2013年が始まっちゃったー★

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




毎度おいでいただきまして、ありがとうございます。
今年もまたあなたにお会いできて、うれしゅうございます♪


去年はついったが時間泥棒でした。
今年はもうちょっと時間の使い方を考えたいと思います。

去年は映画を見まくりました(前年比たぶん8倍くらい、笑)。
今年も継続して見まくりたいと思います。

去年はフットワーク軽く、行きたいところに行けました。(つきよさんのおかげですが)
今年も「行けるときに行きたいところへ行く」「会えるときに会いたい人に会う」を心に置いて、行動したいと思います。

頭も身体もメンテナンスを怠るとやべー年齢になりました。
日々衰えを実感しているので、「ボケずにコナンの最終回を見る」を目標に(低っ)頑張ります。

コナンを愛し、コナンなつながりを愛しております。
10代20代の方々とは多少意識や感覚が違うと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
関連記事


この記事へのコメント

あけましてこなんちは!

> 新人のコナンブロガーとして、昨年はびいくりさんの方で色々な事を勉強させてもらいました。
> Qきちさんのレポは読んでいてとても楽しいです♪

いえいえいえ!反面教師にしてください(笑)!
どうもありがとうございます!!

> 今年も、コナンで盛り上がっていきたいと思います。
> 機会があれば、オフ会とかにも参加してみたいな~(^^;)

劇場版公開に向けて、盛り上げて行きましょう!
オフ会はほぼ東京ですが、参加できそうですか〜!?

> Qきちさんにとって2013年が良い年になりますように!!

こちらこそよろしくお願いします!
ありがとうございます♪
ねこたん♪☆さんにとっては、また一つ世界が広がる年になると思います。
頑張ってね〜!
はじめまして、あけましてこなんちは!
こちらこそよろしくお願いします!

> ながれ星さんの方で昨年非公開でコメントさせてもらいました者です。

そうだったんですか!!

> そこでQきちさんの話題を出させてもらったのですが…なんとそのQきちさんから返信をいただき…

口を挟んで失礼かな、と思ったのですが、自分の名前やつきよさんのお名前まであったので、ついツッコんでしまいました!(^^;

> ながれ星さんから返信を頂いただけでももうテンション上がりまくりでしたのにそこにQきちさんから…
> その日はなかなか興奮して寝れませんでした。(笑)

いや、実際にはそれは買いかぶりなのですが(笑)、「いつもモニターの向こう側にしかいない人と、直接つながったような感じがして嬉しい!」という気持ちは、私も何度となく味わってきました。
よくわかります!!

> 勇気を出し、コメントできて良かったと思ってます。
> そして非公開コメントだったのに返信でQきちさんの話題を出してることに触れてくれたながれ星さんに感謝です。(笑)

良かったです〜♪
ほめてくださる内容だったので、ながれ星さんも話題にすることができたんだと思います。

> すぐにでもQきちさんに返信したかったのですが、こんな感じですから勇気が出ず、そして年が明けてしまい…コメントしやすいあけおめ記事を書いて下さると信じて…今に至っています。(笑)

昨年から何度となく、「推理できないのでコメントしづらい」というご意見を聞くにつけ反省しているのですが、なかなか路線変更もできず・・・すみません(笑)!

> 今年からは今までみたいに見るだけでなく、コメントできたらいいな、と思ってます(^ー^)
> とりあえずこのコメントも非公開にしたかったのですが(笑)…頑張って公開にしたので次からコメントする度胸は付いたと思うので?(笑)

おお!嬉しいです!
推理でも、推理でなくてもかまいませんので、コメントお待ちしております♪

私は小田切敏郎さんのお名前を存じ上げておりましたよ!
つきよさんちでコメントしてらしたから♪

> どうか、今年も頑張ってください&よろしくお願い致します。

どうもありがとうございます!

コメントありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
あけましてこなんちは!

> 昨年5月にブログを始めて、右も左も分からない時に最初に見たコナンブログさんが、この「びいだまくりいむぱん」でした!

そ、そうだったんですか!?
いったい何を検索したら出て来たんでしょう(大笑)!?
うーん・・・何か道を誤らせた思いがします(笑)。

> 以来コナン感想やいろんなレポなど、楽しく読ませていただいていました!
> Qきちさんの記事はいつも楽しくて心が和みます♪

ぐはぁっ!!
ありがとうございます!!
そう言っていただけると管理人冥利に尽きます。m(_ _)m

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
どうもありがとう!!!
あけましてこなんちは!

> 去年は本当にコナンな年で、Qきちさんともたくさんお話しすることができとても楽しい一年でした♪

こちらこそ〜〜!!
私も若いお友達が増えたわ〜〜♪

> 今年は機会があればオフ会や映画鑑賞会にも参加してみたいです。

おお?東京開催ですがよろしいですか??

> 2013年がQきちさんにとって素敵な年になりますように!

どうもありがとう!
snowちゃんにとってはたぶん、行動範囲が広がる年になると思います。
やりたいことができる環境だったら、一歩踏み出してみようね♪

こちらこそよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!

新人のコナンブロガーとして、昨年はびいくりさんの方で色々な事を勉強させてもらいました。
Qきちさんのレポは読んでいてとても楽しいです♪

今年も、コナンで盛り上がっていきたいと思います。
機会があれば、オフ会とかにも参加してみたいな~(^^;)

今年もよろしくお願いいたします!
Qきちさんにとって2013年が良い年になりますように!!
あけましてこなんちは!

> 昨年は初めてオフ会に参加させてもらったり、ずっとお会いしたかった方に会えたりと色々刺激的な年でした。

けっこう瞬発力で会っちゃったよね♪
ずっとお会いしたかったのは髪の毛のきれいなあの方だよね!!
よかったね〜♪
今年はもっと刺激的になるでしょう♪

> 今年は映画鑑賞会にも参加してみたいです(*^_^*)
> 今年もよろしくお願いします。

日程がすでにかたまりつつあります!
お知らせしますね〜♪
こちらこそよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。

はじめてのコメントなので今年からよろしくお願いします…ですかね(^ー^)


ながれ星さんの方で昨年非公開でコメントさせてもらいました者です。


そこでQきちさんの話題を出させてもらったのですが…なんとそのQきちさんから返信をいただき…もう、とてつもなく嬉しかったです。

ながれ星さんから返信を頂いただけでももうテンション上がりまくりでしたのにそこにQきちさんから…

その日はなかなか興奮して寝れませんでした。(笑)

勇気を出し、コメントできて良かったと思ってます。
そして非公開コメントだったのに返信でQきちさんの話題を出してることに触れてくれたながれ星さんに感謝です。(笑)

すぐにでもQきちさんに返信したかったのですが、こんな感じですから勇気が出ず、そして年が明けてしまい…コメントしやすいあけおめ記事を書いて下さると信じて…今に至っています。(笑)


今年からは今までみたいに見るだけでなく、コメントできたらいいな、と思ってます(^ー^)

とりあえずこのコメントも非公開にしたかったのですが(笑)…頑張って公開にしたので次からコメントする度胸は付いたと思うので?(笑)


どうか、今年も頑張ってください&よろしくお願い致します。


Qきちさん、あけましておめでとうございます!

昨年5月にブログを始めて、右も左も分からない時に最初に見たコナンブログさんが、この「びいだまくりいむぱん」でした!
以来コナン感想やいろんなレポなど、楽しく読ませていただいていました!
Qきちさんの記事はいつも楽しくて心が和みます♪

今年もまたお邪魔させていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます!!

去年は本当にコナンな年で、Qきちさんともたくさんお話しすることができとても楽しい一年でした♪


今年は機会があればオフ会や映画鑑賞会にも参加してみたいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

2013年がQきちさんにとって素敵な年になりますように!

あけましてこなんちは!

> 私にとって、今年はコナン自体が時間泥棒でした(爆)
> 原作読んで、アニメ見て、二次創作見てキャーキャーしているといつの間にか夜遅くになっています;
> 私も気をつけねば…(^^:)

ああ〜!正統派のコナンファンだぁ〜(笑)!!
以前は二次も読んでいましたが、本当に時間泥棒さんなので、最近は読めません(涙)。

> 私もいつかコナンの映画を皆さんと見たいです!
> まぁそれだとハードルが少々高いので、まずはオフ会に参加したいですね!

映画はハードル高いですか?
来日される日が決まったら、非公開コメントに書いてください。
東京近郊だったら、都合が付いたら会いに行っちゃいます〜♪

> まぁ私は若者(…時々オバハン;)の上外国育ちなんで、更に感覚がズレていますが、まぁ大丈夫でしょう(←いいのか)

日本独自の"○○様方"みたいなのが出てこなければ、特に問題はないでしょう!
逆に、私は"違い"を聞けたら嬉しいです!

> まぁ何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
> I wish you for a happy and healthy year!

ヘルシー!!うん!うん!ありがとう!
こちらこそよろしくね!
ルリちゃんにとっても良い年でありますように!
お会いできますように!
あけましてこなんちは!

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> それから、19万ヒットおめでとうございます。

あめおめことよろです〜♪
ついったでイラストありがとう!
あんなに魂の抜けたコナンは初めてで笑いました。
お祝いもありがとう!

> そして、年末にかかってる最中の僕の誕生日お祝いメッセージもありがとうございました。

クリスマスとお正月の間という、なかなかスリリングな時期ですね(笑)!!

> 最近なんですが、所謂「バーボン編」が終わると、コナン「最終章」に向かっちゃうんじゃないかと思ってます。

巷でもそう言う説が主流かもしれません。
バーボン編の終わり方によるかな〜と思ったけど、巻数的に、そうなる可能性大ですね〜。

> そうだとしても、まだまだ続くんだろうけどねw

ラスボス編で20巻くらい使って最終回、という勘定でいいんじゃない?

> とりあえず、何らかの進展がある事を願って、今年もコナンを応援していきましょう!

はい!全力で応援いたしますよ〜♪

> さすがに、僕へのお年玉みたいなものは無いよね?(笑)

なに?何が欲しいの?
キリ番画像もイラストもくださったので、ちょっと考えてみるよ、考えるだけ(笑)。

> 追伸 シロさんへ
> 私が悪かった。どうやら私は発言を自由にさせ過ぎたようだ。 私の元へ帰って来ておくれ。

だそうですよ〜シロさん〜
あけましておめでとうございます!!

昨年は初めてオフ会に参加させてもらったり、ずっとお会いしたかった方に会えたりと色々刺激的な年でした。
今年は映画鑑賞会にも参加してみたいです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうごさいます♪
石井ルリです!

私にとって、今年はコナン自体が時間泥棒でした(爆)
原作読んで、アニメ見て、二次創作見てキャーキャーしているといつの間にか夜遅くになっています;
私も気をつけねば…(^^:)

私もいつかコナンの映画を皆さんと見たいです!
まぁそれだとハードルが少々高いので、まずはオフ会に参加したいですね!
まぁ私は若者(…時々オバハン;)の上外国育ちなんで、更に感覚がズレていますが、まぁ大丈夫でしょう(←いいのか)

まぁ何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
I wish you for a happy and healthy year!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それから、19万ヒットおめでとうございます。

そして、年末にかかってる最中の僕の誕生日お祝いメッセージもありがとうございました。

最近なんですが、所謂「バーボン編」が終わると、コナン「最終章」に向かっちゃうんじゃないかと思ってます。
そうだとしても、まだまだ続くんだろうけどねw

とりあえず、何らかの進展がある事を願って、今年もコナンを応援していきましょう!

さすがに、僕へのお年玉みたいなものは無いよね?(笑)

では、ノシ。

追伸 シロさんへ
私が悪かった。どうやら私は発言を自由にさせ過ぎたようだ。 私の元へ帰って来ておくれ。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード