アニメ第684話「泡と湯気と煙(前編)」を見ました。

麻衣ちゃんの踊りまくるCMやってましたね!

今回東京のWHF行ったんですけど、コナンスペシャルステージに高山さんだけでなく、小山力也さんが初登場してくださって、ノリノリハイテンショントーク(アクション?笑)だったんです。

何を言いたいかと言うと、踊りまくる麻衣ちゃんを見て、力也さんのテンションを思い出した、って言いたいだけなんですがww


 +


リアタイで見られず、TLも追えなかったのですが、どうやらCパート(EDのあとのおまけっぽい所)がオリジナルで追加されたようで、そこがやたら話題になってました。

ネタバレです。


 +



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ジンにちは!おキャンティですか?
> →こんにちは!お元気ですか?の組織ヴァージョンです。

組織にしては、妙に明るいですね〜www

> 「姫」発言が恐ろしくてこの回が観れず、いっそ録画してあるのを消してしまおうかと思っているヘタレなシロです。

よくわかりませんが、そうなの??

> てか結構びいくりとアルノさんちのネタバレ記事読んで満足しちゃうことってあります・・・(^^;充実した記事も考えものかもですね☆

あちゃー・・・
サンデーの売り上げを阻害していることになると、記事を書くのを止めなくてはなりませんね(笑)。

> もうすぐ記念すべき20万hitですね~おめでとうございます(*^_^*)コメント欄でのお祝いネタが今のとこ思いつかないので、ツイッタでお祝いさせていただきます。といっても私がやることですので(汗

美味しそうな画像を、本当にどうもありがとうございました!!
目で美味しくいただきました♪

> ところで本編、
> 「女性に好感を持たれたい」ってある意味軟派な台詞でもないかもしれませんよ。
> 不特定多数の女性に好感を持たれたい(つまりはモテたい)という意味でなく、
> ただ一人の大切な女性(つまりは哀ちゅん)に好感を持たれたいって意味かも!!
> (あ、私最近「哀ちゅん」と呼びたい気持ちが抑えられなくなってしまい。不快でしたらごめんなさいm(_ _)m)
> そう解釈すればこの会話は昴×哀としてはものすごく萌えるんですけど~。

おお!そういう見方もできますね!
好感って、恋愛の入り口的な意味だけじゃないですもんね。
灰原一人に向けて言っててもおかしくないと思います。
明美の負い目を持ってる赤井が、スラッと「好意」を匂わす事は無いと思いますが、信頼を得たいと言う意味でなら、ありそうですね〜。
呼び方は気になりませんよ〜誰だかわかれば(笑)。

> ・・・でもそれはともかく、Qきちさんが、赤井は軟派だの、歯の浮くような台詞を言っているだの怒涛の如く書いてらっしゃるのにお腹抱えて笑い転げまわったイチ読者がここに。腹筋割れそうです。

思わず自分の書いた記事を読み返してしまいました。
いやぁ、そんなテンション高く書いたつもりはないのですが・・・(^^;
まぁ、ウケていただいたのなら、よかったです。(^-^)v

> にしても、この回は「落ちたぁ!!」だの「滑る」だの、受験生に気遣いのない回ですね(^^;それを言ったらスキーやスケートの話は出来ないんですが。
> Qきちさん、ニコちゃんのいる前で観たらダメですよ~(笑)

ニコがそんな繊細な神経を持っているなら、私も気遣うのですがねぇ・・・(笑)。

> すっごくくだらないのをすみません承知で言いますと。
> 昴さんが「体がなまりそう」と原作で発言したのに対し、
> 世良ちゃんが停泊してるホテルの階段を使ってジャージ姿で汗だくでトレーニングしてほしい!!(キャメル流筋トレです)と思った赤井世良兄妹萌えのシロでした。

なるほど。妹をそばから見守りたい兄の図ですね♪
もっとも工藤邸ならば、外に出なくても室内で筋トレできそうですがww(身もふたもない)
(そして宿泊者でもないのに不審なことをしていたら通報されるであろう笑)

> オオカミ対決どーこー言われてますけど世良ちゃんにはいい小姑になってほしいです☆←せめて義妹って言おうよ私

ああ!全然ピンと来なかったですが、赤井と灰原もとい志保が結婚するということですか。
世良はブラコンのような気がするから、けっこう子どもっぽい妨害をしそうだな、と思うのはわたしだけでしょうか(笑)。

> 時に。突き落として殺害する事件って、下に誰かいたら危ないですよね。

現実に巻き添えで亡くなる方もいらっしゃるそうですからね。
飛び降り自殺もよく下を見てからにしていただきたいです。(酷)

事件でしたら、2人ターゲットがいたら、下に一人おびき出して、上から突き落とした人で一石二鳥というのはどうでしょうか。(どうでしょうかと言われても、ですよね)

> 確かテキーラは標的じゃないのに殺されちゃいましたよね。他にも失敗で殺されちゃった人いたかな。

テキーラは墜落死ではありませんが、運が悪い悪役でしたね。
ピスコも粛正されました。
コナンや灰原にとって都合の良い事に。
ジンにちは!おキャンティですか?
→こんにちは!お元気ですか?の組織ヴァージョンです。

「姫」発言が恐ろしくてこの回が観れず、いっそ録画してあるのを消してしまおうかと思っているヘタレなシロです。
てか結構びいくりとアルノさんちのネタバレ記事読んで満足しちゃうことってあります・・・(^^;充実した記事も考えものかもですね☆

もうすぐ記念すべき20万hitですね~おめでとうございます(*^_^*)コメント欄でのお祝いネタが今のとこ思いつかないので、ツイッタでお祝いさせていただきます。といっても私がやることですので(汗


ところで本編、
「女性に好感を持たれたい」ってある意味軟派な台詞でもないかもしれませんよ。
不特定多数の女性に好感を持たれたい(つまりはモテたい)という意味でなく、
ただ一人の大切な女性(つまりは哀ちゅん)に好感を持たれたいって意味かも!!
(あ、私最近「哀ちゅん」と呼びたい気持ちが抑えられなくなってしまい。不快でしたらごめんなさいm(_ _)m)
そう解釈すればこの会話は昴×哀としてはものすごく萌えるんですけど~。

・・・でもそれはともかく、Qきちさんが、赤井は軟派だの、歯の浮くような台詞を言っているだの怒涛の如く書いてらっしゃるのにお腹抱えて笑い転げまわったイチ読者がここに。腹筋割れそうです。

にしても、この回は「落ちたぁ!!」だの「滑る」だの、受験生に気遣いのない回ですね(^^;それを言ったらスキーやスケートの話は出来ないんですが。
Qきちさん、ニコちゃんのいる前で観たらダメですよ~(笑)

すっごくくだらないのをすみません承知で言いますと。
昴さんが「体がなまりそう」と原作で発言したのに対し、
世良ちゃんが停泊してるホテルの階段を使ってジャージ姿で汗だくでトレーニングしてほしい!!(キャメル流筋トレです)と思った赤井世良兄妹萌えのシロでした。

オオカミ対決どーこー言われてますけど世良ちゃんにはいい小姑になってほしいです☆←せめて義妹って言おうよ私

時に。突き落として殺害する事件って、下に誰かいたら危ないですよね。
確かテキーラは標的じゃないのに殺されちゃいましたよね。他にも失敗で殺されちゃった人いたかな。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード