出てらっしゃるんですか?
見てないのでわからないのですが、やはりボーイッシュなキャラなのかな??

ホント!結局「ひでぇ〜」で済ませちゃうなんて、すごいテクですよね〜!!

> 安室、やるなぁ~
> 人を守ろうとする衝動があるのか? それとも、信頼を得るためなのか? どっちなんだろう?

うう!!これはひょっとしたらいいトコついてるかも!?
どっちかなぁ!?

> う~ん、この回はいろいろと謎が多いですね。
> 何で、ベルモットがあの場にいたのか? 世良・沖矢は何を聴いていたのか? 沖矢は盗聴だとして、世良は何を、、、

ですよね〜!
あの場所で事故ったのは偶然だと思うので、バーボンは発信器かなんか付けられてるのかな??
それとも電話で「青い小型車の場所」を会話してたのを盗聴されてたのかな??

「携帯電話の会話は盗聴されやすい」と小五郎も言ってたけど、盗聴器を仕掛けなくても、電波を拾って盗聴できるのかな?

> 車のナンバーも、どういう意味合いか分かりませんでした。

うーん・・・誕生日セオリーがくずれつつある・・・

> そして、「短かったな、3人が揃うカーチェイス」と思いました。

あれだけのんびり事件のおさらいしてたのにね〜。
でも、原作に無いセリフがかなり加えられていましたよ〜!
細かく状況説明をされたので、アニメ派の方にもわかりやすくなってたかも。

> 追伸
> マクロスはシェリルは歌うシーンは「May'n(メイン)さん」が、セリフは「遠藤綾さん」が担当してました。ランカちゃんは「中島愛さん」が歌もセリフも担当していました。

うわぁ!どうもありがとうございます!
遠藤さんは知らないなぁ・・・
コナンに出たことあるかなぁ・・・

> そして、次回はキッドか、、、山口勝平さんよかったですね。(笑)
> また、ルパンもやるので観たいです。 好きな声優さんがヒロインらしいので、、、

コナン休載&アニメはキッド・・・
私はひからびる寸前ですOrz

ルパンもうすぐですか?
ヒロイン誰だろう・・・
楽しみですね〜♪私もたぶん見ます!
こなんちは!
平常放送だと思ってたら、30分早くやっていたので半分しか見れませんでした、、、

沖矢、プロだな! これは、、、
ただ派手には活躍してないのでちょっと残念、、、

世良で思い出すのは、中の人つながりで、デスノートのカーチェイスでした。(その話にはまだ出てないんですけどね。)
そんで、世良よ、ヘタしたら「ひでぇ~」では済まないぞ!

安室、やるなぁ~
人を守ろうとする衝動があるのか? それとも、信頼を得るためなのか? どっちなんだろう?

う~ん、この回はいろいろと謎が多いですね。
何で、ベルモットがあの場にいたのか? 世良・沖矢は何を聴いていたのか? 沖矢は盗聴だとして、世良は何を、、、

車のナンバーも、どういう意味合いか分かりませんでした。

そして、「短かったな、3人が揃うカーチェイス」と思いました。

追伸
マクロスはシェリルは歌うシーンは「May'n(メイン)さん」が、セリフは「遠藤綾さん」が担当してました。ランカちゃんは「中島愛さん」が歌もセリフも担当していました。

そして、次回はキッドか、、、山口勝平さんよかったですね。(笑)
また、ルパンもやるので観たいです。 好きな声優さんがヒロインらしいので、、、
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード