アニメ第685話「泡と湯気と煙(後編)」を見ました。

豆まきしましたかー?

うちは去年からついに、ニコが撒かなくなりました。
イチコは、ニコが小学校の間はだいたいニコが撒くお手伝いをしてくれてたんだけど。

中学生じゃさすがにやらないよね〜。
中1までやったニコはかわいいなぁ(笑)!

階段の窓の下に、隣のマンションの駐輪場の屋根があるので、豆が当たるとカンカンうるさいの!
「そうっと間に落とせ!!」と言い続けて来たから、うちから投げる豆には、鬼が逃げる勢いはまるでありませんでした(笑)。

コナンで豆まきと言えば、真珠のネックレスを豆と一緒に掃除機で吸い込んだやつだよね!


 +


「昴×哀」らしいお話の後編です♪
しっかしこのサブタイトル見ると、どうしても湖上露天風呂のほうが先に思い出されちゃうんですがww
("湯気"だけなのにww)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 気分がお祝いムードにじゅうまんしているシロです☆
> 編集機能が上手くいくみたいなので(やった♡)お祝いネタダジャレを残していきます♪

ありがとう!
編集機能、よかったです。

> 最近はフォロワさん達によると(←ニュースは私見てませんw)雪で大変らしいですね!しつこい雪ですね。くどいゆき(子)、わはは。(※コナンキャラダジャレ挨拶です)
> 雪にも負けず、これからも30万、40万とひっと(=人)が集まり賑わいますように☆

解説していただいて助かります(笑)
どうもありがとう!

> そういえばです。言う機会がなくてなんとなく言えなかったんですけど、私も恋恋EDのセーラー服の女の子世良ちゃんに見えます。最初観た時「え?世良ちゃん??」とびっくりしました。多分くせっ毛のせいだと思いますが。んー・・・でも何となく胸元にうっすら陰がついてるような、胸があるような気がするんだよなぁ、世ー良ーの子は。←判別の鍵はそこかw

あのEDが流れたとたんに「世良」説が出ましたね〜。
ただ、あの子は後輩なんですよね〜。
お誕生日の関係で、アメリカに行って学年がズレるかもしれませんが、日本に帰って来て上がる事もあるのかなぁ?

> 世良ちゃんと言えばネクストコナンズヒントは「子犬」だからアニオリに子犬みたいな性格の世良ちゃんが(以下自粛)
> いや、でも、真面目な話、アニオリにバーボントリオ出てもいいと思うんですけど。青山先生がチェック入れてくだされば。

うーん・・・
正体が完全にはっきりしていない人は、たぶん出せないと思います。
出せるとしたら、映画の方が先ではないかと思います。

> 以上、一応お祝いに来たつもりなんですけど締まりのない文章のシロでした。

どうもありがとう!
こなんちは!
気分がお祝いムードにじゅうまんしているシロです☆
編集機能が上手くいくみたいなので(やった♡)お祝いネタダジャレを残していきます♪

最近はフォロワさん達によると(←ニュースは私見てませんw)雪で大変らしいですね!しつこい雪ですね。くどいゆき(子)、わはは。(※コナンキャラダジャレ挨拶です)

雪にも負けず、これからも30万、40万とひっと(=人)が集まり賑わいますように☆

そういえばです。言う機会がなくてなんとなく言えなかったんですけど、私も恋恋EDのセーラー服の女の子世良ちゃんに見えます。最初観た時「え?世良ちゃん??」とびっくりしました。多分くせっ毛のせいだと思いますが。んー・・・でも何となく胸元にうっすら陰がついてるような、胸があるような気がするんだよなぁ、世ー良ーの子は。←判別の鍵はそこかw

世良ちゃんと言えばネクストコナンズヒントは「子犬」だからアニオリに子犬みたいな性格の世良ちゃんが(以下自粛)
いや、でも、真面目な話、アニオリにバーボントリオ出てもいいと思うんですけど。青山先生がチェック入れてくだされば。

以上、一応お祝いに来たつもりなんですけど締まりのない文章のシロでした。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード