アニメ第681話「命を賭けた恋愛中継(中継開始)」を見ました。

アニマックスは分けることにしたので、以下、本放送の感想です〜!

ああ〜やっとコナンくんに会・え・る〜〜♪
OPも新しいですよ〜。倉木麻衣ちゃんです〜♪

ネタバレです〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

あけましてこなんちは!

> 「何回やってもいいじゃない」の様々な解釈。
> 1.単純に「TRY AGAIN」だから。
> 2.ジン:「赤井秀一が生きてる?」「何回、殺ってもいいじゃない」
> 3.「難解やっても(だったとしても)いいじゃない」
> 4.あの方の目的:「何回(人生を)やってもいいじゃない」
> 等々。

1.ホントに本来はそうでしょう!
2.ジン案外大喜び(笑)
3.コナン、周りに顰蹙を買いながらも大喜び(笑)
4.実はそうだったりして〜(笑)!「あの方」大喜び♪

> 松本管理官の声、、、しゃーないか。
> 苗子は、新婚の田中理恵さんですよ、声。(山寺宏一さんの今の妻)

加藤さんがんばれー!!
田中さん、あの田中さんでしたかー!!ありがとう!

> 前に言ってた、探偵団と安室との絡みはこれで証明できましたね。

そうですね〜♪

> 伊達航役のけーじ君(我々の世代?は親しみを込めて、こう、呼びます。または、ひろし)どっちかと言えば、肉食系の役多いので楽しみです。

へぇ!けーじというお名前は他にもいらっしゃるでしょうに?!
あれだけじゃもったいなさすぎるから、もっとがっつりメインストーリーに絡んでくるのを希望します〜〜♪
(回想シーンだけど★)

> 「DATE」 映像で見ると、、、。バレちゃわないか。

構わないみたいですね〜。

> 前の返信の答え リンゴ他フルーツ全般食べません。

おお!?
果物食べないんだ!そうでしたか。
もしかして"肉食系"(笑)!?

では〜♪
「何回やってもいいじゃない」の様々な解釈。
1.単純に「TRY AGAIN」だから。
2.ジン:「赤井秀一が生きてる?」「何回、殺ってもいいじゃない」
3.「難解やっても(だったとしても)いいじゃない」
4.あの方の目的:「何回(人生を)やってもいいじゃない」
等々。

松本管理官の声、、、しゃーないか。
苗子は、新婚の田中理恵さんですよ、声。(山寺宏一さんの今の妻)

前に言ってた、探偵団と安室との絡みはこれで証明できましたね。

伊達航役のけーじ君(我々の世代?は親しみを込めて、こう、呼びます。または、ひろし)どっちかと言えば、肉食系の役多いので楽しみです。

「DATE」 映像で見ると、、、。バレちゃわないか。

前の返信の答え リンゴ他フルーツ全般食べません。

では、ノシ 
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード