GWのオフ会のお知らせ

4/24 新しい記事、この下にあります〜m(_ _)m


4/12(金) 
参加者のみなさまに詳細のメールを送信しました〜!
ご確認ください〜!



まだ早いと思われるでしょうが、GWの予定はみなさん早めに立てられると思いますので、お知らせしちゃいます!

リアル脱出ゲーム(SCRAPのコナン公式ではありません)参加と、映画鑑賞会のセットです♪

細かい変更は今後あると思いますが、とりあえず現時点でお知らせしたいことをまとめました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


なお、この記事は当日近くまで、一番上に置かせていただきます。
見飽きるでしょうが、ご了承くださいませ!!m(_ _)m



 +++


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

参加表明ありがとうざいます!

大丈夫ですよ〜
では、メールをなるべく早く送りますね〜!
お待ちくださいませ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
株式会社ウェスポーランドの小畠様

せっかくのお申し出ですが、お断り申し上げます。
こちらは個人ののんきなブログであり、広告掲載は全く考えておりません。

コメント欄での返信にて失礼いたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> オフ会の参加希望v-22じゃなくて、21万ヒットおめでとうございま~すv-81

ひゃあああ!!ありがとうございま〜〜す♪

> オフ会は日程的に無理したらいけるかもしれないけど、私ね~Qきちさんに我儘聞いてもらえるときに会いたいので、このオフ会は我慢しときます。Qきちさんのファンがいっぱい来られるもんね!レポ楽しみにしています。

うふふ・・・
私もつきちゃんにはゆっくりできるときに会いたい(笑)♪
いつも会いたいけどね(爆)!!

ありがとう〜(笑)でもみんな「コナンファン」だし!
ありがとう〜 レポ!長崎のを早く書かなくちゃ!!

> 8さんの温泉にゆったりと行きたいのと、元気なうちは、ミステリーツアーに楽しく行きたいです。

うん!行こうね行こうね!!

> お祝いのことを書かずにデートの誘いばかり書いて終わるのであった(笑)

ふふふ・・・
それが何よりだったり♪

どうもありがとう〜!!
ミスツアも発表されて、いよいよ「今年」が始まった気がします〜!(遅)
今年もよろしくお願いします♪
オフ会の参加希望v-22じゃなくて、21万ヒットおめでとうございま~すv-81

オフ会は日程的に無理したらいけるかもしれないけど、私ね~Qきちさんに我儘聞いてもらえるときに会いたいので、このオフ会は我慢しときます。Qきちさんのファンがいっぱい来られるもんね!レポ楽しみにしています。

8さんの温泉にゆったりと行きたいのと、元気なうちは、ミステリーツアーに楽しく行きたいです。

お祝いのことを書かずにデートの誘いばかり書いて終わるのであった(笑)

では~
こなんちは!

参加表明 ありがとうございます♪
了解しました〜♪
詳しい予定は、4月になってからメールいたします。
メアドをいただいたので、当分それだけで大丈夫です♪

> ビギナーも参加させていただいて大丈夫なものなんでしょうか?

全然大丈夫ですっ!
ファン歴の長さは関係ないです〜♪
みなさんにお聞きするのは、「コナンを好きになったきっかけ」とか「好きな劇場版作品はどれか」とかでしょうか。

原作派の方、コミックス派の方、アニメ派の方、みなさんご存知の内容が違いますので、ネタバレの無いようお話しすると思います。
ご心配なく♪

逆にみなさんに聞きたい事などあったら、ご準備されてもいいかもです♪

> 今回はブログのURLちゃんと貼れたと思います…。

ハイ!大丈夫でした〜♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!
了解しました。
まだなにもしてないので、大丈夫ですよ〜。

でも、28日は、もう一つ予定が入ったので、ゆっくりできないかもしれません。
申し訳ありません。

閲覧者さんの性別・年齢などは、ご本人の申告がないかぎり、私が勝手に明かさないように心がけているつもりです。
(たまに言っちゃってたらごめんなさい)
初めての「出会い」を楽しんでほしいからです。

ただ、それがご負担だったらごめんなさい!
心の準備が必要だったら、これからはわかる範囲で申し上げます。

では、お楽しみに(笑)。
私も楽しみです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 先月、Qきちさんの仲介で、無事にシュスタさんと連絡を取ることができました。
> そしてなんと、シュスタさんからのお誘いで、先週の土曜日(3/2)に、
> 二人でリアル脱出ゲームに挑戦してきました!
> 「ある牢獄からの脱出」という公演です。

よかったです〜♪
夕方からじゃなかったら、私も行きたかった〜〜〜!!!

> 結果は残念ながら脱出ならず…。
> 実に最後の謎が解けず、時間切れとなりました。
> いや~面白かったですわ~。

ズラっちさんは「謎解き」に特に興味がないとおっしゃってたのに、面白かったんですね!!!
いや〜期待が高まるなぁ〜〜!!
成功した人の話を聞いたことがないよ〜(笑)!

> シュスタさんとも初顔合わせながら、他に参加した人も全くの他人。
> 10人一組で一公演に参加したわけですが、元々こういうのが好きな
> 面子が揃っているんですから、いつの間にか役割分担もできあがって、
> 真剣かつ和気藹々と楽しむことができました。

それがけっこうドキドキするんだけど〜!!
わ、私足を引っ張るだけだもん(>△<;)

> 詳しくは、いずれシュスタさんがブログで書いてくれると思うのですが、
> このイベントは詳しく書くとネタバレになるので難しいですよねえ。

読みました〜♪
楽しそうでした〜!

> ちなみにシュスタさんは、スラリとしたイケメン青年でした。

ふははは!!
ぜひまたきちさんにイラストを描いてほしかったけど、今回彼女は来られないのよ〜。
先月、Qきちさんの仲介で、無事にシュスタさんと連絡を取ることができました。
そしてなんと、シュスタさんからのお誘いで、先週の土曜日(3/2)に、
二人でリアル脱出ゲームに挑戦してきました!
「ある牢獄からの脱出」という公演です。

結果は残念ながら脱出ならず…。
実に最後の謎が解けず、時間切れとなりました。
いや~面白かったですわ~。

シュスタさんとも初顔合わせながら、他に参加した人も全くの他人。
10人一組で一公演に参加したわけですが、元々こういうのが好きな
面子が揃っているんですから、いつの間にか役割分担もできあがって、
真剣かつ和気藹々と楽しむことができました。

詳しくは、いずれシュスタさんがブログで書いてくれると思うのですが、
このイベントは詳しく書くとネタバレになるので難しいですよねえ。

ちなみにシュスタさんは、スラリとしたイケメン青年でした。
こなんちは!

ですよね〜!
第一公演で参加されるのを知ってたので、声をかけづらかったのですが、ありがとうございます♪
映画から、よろしくお願いします♪

4月になったら、詳しいメールを送らせていただきますので、少しお待ち下さいませ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

了解しました〜!
おお〜ついにお会いできるんですね♪楽しみです♪

予定がわかったら、またお知らせください♪
4月になったら詳しい予定をメールさせていただきます。
少しお待ち下さいませね〜!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

ありがとうございます!了解しました♪
脱出ゲームもよろしかったらご参加ください♪
みんな初めての方ばっかりです♪

シクナイも行かれたことがあるんですね〜!!
熱く語りましょうね〜♪
4月になったら、詳しいメールを送らせていただきます。
少々お待ち下さいませ!
こなんちは!

ありがとうございます!了解しました!
4/28はもう一つ企画が入って来たので、夕飯からになるかもしれません・・・
未定ですが・・・

4月になったら、詳しいメールをさせていただきます!
こなんちは!

> とっても行きたいのですが今年は受験生なので参加できず、、
> また来年も企画してくださると嬉しいです泣

そうでしたか〜。
来年も企画できるように頑張ります♪

> 楽しんできてください!後日レポ楽しみにしています。

ありがとうございます♪
らいと!さんも受験勉強頑張って!
来年はぜひご一緒しましょうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード