アニメ第675話「1ミリも許さない(前編)」を見ました。

アニマックスは「トイレに隠した秘密(後編)」でした。

灰原のアップがすんごくきれいでかわいい!!
と思ったら、青野さんが作画監督でした♪

声が入ると原作の印象と違う時ってあるよね。
この回は、声が入ってコナンたちがより立体的に見えました。
ドラマを感じた〜!!

灰原をなぐさめようとしてコナンが汗かいてるww

高木、完全に現在の髪型になってる〜

ヘルエンジェル
意図的にそう吹き込まれてるだけって気もする。
全く母の記憶がない志保に、「母」への思慕を断ち切らせようと?!
または、エレーナが組織にとって有害なことをしたので、悪い印象を植え付けるため??

明美ちゃんが隠したもの、なぜ組織の空き巣は見つけられなかった???
そして鑑識もスルーwww

鑑識はともかく、組織が見つけられなかったってのはなぁ〜!?
しかも「空き巣に入られた」と気づかれてるんだから・・・

雑魚キャラが担当したのかな!?
せめてバーボンが担当して、「明美ちゃんの必死の想いを尊重して見逃してやった」ってテイならいいんだけどなぁ〜。

博士いつも気の毒www
突然の口パク推理ショー!!

博士と目暮ハモった〜〜♪♪

犯罪に「都合が良過ぎる」・・・いつもの事だと思うけどww

毎日下剤入りのコーヒーを飲まされていたとはwwwwww
イヤだぁ〜〜〜!!!
復讐もそれくらいで勘弁してやればいいのにwwwwww

毒ってウエットティッシュで拭けば大丈夫なの!?

チビ明美ちゃん!かわいい〜♪

20年も殺意を持って生きてきたなんて・・・Orz
ここまで実行せずに来れたのになぁ・・・

明美「一週間くらいたったらまた来ます。今度は妹を連れて」
その話を聞いた灰原の気持ちは、如何ばかりか・・・(T_T)

エレーナテープだと気づき・・・
コナンメガネ発光www

エレーナ、ネイティブ日本語www
いや、灰原の頭に浮かんだ人がしゃべってるとは限らない。
デザイン事務所の人に聞いてもらって、「20年前に来た宮野博士の奥さんの声だ」と言ってもらえたら、いいんだけど〜

「聞いてみな」
この辺りの高山さんの演技がもう、すんごく優しくて優しくて優しくて!!!

高山さん、ホントに灰原が好きだよなぁ〜(笑)

コナン「おまえのお母さんは正真正銘のエンジェルだぜ」
次のシーンはベルたん!!!

昔記事に書いたけど、マンガのセオリーとして、この流れで出た人が「お母さん」の可能性が高いんだけど!?

でも「エンジェル」発言も鑑みると、シャロンが母でクリスも灰原もシャロンの娘ってのがいいなぁ。 ←

クリスと志保は異父姉妹、明美と志保は異母姉妹ね。
(ふ、複雑だ・・・)


ネクストコナンズヒントのコントがまたカットされた!!ぷんぷん!


 +


本放送は久しぶり〜のコナンくん♪
マッテタヨ、コナン♡
すこーし原作ネタバレです。
(ごめんなさい、「絶対原作ネタバレ回避」の方は読まないでね!)


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 哀 蘭ぶ びいくりス・ヴィンヤード。←アイラブびいくり+哀、蘭、クリス・ヴィンヤード。

ありがとうございます♪

> 読みやすさにはちょっと気を配ってますが、全っっっ然まだまだです~orz

私もです。
読みやすく、理解しやすい文章を書きたいです。

> 私の替え歌の「真実」ですが、
> 一般的には「真実」はQきちさんのおっしゃった意味で使いますよね。麻衣ちゃんもそっちの意味で歌詞を書いたと思います。

麻衣ちゃんの方はよくわかりません〜。
私の方も一般的かどうかわかりませんよ〜。

> 私は替え歌にする時に、コナンの言う「真実はいつもひとつ!」の「真実」に差し替えました。トリックや真犯人の方ですね。
> コメント欄での「考察」などは、真実いっぱいありそうですね(^^

なるほど。了解しました。
まぁ青山先生の考えていらっしゃることがコナンワールドの真実なので、終わってみないとわからないかも〜。

> 追;編集機能でバーが動かなかったのはたまたまかもしれません。うちのPC気まぐれなので。
> ツイッタが同じ画面に出ることはないんですよ~。

それなら良いのですが。
こなんちは!

> 奥さんの体調不良は・・・・
> すごい勘違いしてしまって

ブログ書いてると、勘違いとか間違いとかありまくりです。
こなんちは!
哀 蘭ぶ びいくりス・ヴィンヤード。←アイラブびいくり+哀、蘭、クリス・ヴィンヤード。

>全国の人が見てくださる場では、1つの意味に取れるように書く事が、誤解を生まな>い秘訣かもしれませんね。

地方差云々の問題じゃありませんでしたwww

「@付きでお願いすることも出来る」→「でも、このアンケートは回答者に負担をかける」→「フォロワさんに負担を掛けたくない」→「すみません。悪しからず。」

この話の流れには、「もし負担を取り除かれるなら(主題歌を必須項目から外されるなら)@付きでお願いしてもいいです」、「でなければ(アンケート内容変えられないなら)フォロワさんに申し訳ないのでお断りします」と二つの意味が込められてあって、一応「OK」の意味も入ってはいるんですね。

最近某サイトのコメント欄で「読みやすさってホント大事!」という話をしてから、読みやすさにはちょっと気を配ってますが、全っっっ然まだまだです~orz

>でも、もうムリしなくていいから(笑)!

はい、そうさせていただきます~。
もとより誰に強制されたとも思ってないので、大丈夫ですよ~。


ところで、私の替え歌の「真実」ですが、
一般的には「真実」はQきちさんのおっしゃった意味で使いますよね。麻衣ちゃんもそっちの意味で歌詞を書いたと思います。
私は替え歌にする時に、コナンの言う「真実はいつもひとつ!」の「真実」に差し替えました。トリックや真犯人の方ですね。
コメント欄での「考察」などは、真実いっぱいありそうですね(^^

ではでは♪

追;編集機能でバーが動かなかったのはたまたまかもしれません。うちのPC気まぐれなので。
ツイッタが同じ画面に出ることはないんですよ~。
奥さんの体調不良は・・・・
すごい勘違いしてしまって
こなんちは!

> こんにちば刑事。

おっ!シンプルにして意外と盲点だった??
ズラっちさんが使ったかな??

> 18万ヒットおめでとうです~♪

ありがとうございます!!!m(_ _)m

> ここでお祝いに歌をうたいます。

888888888888(拍手)

> Secret of my heart 疑ってもないね
> いつだって少しのコメントあれば
> 真実は 手に入れられるはず

ホー。確かに、いろいろな真実をいただいているような気がします。

> 倉木麻衣ちゃん、「Secret of my heart」の替え歌です。元歌詞は「コメント」の部分が「未来が」になっております。

存じ上げております(笑)。

> 他の方のコメントを見ても真実が手に入らない私が歌っても意味がない気がするシロでした。 

んまぁ・・・「真実」って解釈が定まってない感じがするんですよね。
(定義を調べてもいませんがwww)

「事実」は実際にあった事で、「真実」は受け取る人によって、例えば「正しい」と「悪い」の比重が変わって来るような気がしています。
どうでしょうか??
こなんちは!

> こんちゃ!木警視。←こんちゃ!+茶木警視 アラレ風にベルモット声で。

ベルたんがアラレに化けて警視庁に潜入ですね。

> 遠まわしに断ったつもりだったのですが、

シロさんへ
ママ友が、ご自身の出身地の言い方で「考えておきます〜」と新聞勧誘を「断った」つもりだったのに、また「考えていただけましたか?」と来てしまったそうです。(埼玉県での話ですが)

わりと断り方のニュアンスって地方差があるみたいです。
全国の人が見てくださる場では、1つの意味に取れるように書く事が、誤解を生まない秘訣かもしれませんね。

> 人を惹きつけるようなアンケートを作ったらいいかと。
> そして、作ったアンケートに人を惹きつける工夫を積極的にSUBARUさんご自身がする、というわけです。

SUBARUさんへ
確かにそう思います。
まぁ、そう簡単に結果が出ることではありませんが(笑)。
でも、「どうしたら人に興味を持ってもらえるかを考え抜く」経験が、必ずこれからのSUBARUさんの進路に役に立つと思います。

今は初心者という事で、発表の場が無かったり、やり方がわからなかったりすると思います。
たぶんどなたかが「アンケート」をされているのを見て、ご自身でもやってみたくなったと思うので、その「目標の方のやり方」を研究して、自分で取り入れられるところは取り入れてみたらいいと思います。

特に「どうやって宣伝しているか」は、研究してみてください♪
私もちょっと興味があります♪♪(←自分では調べないwwwww)
わかったら教えてね♪(←図々しいwwwww)

> 今回すごく負担が大きかったので、

シロさんへ
これは、別に全く強制じゃないので、しなくてもよかったんだよ??
何か特別な思い入れがあるもの以外は、もし「拡散してあげよう」と思ったら、1度ツイートしてあげたらそれでいいと思います。
反応があろうとなかろうと、そこから先は気にしなくていいと思います。

「@付きでツイートする」件は、私もSUBARUさんと同じように受け取りました。
「シロさんずいぶん熱心だなぁ!」と思ってました。

> 私のようにコナンアニメより先に倉木麻衣に馴染んだ場合はそうじゃなかったりもしますが、「Secret of my heart」は確か最初のコナン麻衣ソングで(EDでサビの歌詞に合わせて蘭が口パクしてましたね)、麻衣ソングの中でもヒットソングなので印象が強いのかな。「Growing of my heart」は私は個人的に大好きなので歌詞も完璧に覚えていてアカペラで歌えますが(笑)、OPだった当時の「コナンソング」としての印象は薄かったりします。

シロさんへ
ファンの方でもOPとしては印象が薄いんですね。
期間が短かったのかな。

> ・・・あ!もうすぐ18万ヒットですね!・・・というのは気が早すぎるでしょうか(笑)?

このコメントをいただいた日から4日でした〜。m(_ _)m

> さよう奈良県警(←映画に出てましたよね?)浦川芹奈がくなっちゃっ高木刑事。

出てました。
だんだん難易度アップして、パッと見なんだかわからないwwwww

> 追:
> 「時間帯を変える」というと、皆さんがよくツイートをされる夜遅くでしょうか?

「シロさんのフォロワさんが活発にTLにいらっしゃる時間帯」って感じです。
「見てくださる方」がそもそも少なかったり忙しい時間帯だったりしたら、たぶんそのままツイートは流れて行ってしまいますので。
でも、もうムリしなくていいから(笑)!


シロさんへ・非公開コメント分

ところで、編集機能が使えないというのは困りましたね。
確かPCは新しいんですよね??
なんでだろう・・・この間何度か編集された方がいらしたので、こちら側が原因というわけではないと思うのですが・・・
アルノさんちのテンプレートは、ツイッターのプラグインと並ぶとコメント欄が機能しなくなるんですが、シロさんのバーが動かないときって、ちょうど左にツイッターがあったりしますか?
こんにちば刑事。

18万ヒットおめでとうです~♪

ここでお祝いに歌をうたいます。

Secret of my heart 疑ってもないね
いつだって少しのコメントあれば
真実は 手に入れられるはず

倉木麻衣ちゃん、「Secret of my heart」の替え歌です。元歌詞は「コメント」の部分が「未来が」になっております。

他の方のコメントを見ても真実が手に入らない私が歌っても意味がない気がするシロでした。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちゃ!木警視。←こんちゃ!+茶木警視 アラレ風にベルモット声で。

あれれ・・・遠まわしに断ったつもりだったのですが、逆に「OK!@付きでお願いしときますね~♪」みたいになっちゃった(^^;まぁ、無理がなければ送っておきますが、あまり期待しないでください。

これはSUBARUさんに少々おせっかいですが、あくまで私視点の話です。次アンケートをし、そして人数を集めたいのでしたら、人を惹きつけるようなアンケートを作ったらいいかと。そして、作ったアンケートに人を惹きつける工夫を積極的にSUBARUさんご自身がする、というわけです。
Qきちさんは記事のみならずブログ全体に「読んでもらえるよう」工夫を施してあるのが分かるでしょう。
私も、お気に入りのサイトなどを紹介するとき、何の脈絡もなく、いきなり「ここおもしろいよ!」と@付きで紹介してもまずいい反応は返って来ません。
相手との会話の中でうまく紹介すれば、今のところはですが喜んでもらえてます。

要は、「○×してください」と言うのではなく、相手をその気にさせるよう工夫したらいいのでは?ということです。

少し話し方が上から目線だったでしょうか?真面目な話をするとこんな話し方になるようです。ごめんなさいね。

てなわけで、きっかけが掴めなければ紹介も出来ないと思います。フォロワさんに負担を掛けたくないので。

それと、今回すごく負担が大きかったので、次からはよろしくしないでおきます。


私のようにコナンアニメより先に倉木麻衣に馴染んだ場合はそうじゃなかったりもしますが、「Secret of my heart」は確か最初のコナン麻衣ソングで(EDでサビの歌詞に合わせて蘭が口パクしてましたね)、麻衣ソングの中でもヒットソングなので印象が強いのかな。「Growing of my heart」は私は個人的に大好きなので歌詞も完璧に覚えていてアカペラで歌えますが(笑)、OPだった当時の「コナンソング」としての印象は薄かったりします。


・・・あ!もうすぐ18万ヒットですね!・・・というのは気が早すぎるでしょうか(笑)?


さよう奈良県警(←映画に出てましたよね?)浦川芹奈がくなっちゃっ高木刑事。

追:>気を遣ったと言うわけでもないのですが、見てくださる方は決まってますし、あとは時間帯を変えたら多少効果はあるかな。

「時間帯を変える」というと、皆さんがよくツイートをされる夜遅くでしょうか?
こなんちは!
シロさん宛てなのでいいかなぁとは思ったんだけど一応お返事(笑)。

> 内容を変えたコナンアンケート、そのうちやりますので、その時は気をつけます。

ノーコメントでもいいようにするか、「無し」と答えてもらうか・・・

> 「Growing of my heart」は歌詞は出てくるけど、タイトルがいつも浮かばない曲です、個人としては。
> 「Secret of my heart」 は、合致しますけどね、、、

私も近い!
Growing は曲を聴いて初めて「ああこれかぁ!」って思い出したけど。

> 大野さん関係でいえば、なついろのアルバム良いですよ。
> (ステマとかじゃなくて純粋に)

「なついろ」、私の周りの声でもホントに好評です!純粋に(笑)!

アンケート、「もう一度歌って欲しい歌手」ってのもいいかもなぁ。
不可能な方ばかりかもしれないけど・・・
こなんちは!

> ボンジュー渉(航)。←ボンジュール+渉(航)

難しいwww

> まずは拍手数1500ぱんぱかぱ~ん。←お祝いの音です

ありがとうございます。m(_ _)m
それを見るために拍手してくださっていたんですね〜ありがとうございました!


> あの時よりもフォロワさんは増えてますし、全く意味がないというわけではないのですが、
> TLを「流し読み」する人って多いのでは?

気を遣ったと言うわけでもないのですが、見てくださる方は決まってますし、あとは時間帯を変えたら多少効果はあるかな。

> アンケートはびいくりで記事にもなったので、びいくりのお客さんではない、私が最近特別仲のいい方2,3人に@付きで直接お願いすることも出来ます。そっちの方が確実かもしれません。

ご苦労様です。

> ですが初めから気になっていたのが、アンケートで「好きな主題歌」が必須項目になっていることです。
> 「キャラに全く興味がない」人はまずいなくても、「主題歌に興味がない」人は結構いると思います。原作派の方もいるでしょうし。
> これは結構負担かと私は個人的に思います。

書き込まないと送信できないの?
だったら「興味無し」とか「無し」でもいいんじゃないかなぁ〜

> リンクばかりをベタベタ貼るアカウントにしたくない、というのは以前にも申し上げましたが、それよりもあまりフォロワさんに面倒や負担を掛けたくないので・・・。

誰も強制するものではありませんので、ご自身の負担にならないように♪


> 「世良ちゃんの髪の毛犬みたい」って、Qきちさん「まで」そんなことをおっしゃるのですか(爆)!←誰がおっしゃってたか分かりますか(笑)?

あのシーンはこう、濡れた犬みたいじゃない?(実際は濡れていないのに)
原作のときはそんな感じじゃなかったと思うんだけどなぁ!?
誰でしょう?お母様かアルノさん?

> 昔私自身が世良ちゃんヘアだった時に「犬みたい」と言われてショックでしたwww

あらあら。現実に言われたら、ショックかもしれませんね〜。
たぶん「かわいい」という意味だったと思うんだけど。

世良ちゃんが園子に「あんた濡れた犬みたいだわ〜」とか言われたら、「そうかぁ〜?そんなにかわいいかぁ〜?すりすりすり」って園子にすりすりしそうです♪
こなんちは!
お元気でしたか〜!

> 原作を読破してるので次週のネタバレは控えます(笑)
> アニメで見た感想を・・。

おお!ご配慮ありがとうございます♪

> 純夏さんの声は寺田ハルヒさんですか~。
> クレヨンしんちゃんのよしなが先生の声だった気が。
> 昔、遊戯王にも出てた気がします。

よしなが先生って、そうだっけ!?
調べてなくてすみません。m(_ _)m

> SUBARUさんのおっしゃる通り、ケータイチェックは怖いですねw。ちょうど今、とある芸能人夫婦が離婚裁判で世間騒がしてますからね。奥方が怖いようで・・。

あはは。現実と被っちゃったかな?
怖いっつーか、もうマナー違反的な!

> しかし旦那の宅司さんもねえ・・。浮気はするわ、ガキにデカい口叩かれるわで良いとこ無しですねw。ハロウィーンの仮装くらい良いじゃん!とも思いますし。
> 哀ちゃんじゃないけど、よく夫婦続けられるもんだ(笑)

あはは!!旦那が開き直っててビックリした〜。
あれでも夫婦を続けてるんだから、お互いまだ一応気持ちはあるんですねwww
リアル小1には見せたくない場面でしたけどね〜。

> 久しぶりに赤井さんの声ですね!池田さん、あの一言の為にアフレコに来ていただいたのか~。早く喋らせてあげたい!哀ちゃんとの因縁もそろそろ見たいですし。

ああ!そうか〜。過去の使い回しじゃなければ、一言のためにいらしたんですね〜。
原作マンガではセリフがあっても声はないから、「誰の声でしゃべるのか?」という興味がある人物が多少おります(笑)。

> ちなみに僕は世良っちの言う笑わない人はエレーナさんと勝手に予想しています!根拠は全くありませんが・・。

ホォー!!なるほど〜。
そこも繋がるかもしれませんね〜!!
やっぱりエレーナさんは生きているとお考えですね!私もです♪
(根拠はありませんがww)
どうもです。 
返答しておきますね。

>アンケートで「好きな主題歌」が必須項目になっていること、、、

そこまで、考えてませんでした。すいません。(急ぎで作ったので、) 
内容を変えたコナンアンケート、そのうちやりますので、その時は気をつけます。

>私が最近特別仲のいい方2,3人に@付きで直接お願いすることも出来ます。

そうしてもらえると嬉しいです!


色々と迷惑かけてすいません。

アニメ関係、声優さん関係、好きなので、また、よろしくお願いします。

それから、
Qきちさんとのやり取りであった、「Secret of my heart」 と「Growing of my heart」
「Growing of my heart」は歌詞は出てくるけど、タイトルがいつも浮かばない曲です、個人としては。
「Secret of my heart」 は、合致しますけどね、、、

大野さん関係でいえば、なついろのアルバム良いですよ。
(ステマとかじゃなくて純粋に)

ちょっと脱線しましたが、再度言いますが、色々すいませんでした。

では、ノシ
ボンジュー渉(航)。←ボンジュール+渉(航)
まずは拍手数1500ぱんぱかぱ~ん。←お祝いの音です

>よかったね!
>でも、見る人は同じだから、再ついーとしてもあんまり意味>は無いと思うよ!?

Qきちさん、気を使ってくださってありがとうございます。
あの時よりもフォロワさんは増えてますし、全く意味がないというわけではないのですが、
TLを「流し読み」する人って多いのでは?

アンケートはびいくりで記事にもなったので、びいくりのお客さんではない、私が最近特別仲のいい方2,3人に@付きで直接お願いすることも出来ます。そっちの方が確実かもしれません。

ですが初めから気になっていたのが、アンケートで「好きな主題歌」が必須項目になっていることです。
「キャラに全く興味がない」人はまずいなくても、「主題歌に興味がない」人は結構いると思います。原作派の方もいるでしょうし。
これは結構負担かと私は個人的に思います。

リンクばかりをベタベタ貼るアカウントにしたくない、というのは以前にも申し上げましたが、それよりもあまりフォロワさんに面倒や負担を掛けたくないので・・・。

すみません。悪しからず。

シロ

追:
>世良ちゃんなんかシャンプーした犬みたいに髪の毛がペシャ>ーっとしてる(笑)

「世良ちゃんの髪の毛犬みたい」って、Qきちさん「まで」そんなことをおっしゃるのですか(爆)!←誰がおっしゃってたか分かりますか(笑)?
昔私自身が世良ちゃんヘアだった時に「犬みたい」と言われてショックでしたwww
こなんちは!

> 今回は生ではないですけど、観ましたよ!
> 全体的に言えば、今回は「女の怖さ」がテーマでしたね。

おお!ご覧になりましたか♪
「女の怖さ」でしたか〜wwwww

> まず、被害者の純夏さん、ハロウィンの格好で驚かしたり、携帯チェックしたり恐ろしかったですね。

仮装は恐ろしいですか〜〜(爆)!!
携帯チェックは男女問わず恐ろしいですね〜!

> 次に、灰原 宅司への喝は恐ろしかった。

恐ろしいですか〜(笑)!!
SUBARUさんは、灰原に喝入れられないようにお気をつけて♪

> そして、回想ですが、世良、バイクでアレするのは、イカンでしょ。
> これらの事(灰原は別として)されたら、1ミリも許せません。

携帯チェックと"吹っ飛べバイクキック"ですね?
た〜し〜か〜に〜〜(笑)。

> それから、世良を観てた男? 赤井さん? あの人、キール、もしくは、変装したベルモットに見えました。

おお〜!!そう見えます見えます。
原作でははっきり顔が描いてあったのですが、アニメではボカしてあるなぁと思いました。

> 全然笑わない人は、ジェイムズ・ブラック?

ホー!なるほど〜。
ジェイムズは、今は微笑まない事もないようです・・・

> 最後に、歩美ちゃん、人を信用し過ぎちゃダメだよ!

まだ小1だから、人を信じる事のほうが大切よ(笑)♪
これから、信用しすぎて失敗する事を学ぶからね(笑)♪

> 追伸 (シロさん宛てでもあるよ!)
> コナンアンケート とりあえず期限を、今月末までとしました。
> おかげさまで、50人以上データが集まりましたよ。
> でも、もう少しデータがあるといいかなぁと思いますので、また、ついーとしていただけると幸いです。

よかったね!
でも、見る人は同じだから、再ついーとしてもあんまり意味は無いと思うよ!?

> 結果は、12月上旬から中旬までにはと思っています。

楽しみです〜♪

> では、一方的ですいませんが、よろしくお願いします!
> したっけ~~~♪

したっけ〜♪

> ただの独り言 今日はライブ中継三昧 こりゃ、大変だぁ~
> 11/12追記 ちなみに、そのライブとは、ここでも書いたことのある、May'nさん、小松未可子さん他々のアニソン系アーティストの方のニコ生配信を観ました。

May'nさんのファンのお友だちが何人かいらっしゃるのですが、事前に配信に気づいた方はいらっしゃいませんでした。
見られなくて残念がっていましたよ〜。
情報をコマメにチェックするしかないのかな?
こんばんわ、何週間ぶりに書き込みます。
どうも書き込む間隔が空いてしまって・・。

原作を読破してるので次週のネタバレは控えます(笑)
アニメで見た感想を・・。

純夏さんの声は寺田ハルヒさんですか~。
クレヨンしんちゃんのよしなが先生の声だった気が。
昔、遊戯王にも出てた気がします。
SUBARUさんのおっしゃる通り、ケータイチェックは怖いですねw。ちょうど今、とある芸能人夫婦が離婚裁判で世間騒がしてますからね。奥方が怖いようで・・。

しかし旦那の宅司さんもねえ・・。浮気はするわ、ガキにデカい口叩かれるわで良いとこ無しですねw。ハロウィーンの仮装くらい良いじゃん!とも思いますし。
哀ちゃんじゃないけど、よく夫婦続けられるもんだ(笑)

久しぶりに赤井さんの声ですね!池田さん、あの一言の為にアフレコに来ていただいたのか~。早く喋らせてあげたい!哀ちゃんとの因縁もそろそろ見たいですし。

ちなみに僕は世良っちの言う笑わない人はエレーナさんと勝手に予想しています!根拠は全くありませんが・・。
こなんちは~~♪

今回は生ではないですけど、観ましたよ!

全体的に言えば、今回は「女の怖さ」がテーマでしたね。

まず、被害者の純夏さん、ハロウィンの格好で驚かしたり、携帯チェックしたり恐ろしかったですね。

次に、灰原 宅司への喝は恐ろしかった。

そして、回想ですが、世良、バイクでアレするのは、イカンでしょ。
これらの事(灰原は別として)されたら、1ミリも許せません。


それから、世良を観てた男? 赤井さん? あの人、キール、もしくは、変装したベルモットに見えました。

全然笑わない人は、ジェイムズ・ブラック?

最後に、歩美ちゃん、人を信用し過ぎちゃダメだよ!



追伸 (シロさん宛てでもあるよ!)
コナンアンケート とりあえず期限を、今月末までとしました。

おかげさまで、50人以上データが集まりましたよ。
でも、もう少しデータがあるといいかなぁと思いますので、また、ついーとしていただけると幸いです。

結果は、12月上旬から中旬までにはと思っています。

では、一方的ですいませんが、よろしくお願いします!
したっけ~~~♪


ただの独り言 今日はライブ中継三昧 こりゃ、大変だぁ~
11/12追記 ちなみに、そのライブとは、ここでも書いたことのある、May'nさん、小松未可子さん他々のアニソン系アーティストの方のニコ生配信を観ました。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード