アニマックス「小さな依頼者(前編)」を見ました。

輸入の食料品のお店が、バレンタインのためか、チョコレート系のお菓子を安く売ってる〜。

外国のは甘すぎて苦手なんだけど、安いのでいくつか買って来た〜。
あら、おいし〜♪

お酒が入ってるのがけっこうあるのですね〜。
あちらでは、チョコは大人のお菓子なのかしら?

チョコをいっぱいもらえるであろう絹川和輝くん!
懐かしいわ〜♪


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 新婚旅行が熱海というところにすごく惹かれちゃった!

てへへ!苦肉の策だよ〜。(^^;
レンタカーでゆるゆると回りました。
ふふふ、結婚雑誌にも載ったんだよ(笑)。

> 熱海に行ったことないんだもん。ロマンスあふれる地名に思えるわ~私には!一度、案内してください(笑)

ロマンスあふれる!?マジすか!?
関東もんのイメジでは、ちょっと時代遅れの観光地(ああごめんなさい!!好きです熱海!!)なのですが。
ご一緒できるならオフコース!旅を楽しみましょう♪

> 絹川君!懐かしい!もう一度出てきてくれないかな~出来れば、こんなイケメン俳優に成長したというのが見たいけど、コナンの時間は半年だからそれはムリよね~

そうだよね!OVAの10年後の話のときに、成長した姿が出てくればよかったよね(笑)!!
(コナンの夢だから、出てこないか!笑)

> ハウステンボスの花嫁!読みながら、私も思い出して楽しませてもらいました。

ありがとう〜〜!
ああ!!記事を早く書かないと!!もう記憶がスカスカで(涙)!!

> 確かにあの噴水に大人は入れない!
> コナンが自転車でとばしてたのもダメよね?
> 園子が電車で来ないわね~

ツッコミどころはいろいろあったよね!
でもあのアニメの時と経営者が2回も変わったんだっけ。
よく生き残ってるよね〜。

ではでは〜
新婚旅行が熱海というところにすごく惹かれちゃった!

熱海に行ったことないんだもん。ロマンスあふれる地名に思えるわ~私には!一度、案内してください(笑)

絹川君!懐かしい!もう一度出てきてくれないかな~出来れば、こんなイケメン俳優に成長したというのが見たいけど、コナンの時間は半年だからそれはムリよね~

ハウステンボスの花嫁!読みながら、私も思い出して楽しませてもらいました。

確かにあの噴水に大人は入れない!
コナンが自転車でとばしてたのもダメよね?
園子が電車で来ないわね~

では、また!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード