アニメ第678話「長崎ミステリー劇場(幕末編)」を見ました。

アニマックスは「お尻のマークを探せ(前編)」でした。

あああああ!!2元ミステリーのあとだぁあああ!!
スペシャルだから、順番通りに放送されないんだぁああああ!!

残念・・・

コナンが有希子に頼んで灰原に変装して
高山さん声「そうかしら?」

中身は新一17歳・・・中身は新一17歳・・・(^^;
新ちゃんて案外お茶目なのね?
それとも実は女装に抵抗無いとか?(違)

ジョディの車のナンバーは「8 23」
ジェイムズだぁ〜!!(なんか嬉しい)

ジョディ先生、蘭園子の前でのカタコト、ジェイムズの前での流暢な・・・日本語?
この二人だったら、間違いなく英語でしゃべってるんだよね?

ジョディ→灰原に電話
証人保護プログラムの説明を、大人に話すように小1の女の子に・・・!?
ジョディは灰原のこと、何歳の女性だと思ってるのだろうか??
新出ベルたんが貼ってた"シェリー"写真の人物=目の前の小1女子、と納得したのだろうか??

モブの女子高生が園子にしか見えない〜〜(笑)
高木と元太が交錯する会話〜〜!!
(声優の方の)高木渉さんすごい〜〜!!

ちょっと時間が経ったのに、まだ野次馬がそのまんまいる〜〜(笑)!!

ああっ!コナンくんに腕をつかまれて"歩美、テレ線入っちゃう〜〜♡"
クソッ!!うらやま!!

元太ww車のボンネットに座るなしwwwww

歩美の袖口に通り魔被害者の血が・・・
"この服、歩美お気に入りだったけどもう着ない・・・"って言いそう。

佐藤のアンフィニの車高低くない??
こんなもんなの??

EDテロップ
制作協力 円谷プロダクション ??
なんで?なんかあったっけ??


 +


本放送は、すんごく放送を楽しみにしていたミステリーツアーのお話!!
なんたって、捜査して来ましたから〜♪♪
前編です。ネタバレ??気にせず書いています。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 思っていたより愛ちゃん上手くて驚きました!

ね!キャラに合ってた感じでした〜♪

> 映画のゲスト声優もいける気がしました。(今年は誰でしょうか~?本音を言ってしまえば、ゲスト声優無くてもいいんですけどね…)

映画はわりと話題の人を入れて来る感じですよね〜。
うーん・・・誰だろう・・・スギちゃんとか?(テキトーです)
私も、できれば「応援団」止まりにしてほしいなぁ〜(笑)

> 長崎行かれたんですね、いいな~!!
> ミステリーツアー一度行ってみたいです!もう少し近ければ…(^_^;)

去年からミスツアに行くようになりました。
観光は若干犠牲になるけど、コナンくんにリアルに会える感じがしてたまりませんよ〜♪
いつかぜひ行ってください!!

> ちなみに、ドラマじゃないですけど「坂本龍馬は名探偵!!」という小説はありますよ(*^_^*)

うわぁ!そうなんですか〜!!
知りませんでした。ありがとう〜〜♪
(そこからヒントを得たのかな??脚本の人が小説と関係ありの人とか??)
思っていたより愛ちゃん上手くて驚きました!
映画のゲスト声優もいける気がしました。(今年は誰でしょうか~?本音を言ってしまえば、ゲスト声優無くてもいいんですけどね…)

長崎行かれたんですね、いいな~!!
ミステリーツアー一度行ってみたいです!もう少し近ければ…(^_^;)

ちなみに、ドラマじゃないですけど「坂本龍馬は名探偵!!」という小説はありますよ(*^_^*)
はじめまして、こなんちは!

> いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)

嬉しいです〜〜!!
ありがとうございますっ♪

> 今回の長崎ツアー、私も去年九州旅行に行ったので自分の行った場所が出る度に嬉しかったです(*^□^*)

背景がかなり忠実に再現されているので、嬉しいですよね〜〜♪♪

> 蘭ちゃんは角がないと誰だか分かりませんね(笑)
> 来週も楽しみですo(^-^)o

つくづく、特徴のある髪型は偉大だと思いました(笑)!!
犯人が誰なのか、ドキドキします!

> あと、アニメの話数なんですが、今回は678話ですよ~(^^)
> 671話がダブってます(´∀`)

きゃあああああ!!
ありがとうございました!!
早速直しました!
原因まで教えてくださって、本当に感謝感激雨あられですぅ!!
この程度の直しで済んで助かりました。
本当に、ご指摘ありがとうございました!!!m(_ _)m

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)
今回の長崎ツアー、私も去年九州旅行に行ったので自分の行った場所が出る度に嬉しかったです(*^□^*)
蘭ちゃんは角がないと誰だか分かりませんね(笑)
来週も楽しみですo(^-^)o
あと、アニメの話数なんですが、今回は678話ですよ~(^^)
671話がダブってます(´∀`)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード