どっちがかわいい?

●うっかりTVをつけっぱなしにしていると、ときどきウハハな情報にぶち当たります。

なまこストラップ

今日はコレ。
思えば蘭ちゃんのストラップも「なまこ男(YAIBAのキャラ)」!

どっちがかわいいかっつつったら、そりゃあ・・・(爆)


●ニコが見ている番組も、ときどきウハハでびっくりです!

ピラメキーノ

「漢字おバカ殺人事件」に、むりやり頭頂部のへたを作った我らがコナンくんが!!

・・・と言っても期待して見てはいけません。
あくまで大人の対応を・・
でも先日初めて見た「漢字おバカ殺人事件」では、見事コナンくんが謎を解きました!

「お母さん、よかったね・・・」

と、ニコにあしらわれた私です・・・oTL

関連記事


この記事へのコメント

こなばんは!

> サンデードキドキしてしょうがないですね。
> すごい情報量すぎてパンクしそうですけれども
> そこが大好きだ、と思います。

考えたいのですが、頭が追いつきません。
私も、大好きです。

> 江戸川さんに扮するなんて
> おいしいお仕事だなぁと思いました◎

せっかく衣装まで揃えるんなら、もうちょっとこう・・、ねえ!!
お笑いの限界ですかね・・・
あまり賢そうでないコナンくんです・・・

> 機会があったらぜひ観ようと思いました。

見てみて!そして率直な感想をお願いします♪
こなんちは!

> > 「36」って何ですか??
> 「見ろ」の語呂合わせです・・・じゃなくて、単なる入力ミスです(汗)

ハハハ・・!「さむっ!」ってのもいけますね!

> はんにゃの金田人気あるみたいですね。
> 「漢字おバカ殺人事件」のこと、昨日は娘に教わりました。古畑もどき、青島もどき、コナンもどきの3人揃うなんて、濃い映像ですねぇww

金田さん、イケメンらしいですね~女顔ですけど。
もどきが3人揃っても、悲しいくらいもどきですよ~
キャラ立ってないし(単に私が知らないだけかなあ・・)。

> 青島はともかく、古畑は小学生知ってるのかな。
> やっぱり一緒に見るお母さん狙いでしょうか。
> 「おかあさんといっしょ」にはじまりピラメキーノまで、子供番組も侮れませんねぇ。

ほんとはお母さん忙しい時間なんですけどね~?
コナンの裏じゃなくてよかったです。
NHKの出演者たるや、ほんとに侮れませんよね!・・最近見てないけど・・


Qきちさん、こなんばんわです。

サンデードキドキしてしょうがないですね。
すごい情報量すぎてパンクしそうですけれども
そこが大好きだ、と思います。

漢字おばか殺人事件!
といいますか、そんな番組があって
江戸川コナンさんに扮した芸人さんが
ご出演、なんて、なんて楽しそうな番組でしょう。

江戸川さんに扮するなんて
おいしいお仕事だなぁと思いました◎

いや素敵な番組情報ありがとうございます。
機会があったらぜひ観ようと思いました。
こなんちは!

> 「36」って何ですか??

「見ろ」の語呂合わせです・・・じゃなくて、単なる入力ミスです(汗)
見るまで気づきませんでしたorz。
どこでミスったのか、覚えてません。
既に夏バテか、単なるボケかは説明できません。
失礼しましたm(_ _)m

はんにゃの金田人気あるみたいですね。
「漢字おバカ殺人事件」のこと、昨日は娘に教わりました。古畑もどき、青島もどき、コナンもどきの3人揃うなんて、濃い映像ですねぇww

青島はともかく、古畑は小学生知ってるのかな。
やっぱり一緒に見るお母さん狙いでしょうか。
「おかあさんといっしょ」にはじまりピラメキーノまで、子供番組も侮れませんねぇ。

やっぱり一度見て見よう♪

こなんちは!

> ピラメキーノ、ウチの娘もよく見てるみたいです。ハハは見たことないんですけど。
> ここで、ピラメキーノ情報に出会えるとは思いませんでした♪

「36」って何ですか??
ニコは、今一番好きな芸人は「はん/にゃの金田」だとか言い出しました・・
案外ミーハーです・・^^;

ドッジボールもなかなか面白いです。
よけるのはムリだけど、投げるのは投げてみたいですv
こなんちは!

ピラメキーノ、ウチの娘もよく見てるみたいです。ハハは見たことないんですけど。
前に娘が見れないことがあって、「明日、録画する!!」と言ってたのは「漢字おバカ殺人事件」のことかも・・・??
こんど私も録画して見てみようかな(笑)
ここで、ピラメキーノ情報に出会えるとは思いませんでした♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード