アニメ第677話「足跡がない砂浜」を見ました。

アニマックスは「コンビニの落とし穴(後編)」でした。

メガネ取ったジョディ〜♪
べっぴんさんやぁ♪
でも誰だかわからない気もする(笑)。

コンビニに商品持って来たトラックが「TMS」だ(笑)

蘭の推理の過程が細かく描かれている。
わかりやすい!

不可能なものを除外していって最後に残ったものが、いかにありそうになくてもそれが真相である。

それが最後の一つかどうか、絶対確信持てないなぁ私は。
言われてみれば納得しちゃうんだけど。

園子のママから電話が来たのは 2003年12月8日21:03
9年前か〜!

園子は無断で夜9時まで帰らないと電話が入るのね!
ご令嬢だもんね。

私は、イチコが高校生のときは、いつもの時間に帰って来なかったら、とりあえずメールしてたような気がする。

蘭は小五郎ちゃんから電話入るのかなぁ?
最後にジョディ宅から蘭が電話してたね〜夕飯のことで。
少なくとも21:30過ぎだろうけど・・・
あの時間からポアロで食べてって・・・!?

蘭マナモにしてないww 21:05 コナン@新一から電話。

いきなり涙声の蘭!
新一ビックリしただろうなぁ〜!

いきなり事件の話をまくしたてる蘭(笑)!
「七川」の名前で、ちょっと安心したかな?新一。

蘭、すっごく事件を整理してしゃべっている!
さすがえりりんの遺伝子!?

コナンの顔で新一の背後霊無しに新一の声って、違和感あるなぁ・・・

おおっ!「蘭の推理」を聞けるなんて、新一嬉しいんじゃないかな?♡

CM中に「蘭の推理」は言い切った模様www
メガネ光り過ぎだよコナンwwwww

半目の蘭、声がカワイ過ぎww顔と合ってないwww
語る新一www

なんて優しい声♡かっぺいさん!!
(新一の人柄というか、蘭への気持ちっていうか)

蘭、再び店内へ(敷居?を踏まないところに感心したりして←細かいww)

蘭、トイレで深呼吸wwwww
(臭くなかったことを祈る)

2〜3日にいっぺんしか降りて来ないとか〜〜!!
ずっと真っ暗じゃん・・・
トイレの音とか聞かれてるのはイヤだ〜〜!!

店長が太っ腹過ぎる!!!
すっげぇええ!!

蘭が冷静で、感情に流されない!!
さすがえりりんの遺伝s・・・

ずーーーっと待ってた新ちゃんやっさしーーー!!!

あ、声がコナンに戻った!

新一が蘭に電話した用件「オメー最近オレんちに来たか?」

これだけのためにずーっと待ってたのよね〜♡

ジョディ宅の洗面所、コナンの写真がはみ出てる。
わざとじゃないよね?
蘭園子が来ちゃったから、あわてて隠したけどはみ出ちゃったんだよね?

しかし・・・
写真にズレがない・・・
作画スタッフも真相を知らされてなかったのかな!?

七川絢ってクレしんの声なのか〜!

ネクストコナンズヒントのコントがまたカットされている!!(怒)


 +


本放送はアニオリ!
ネタバレです。

ちょうど関東地方は地震があって、テロップがかぶりまくりww
我が家は留守でしたが、ものが落ちてました。
(2回あったから、1回目の地震で動いたものが落ちたんだと思う〜)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お久し振り・・・なんですか?
DMTさんというお名前では初めてです〜。
以前コメントを頂いたときのお名前がわかりません・・・m(_ _)m

> 最近忙しくてサンデーもアニメも全く見れてなかったのですが、劇場版のポスターや情報が解禁されたと聞いて久々に来ました。(アニメと全く関係ないことですみません。)

ああ〜!!
我が家は画像も載せないし、情報はあんまり強くないんですよ〜。
ごめんなさいね!!
アニメと関係なくもないし、かまいませんよ〜♪ありがとう!

> ポスターの原画すごく可愛らしいですね!
> 自分はコナン&蘭のコンビが一番好きなのでぜひ今回はこの2人が活躍してくれたら嬉しいなと思います。特に蘭の活躍がここしばらくちょっと物足りないのでぜひ今回は大活躍してほしいです!

私もコナン&蘭の活躍に期待します。
今年は特に、蘭ちゃんの活躍がホントに少なかったもんね〜。

> 脚本家も初めての方とのことで、どんなコナンになるか楽しみですね。

ですね〜。
そうポジティブに言っていただけると、嬉しいです。
ラブコメ部分はホントに未知数な方ですが、推理部分はかなり期待できそうですね♪
楽しみです!
こなんちは!

> 今回は、小山さん(コナン)が、トリックの説明をしている所から観ました。

いいとこからだね(笑)。

> (倖田來未さんが、○○の曲を歌うか期待していたが、歌わなかったので、、、)

わからない〜ごめん〜

> 背中に背負って、腰とかやっちゃったら、どうすんの?
> 毎日の通勤で、あれ使ってない限り、まっすぐ進めるわけがないでしょうw

あれで通勤してるところを想像してしまったwww
どういうシチュエーションじゃwww

忙しいんですね!
楽しい忙しさみたいですね。

> ツイッタ―
> で、一つ質問です。 「ユーザー名」がURLになるという事でよろしいのでしょうか?

もうだいぶ慣れたみたいですね。
さすが若者(笑)。

ユーザー名だかアカウント名だかよくわからないけど、その人のホームのURLの最後に、私なら「Qkichi」と入ります。
何が知りたいのかよくわかんなくて、もやっとした答えでごめんなさい。

> 質問、答えて頂きありがとうございました。

古いアニメの話なんか聞いたってわかんないよね。(^^;

したっけ〜♪
こなんちは!お久し振りです。
最近忙しくてサンデーもアニメも全く見れてなかったのですが、劇場版のポスターや情報が解禁されたと聞いて久々に来ました。(アニメと全く関係ないことですみません。)


ポスターの原画すごく可愛らしいですね!
自分はコナン&蘭のコンビが一番好きなのでぜひ今回はこの2人が活躍してくれたら嬉しいなと思います。特に蘭の活躍がここしばらくちょっと物足りないのでぜひ今回は大活躍してほしいです!

脚本家も初めての方とのことで、どんなコナンになるか楽しみですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード