年の瀬なのにだらだら語る。

だらだらと記す。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 昨日、ツイッターで指のこと聞いたとき、まだ、ここを読んでいませんでした。そんなにひどかったんやね・・・痛かったでしょう!
> お大事にね~

ありがとう〜!
そんな"ひどい"って訳でもないんだけどね〜(恥ずかしい)
3日間消毒に通って、今日でおしまいになりました〜。
(全部で3000円弱かかったよ〜無精の対価・・・)

> 哀ちゅん!
> レンタルしたCDを簡単に覚えてくれるから便利だよね~
> でも、PCとかイヤホンは聞きにくいでしょ!
> ラジオみたいにどこでも持っていって、スピーカーで聞けるような製品がほしいです。

ホントに「録音」という手間は一番らくちんですね!!
信じられないくらい簡単で速い!
私は結局、PCで再生しないかもしれない・・・
しかもイヤホン嫌い・・・
じゃあ何で聞くんだろうwww

ちょっと前はみんなiPodだったのに、もうスマホで聞いてるもんね〜。
iPodをスピーカーで聞く機械はありましたね〜(うちにはなかったけど)
ホント、小さくて、スピーカーから聞ける機械が欲しい!!
(みんなで聞くこともできるし!)

> コナンの歌い手さんのこと!確かにね~
> 歌手活動を辞めてしまった人は、いっさい、何をしてるかわかんないほど別の人生を生きてるでしょ?
> 昔の歌手の人だったら、歌手をやめてしまっても、それなりに、別の分野のことで活躍してたり、何かしらメッセージを発してるのにね~
> この違いは何なんだろうね?

今は、歌手の垣根が低くて、簡単にデビューできるけど簡単に干されるように見える〜。
大事に育てようという気概がないのかなぁ?
歌い手側も、どん欲に「歌いたい」という気持ちの強い人しか残らないのかな〜?
昔の芸能人はプライドが高く、目立とうという気持ちが強かったように思う〜。

> リセットしたいのかな?
> マスコミとか追いかけられ過ぎて疲れたのかな?
> それとも作られたイメージ以外で芸能界に表れたらいけないのかな?

「疲れた」というのはあるような気がするなぁ・・・
もし「また歌いたい」という気持ちがあるとしても、同じ事務所からは出てこないのかも〜。
そうすると、すぐに違う事務所から出て来れないような契約かなんかがあるのかなぁ〜。

> ではでは、懐かしのメロディのレビューお待ちしてます!

んげげw
おはよう!
昨日、ツイッターで指のこと聞いたとき、まだ、ここを読んでいませんでした。そんなにひどかったんやね・・・痛かったでしょう!
お大事にね~

哀ちゅん!
レンタルしたCDを簡単に覚えてくれるから便利だよね~
でも、PCとかイヤホンは聞きにくいでしょ!
ラジオみたいにどこでも持っていって、スピーカーで聞けるような製品がほしいです。

コナンの歌い手さんのこと!確かにね~
歌手活動を辞めてしまった人は、いっさい、何をしてるかわかんないほど別の人生を生きてるでしょ?
昔の歌手の人だったら、歌手をやめてしまっても、それなりに、別の分野のことで活躍してたり、何かしらメッセージを発してるのにね~
この違いは何なんだろうね?

リセットしたいのかな?
マスコミとか追いかけられ過ぎて疲れたのかな?
それとも作られたイメージ以外で芸能界に表れたらいけないのかな?

ではでは、懐かしのメロディのレビューお待ちしてます!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード