2012/10/06(土) つきよさんとトマトランチ会 in代官山

私にとっては「セレブ・デ・トマト」2店舗目♪

んもう、青山先生、セレブ・デ・トマトから宣伝料もらってもいいくらい貢献してると思う(笑)!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> もう1ヶ月も前のことなのですね~。確かに、あの時は今よりもう少し暖かかった気がします。

急に寒くなったもんね〜!
風邪引いてませんか?

> 私も明治大学のイラスト展見に行ってきました!みなさん素晴らしかったです…。私は探偵団の絵に投票した…気がします(忘れかけている(^_^;))

おお!行かれたんですね〜!!
明治大学はふるさと館とコラボしていてうらやましいなぁ。
ふるさと館には、投票1位の作品が飾ってありますよ〜。

> つきよさんにお会いできて本当によかったです♪お誘いありがとうございました。

よかったよかった〜!!
今度は京都に行って、つきよさんに迷宮巡り案内してもらっておいで〜!


私、平日の日中なら動きやすいんです〜。
今は次女の三者面談とかもあるから、いつでも、ってわけじゃないけど。
お知らせだけでも頂けたら、嬉しいです♪
こなんちは!

> 記事を書いて下さってありがとう!

いえいえ!忘れちゃうから大急ぎでした〜。
つきちゃんも書いてくださったらリンク貼ろうと待ってます(笑)。
我が家のリンクありがとうございました!

> 当日はハイテンションで心ここにあらずでしたが、この記事や毎回スキャンしてくれるスケブのおかげで、ほんわかと楽しい時間を思い出すことができます。

ありがとうございます★
実はつきちゃんハイテンションだなぁと感じてました(笑)。

> 参加者への連絡もお店の予約も全部してくださって、そのうえ、わざわざ、下見をしてくれて~参加者みんなが迷わないように配慮してくださったことは、忘れがちだけど、楽しい時間を過ごすためには欠かせない大事なことだと思う。感謝します。

うわ、ありがとうございます!
そんなたいしたことしてないよ。
ホントは裏方の動きなんて書かなくていいんだろうけど、若い方に「集まり」のノウハウの一つとして、お知らせできればいいな、と思ったので図々しく書きました(笑)。

つきちゃんこそ、いつもメッセジ入りのおみやげを用意してくださって、その気遣いに頭が下がります。

> また、コナンな場所に行って楽しく過ごしましょうね。

うん!コナンに全国あちこち行って欲しいよね(笑)!!
もう1ヶ月も前のことなのですね~。確かに、あの時は今よりもう少し暖かかった気がします。

私も明治大学のイラスト展見に行ってきました!みなさん素晴らしかったです…。私は探偵団の絵に投票した…気がします(忘れかけている(^_^;))

つきよさんにお会いできて本当によかったです♪お誘いありがとうございました。
私信返事:晴れ姿だなんて(照)。実は近々あるのですが…日にちと時間帯があれなので…難しいかなと思います…。また何かあったらお知らせします!
記事を書いて下さってありがとう!
当日はハイテンションで心ここにあらずでしたが、この記事や毎回スキャンしてくれるスケブのおかげで、ほんわかと楽しい時間を思い出すことができます。

参加者への連絡もお店の予約も全部してくださって、そのうえ、わざわざ、下見をしてくれて~参加者みんなが迷わないように配慮してくださったことは、忘れがちだけど、楽しい時間を過ごすためには欠かせない大事なことだと思う。感謝します。

また、コナンな場所に行って楽しく過ごしましょうね。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード