サンデー10号FILE847「7つ揃うまで」を読みました。

●ヒーローズカムバック企画

犬夜叉が掲載されています〜。
最終回のその後の犬夜叉ですね〜。

青山先生にお時間があったら、描いていただきたかったなぁ〜。
先生ならYAIBA・その後になるのかな〜!?
・・・なるのかな〜〜!?


●情スタ

倉木麻衣ちゃんの新OP[TRY AGAIN]のお知らせ

コナン盤っていいですね〜。
DVDがおまけについていて、OP映像のノンテロップver.が収録されているそうです。
麻衣ちゃんもアニメキャラになっているようです♪
CDやDVDの盤面にコナンくんがでっかくいるみたいですよ♡

新ED BOYFRIENDが歌う「瞳のメロディ」は3/27(水)リリースだそうです。


 +


シリーズ第1話
ネタバレです〜!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 前回ちょっと(かなり?)説明をハショってしまったので、ちょっと説明?に来ました(^^;)

拝聴しまーす。

> 日本だと外国の話はどう受け止められるのかは知りませんが、私が住んでいる地域でそーゆー事を自分から話すと自分の国を自慢している様に見えてしまうため、嫌われます。
> なので、こーゆー話題はかなり慎重になりがちです。

そうなんですか!なるほど。
外国の方はみなさん自分の国に誇りを持っていて、自分の国が大好きなんだな〜ととても思います。

> 勿論、私もアメリカの事をもっと話したいです。
> ただ、慎重になっているのと、日本人は何を知っているのか何を知らないのか分からない上、どーゆー頻度でどーゆー感じで話したらいいんだろう…と、悩み出したらエンドレスループになってしまって;

ああ!そんなに聞き手のことを考えてくださると身が持ちませんよ♪
私も、ルリちゃんが話してくださることが理解できるかどうかわかりません。
わからなければ質問するし、もし日本でも知られていることだったらそう言います。

そうやってお互いさぐりさぐりでいいんじゃないでしょうか。
コミュニケーションってぇのは、そういうもんで、いいんですよね?

> で、まぁこんな時はふさぎ込んで自分で考えるより人に相談すべし!と言うコトで話した次第です(笑)
> 今思えば変な所でアメリカンになってやんの(爆)

ルリちゃんは、アメリカンな文化を身にしみて感じているけど、気にする所は日本人っぽいと思います〜♪
(私は日本から出たことがありませんが〜笑)

そしてルリちゃんはとても優しいし、心くばりがきめ細やかな方だと言うことがよくわかりました。
そういう方なら、たとえ何を発言されても、こちらが困ることは何もないと思います。
どうぞ自信を持って、こちらに伝えたいことを発信してください!

> そしてシロさんへ、
> 本当の本当に、ありがとうございました!

「救われた」だなんて、よかったですね〜。
シロさんもよかったですね〜!!すごいです。ありがとう。
こなんちは!

> 影が碓井のにここんとこちょっと出現律子の高いシロです。
> (=影が薄いのにここんとこちょっと出現率の高いシロです。+碓井律子(弁護士・死亡) 碓井律子さんの漢字間違ってたらごめんなさいw)

佐久くんはえりりんのことが好きだったけど、その後えりりんの別居中の夫になりましたね(中の人的に)!!

> 今週号もびいくりの記事で満足しちゃいましたね(笑)以前アルノさんに「シロさんはネタバレを見ても大丈夫な人なんですね」と言われたことがありますが、私の場合どうせ推理できないので(笑・明るく笑いとばした自虐ネタで嫌味はないですw)

サンデーを読んでいただけるとさらに嬉しいのですが・・・
できれば実際にお読みくださいませ〜m(_ _)m

> でも映画のネタバレは絶対勘弁ですねw

それは同意です。
公開されたらとっとと観に行かないとかえって面倒です(笑)。

> 桜子ちゃんは好評でしたからねー。容疑者で好印象だったキャラは結構いるのでファンレターで再登場リクエストしようかな。

最近リサイクルキャラが多いので、出してくださるかもしれませんよ。

> 少々デリケートな話題なうえに、ルリさんには初めて横レスするのでちょっと緊張しております。
> 私もQきちさんと同じで、ルリさんのお話いっぱい聴きたいです!

ルリさんからもお返事が来ましたね〜。
よかったですね〜。ありがとうね〜。

> 昴×哀の姫発言、観ましたよー。すぐ消しちゃいましたwコミックスがあればいいです。昴×哀は一番好きなCPなんですけどね。

あ、一番好きなCPなんですか〜!
ちょっと意外でした〜。

> 世良ちゃんがブラコンというのは読者のイメジ先行だということに昨日やっと気づいたシロでした。ちなみに私は自他ともに認める世良コンです(アルノさんちで毎回言ってる世良ダジャレをこっちでも開放してみるw)
> 世良はアニオリまだ無理に決まってるでしょ!て母にも言われましたよ(T_T)でも私観てないんですけど、昴さんはOVAに出てませんでしたっけ?

世良ちゃんは原作でもお兄さんをすごく慕ってる風だと思ってました。
読者イメジだけじゃないと思いますが、どうでしょうね〜。
沖やん出てましたか!私はOVAはあまりチェックしてないのでわかりません・・・

やはりバーボンが確定するまでは、TVはムリだと思いますよ〜。
前回ちょっと(かなり?)説明をハショってしまったので、ちょっと説明?に来ました(^^;)

日本だと外国の話はどう受け止められるのかは知りませんが、私が住んでいる地域でそーゆー事を自分から話すと自分の国を自慢している様に見えてしまうため、嫌われます。
なので、こーゆー話題はかなり慎重になりがちです。

勿論、私もアメリカの事をもっと話したいです。
ただ、慎重になっているのと、日本人は何を知っているのか何を知らないのか分からない上、どーゆー頻度でどーゆー感じで話したらいいんだろう…と、悩み出したらエンドレスループになってしまって;

で、まぁこんな時はふさぎ込んで自分で考えるより人に相談すべし!と言うコトで話した次第です(笑)
今思えば変な所でアメリカンになってやんの(爆)


そしてシロさんへ、
レスポンス、ありがとうございます(*^^*)
すごく嬉しいです!そして精神的にもとても救われました!
これからはシロさんやQきちさんの期待通りにもっとアメリカ関連の話題を話して行きたいと思います♪
本当の本当に、ありがとうございました!

では、コナンとは全く関係ない話、失礼しました(^^;)
こなんちは!影が碓井のにここんとこちょっと出現律子の高いシロです。
(=影が薄いのにここんとこちょっと出現率の高いシロです。+碓井律子(弁護士・死亡) 碓井律子さんの漢字間違ってたらごめんなさいw)

今週号もびいくりの記事で満足しちゃいましたね(笑)以前アルノさんに「シロさんはネタバレを見ても大丈夫な人なんですね」と言われたことがありますが、私の場合どうせ推理できないので(笑・明るく笑いとばした自虐ネタで嫌味はないですw)でも映画のネタバレは絶対勘弁ですねw

桜子ちゃんは好評でしたからねー。容疑者で好印象だったキャラは結構いるのでファンレターで再登場リクエストしようかな。


少々デリケートな話題なうえに、ルリさんには初めて横レスするのでちょっと緊張しております。
私もQきちさんと同じで、ルリさんのお話いっぱい聴きたいです!
プログラマーのズラっちさんや声優に詳しいすーくん(すばるさんのことね)のお話もおもしろいですし、推理力や考察力の高い方も普通にお話されてるので、ルリさんもルリさんが話したいようにお話して全然OKだと思いますよ。
私はルリさんがそゆ風に感じちゃうのはすごくよく分かります。「分からない」て言うべきなのかもしれませんが。でもそれって息苦しくないですか?私は息苦しいです。みんなもっと自然にしてていいはずです。あとは受け取る側の問題だと私は思ってます。(※「よく分かる」のはルリさん側の気持ちの方で、ルリさんの周囲の気持ちではありません。)
初横レスで差し出がましくてすみませんでしたm(_ _)m


昴×哀の姫発言、観ましたよー。すぐ消しちゃいましたwコミックスがあればいいです。昴×哀は一番好きなCPなんですけどね。

世良ちゃんがブラコンというのは読者のイメジ先行だということに昨日やっと気づいたシロでした。ちなみに私は自他ともに認める世良コンです(アルノさんちで毎回言ってる世良ダジャレをこっちでも開放してみるw)
世良はアニオリまだ無理に決まってるでしょ!て母にも言われましたよ(T_T)でも私観てないんですけど、昴さんはOVAに出てませんでしたっけ?
こなんちは!

> 20万Hitsおめでとうございます〜〜〜!

ありがとうございます〜〜〜!

> Qきちさんは楽しい方なので、ブログを拝見させて頂く度にウキウキしています。
> 私も出来れば見習いたいです(*^^*)

ええ!ありがとうございます♪
ただのコナン・アッホーですよ〜
私こそ、ルリちゃんの冷静な分析力がちょっとでも欲しいです!

> 『7つ揃うまで…』って、なんの事なんでしょうかね?
> 私なんて7=虹の色の数なんて言う小学生レベルの発想でしたよ(爆)
> コナンは『七つの海』、子供達は『七福神巡り』、哀ちゃんは『七つの大罪』…(それぞれ『らしい』答え(笑))

虹!美しい発想ですね♪
私は何もピンと来ませんでしたOrz

> ズラっちさんは『冠』、そら☆さんはパチスロ…
> 私は…北米、南米、オーストラリア、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、南極の七大陸を渡って世界横断!と言うコトにします(笑)

ズラっちさんのはわかりますか?
私は日本にいても、7つだってこと知りませんでした。(^^;
ルリちゃんの説はコナンくんの考えに近いですね!!

> そして肝心の羽田さん…
> イケメンちゃうやん!って一瞬思いましたけど、実はヒゲ剃って眼鏡を取って、真面目な顔をするとそこそこのイケメンになるんでは…?

たぶん「由美タン」とか言ってない時はキリッとしてるんだと思います(笑)!!

> 先生も普通にイケメンを出すのは面白くないから、ワザと落胆させる様な事をして、後で上げるとか?
> ほら、小五郎さんも『落として上げるといい』って言ってましたし(笑)

ギャップがありそうですね!!
「仕事」に打ち込んでる時は、すごくいい顔をしてそうです♪

> 桜子ちゃん、また出ましたね!
> 私も結構気に入っていたキャラです(*^^*)
> あの事件で結構役目があったから、もしかしたら先生のお気に入り?と思っていましたけど、まさか苗子ちゃんの友達とは思いませんでした(^^)

おお!桜子ちゃん人気ですね〜!!
苗子ちゃんとつながるとは!
・・・きっと後付けだと思いますけど(笑)!

> 桜子ちゃん、また遺体を発見しちゃって災難ね…;
> しかもまた事件と直接関係ありそうな人と…;
> もしかして由美さん/園子的な立場の人になるのかな?

由美や園子ほど出番は無いでしょうけど、家を渡り歩いて、その都度死人が出てコナンが解決するんでしょうね!
・・・いやな家政婦さんですねwwwww

> (サボり)大丈夫でした(^^)_b
> ワーカホリックじゃないんで、時々サボってなきゃやってられない性分なんですよ〜♪(おい)

ルリちゃんは根を詰めそうだもんね。疲れちゃうよ。
休みを取った方が能率良くできるそうですしね!

> 後、『コナンの英語は正しいか』については、原作で英語圏の所が舞台になる時に話したいと目論んでおります(笑)
> タイミング的にそれが一番いいですし、その頃になれば多分アメリカの事をベラベラ喋っても「そーゆー奴だった」って流してもらえると思うんで(^^;)

おお〜!!楽しみです♪
いつになるかわからないのが辛い所ですが(^^;

どうして伏せ字部分のようなことを心配されるのかわからないのですが、以前に何か言われたんですか?
私自身は、知らない事を教えてもらえるのはとてもとても嬉しいです!

もしご心配でしたら、ご自身のブログに書いてくれたら、リンク貼るよ?
または匿名や非公開コメントでもよかったら・・・

> これからもよろしくおねがいしますね、Qきちさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします!!
英語の話、期待しています!!
こなんちは!

> 推理コメントをしないと言った舌の根も乾かぬ内に書き込んでいたり。
> だって久々に閃いてしまったので…。

よいよい。気にするでないww

> 七つ揃えるのは「冠」でしょう。
> 異様な記憶力、屋内で過ごすことが多い、不定期な外出…。
> おそらく彼の職業は「将棋の棋士」じゃないかなと。

おお!ズラっちさん、コメント欄でお二人目です、その説。
私も今のところそれが一押しです♪

> それならば今回の登場人物名のテーマにも通ずるものがありますし。
> (現実に七つの冠を揃えたのが、あの人ですからねえ。)

え?そうなの?
「羽」で始まる公文のCMに出てた人のこと?

> 普段は引きこもっていても、たまに競技大会に出て勝てば、強いのなら
> 結構な賞金も入るはずですし、元々の家柄もそれなりに良いのかもしれません。

あの家が一人暮らしなのか、家族と一緒なのか知りたい〜。

> 事件のほうは、自分をぶら下げられるくらいに、しっかりと縄を天井に
> 固定することが、怪我で片手が不自由な人ができるわけないやんけ!
> ってところで、自殺ではないと気付きそうなものだけど…普通。
> トリックその他は、まだ不明です。

ああ!そこからですね!!
なるほど。「コナンだから事件だろう」なんて考えた私は邪道ですぅうう!!(笑)
こなんちは!

> 20万おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> 羽田はズラっちさんも言ってましたがパチプロじゃないかな? 7も関係ありそうやし、スロットの目押しなんかで動体視力が優れてるのもわかるし。49巻を読み返す限りパチンコ屋かゲーセンがマンションの近くにあるようなので。

おお!そら☆さんもパチプロ説ですか♪
「7つ揃うまで」じゃなくて「7が揃うまで」ですかね〜

> その影響で違法駐車がよくあると言う話もあったので、冒頭の由美苗はそこの駐禁の取り締まりに行く途中か帰りだったんじゃないかなと。そんな前の話を推理のヒントにして良いのか分かりませんが、思い始めると頭から離れませんw

なるほど〜!
結局駐禁の取り締まりには行けてないので、違反者は助かりましたね(笑)♪

> ついでに49巻で由美は「性格が子供っぽくて」と言ってたので、ゲームも好きで、部屋にゲームがいっぱいあるゲーセン通いのゲーマーでもありそうwまぁ「由美タン」呼びだけでも"子供っぽい"と言いたくなると思いますが(笑)

顔つきからして子どもっぽかったですね〜(笑)!!
でも22才くらいでプロポーズまがいのことをしてたんですね〜♪

> 20万ヒット本当におめでとうございます!!すっごいです!!

うわぁ!あっりがとうございます!!
こなんちは!

> おぉ~20万Hitおめでとうございます。
> 毎週楽しみに読んでいます(^^)

ありがとうございます!ありがとうございます!!

> 「二人で一人前」のときに、「きっとこのまま平次も巻き込んで組織編に突入だ!」とか見切り発車なコメントした者です。
> あれはみごとに外れました(笑)
> (外れたどころか、「おいコナン、平次にもちょっとぐらい何があったか教えてあげろよ!」って感じでしたね。)

いやぁ〜あの願望は私も同じでした!!
組織と平次は絡んでないんですよね〜。(陰からウオッカに見つめられただけ。笑)
何かあるんじゃないかと。まだ時期尚早なのではないかと。

> 伊丹と羽田はそのまんま空港ですかね?
> スケートリンクの事件を思い出しますね~。

そうですね〜!私は他の人に言われて気づきましたOrz

> 《一瞬見れば覚えてしまう》羽田さん。
> プロ棋士だったりして!
> なんて思いました。
> これは妄想です。
> でも、色白のインドアタイプ……。
> よく出かけていたけど不定期……。
> 容疑者の名前が戦国時代の将軍……。
> 「7つ揃えたら」って名人・王将・王位・棋聖・棋王・王座・竜王の七冠制覇……?
> ……これは妄想です。
> こじつけとはわかりながらも、将棋マンガ読んでたところだったので妄想が止まりません(笑)

いや!妄想じゃありませんよ!きっと本命です。
ねりものさんのコメントを読んで、すごく納得しました。
そのうえ、お友達の考察の鋭い方も同じ考えでした!
由美さんはきっと将棋に興味が無いんですね〜(^^;

> それにしても、冬が終わらないうちに組織編に動きがあってほしいですね~
> あ、「7つ」とか言ってるし絡んで来たりして(しないしない!)。

前回のコメントも「7つ」が絡んでいました!
これは偶然ですか!?それともねりものさんは「七つの子」の伝道師さんですか!?(笑)

コナン連載開始から、来年で20年なんですよね〜。
来年あたりに組織がモゴモゴ・・・
こなんちは!

> まずは、20万hitおめでとうございます! キリ番はQきちさん本人がGETしたのかな? 

ありがとうございます!
夜中だったので寝てました〜。

> 7つの海といえば、、、劇場版『名探偵コナン 紺碧の棺』の主題歌 「七つの海を渡る風のように」。

おお!さすが♪すぐに歌の方に連想が行くんですね!!

> そして、桜子きましたね。人気ありましたからね。丹下さんの声ってこともあって。
> この調子で、京極さんとかFBIとか出してほしいですね。

そうそう!!京極さん出なさすぎ!
FBIは組織と絡むから、なかなか出ませんね〜。
桜子ちゃんは人気あったんだ!ちょっと天然っぽいね(笑)!

> そういや、豊臣秀吉ってBASARAで、置鮎さんが声やってたな。。。

へぇ!BASARAって見た事無いです。

> その置鮎さんボイスの沖矢昴の正体って、第41巻の東都現像所の事件の時に出てきた赤井さんの部下じゃないのかなと思います。WIKIみるとそういう感じに思えてならないです。それから、ガンダムUCという作品においてシャアに似たキャラが出ますが、直接的に明らかになりませんが、シャアとは別人物だと状況証拠で言えるそうです。 これを踏まえているのかは分かりませんが、赤井さんは、どこかに潜んでいるのかな。。。

沖やんの正体、あの「車の中のメガネの人」説は沖やんが出た時からありましたね〜!
シャアに似て非なる人がいるんですか!なるほどなるほど〜。

今は世良ちゃんや明美さん絡みで、ずいぶん沖矢=赤井と思わせるような描写が出てますから、ほとんどの人が赤井だと思っていると思います。
これで納得できるどんでん返しがあったら、青山先生すごすぎです〜♪

> ところで、宮本由美の名前の由来ってどこからなのでしょうかね?

由美さんの由来は聞いた事無いなぁ・・・
やっぱり先生のお友達からかなぁ・・・

> 色々本編と関係ないこと書いてすいませんでした。ノシ

とんでもないです。ありがとう!ノシ
20万Hitsおめでとうございます〜〜〜!

Qきちさんは楽しい方なので、ブログを拝見させて頂く度にウキウキしています。
私も出来れば見習いたいです(*^^*)

『7つ揃うまで…』って、なんの事なんでしょうかね?
私なんて7=虹の色の数なんて言う小学生レベルの発想でしたよ(爆)
コナンは『七つの海』、子供達は『七福神巡り』、哀ちゃんは『七つの大罪』…(それぞれ『らしい』答え(笑))
ズラっちさんは『冠』、そら☆さんはパチスロ…
私は…北米、南米、オーストラリア、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、南極の七大陸を渡って世界横断!と言うコトにします(笑)

そして肝心の羽田さん…
イケメンちゃうやん!って一瞬思いましたけど、実はヒゲ剃って眼鏡を取って、真面目な顔をするとそこそこのイケメンになるんでは…?
先生も普通にイケメンを出すのは面白くないから、ワザと落胆させる様な事をして、後で上げるとか?
ほら、小五郎さんも『落として上げるといい』って言ってましたし(笑)

桜子ちゃん、また出ましたね!
私も結構気に入っていたキャラです(*^^*)
あの事件で結構役目があったから、もしかしたら先生のお気に入り?と思っていましたけど、まさか苗子ちゃんの友達とは思いませんでした(^^)
桜子ちゃん、また遺体を発見しちゃって災難ね…;
しかもまた事件と直接関係ありそうな人と…;
もしかして由美さん/園子的な立場の人になるのかな?

あ、因に…
>サボって大丈夫でしたか〜??

大丈夫でした(^^)_b
ワーカホリックじゃないんで、時々サボってなきゃやってられない性分なんですよ〜♪(おい)

後、『コナンの英語は正しいか』については、原作で英語圏の所が舞台になる時に話したいと目論んでおります(笑)
タイミング的にそれが一番いいですし、その頃になれば多分アメリカの事をベラベラ喋っても「そーゆー奴だった」って流してもらえると思うんで(^^;)

(話題が話題のため、伏せ字です;)…いつも気になっていたんですが…
私、もうちょっとアメリカ関連の事を話題に出しても大丈夫ですかね…?
なんか、あまり出すと敵作りそうなので控えてましたが…;


これからもよろしくおねがいしますね、Qきちさん♪
そして相変わらずの長文失礼いたしましたm(_ _ ;)m
推理コメントをしないと言った舌の根も乾かぬ内に書き込んでいたり。
だって久々に閃いてしまったので…。

七つ揃えるのは「冠」でしょう。
異様な記憶力、屋内で過ごすことが多い、不定期な外出…。
おそらく彼の職業は「将棋の棋士」じゃないかなと。
それならば今回の登場人物名のテーマにも通ずるものがありますし。
(現実に七つの冠を揃えたのが、あの人ですからねえ。)
普段は引きこもっていても、たまに競技大会に出て勝てば、強いのなら
結構な賞金も入るはずですし、元々の家柄もそれなりに良いのかもしれません。

事件のほうは、自分をぶら下げられるくらいに、しっかりと縄を天井に
固定することが、怪我で片手が不自由な人ができるわけないやんけ!
ってところで、自殺ではないと気付きそうなものだけど…普通。
トリックその他は、まだ不明です。
こなんちは!20万おめでとうございます!!

羽田はズラっちさんも言ってましたがパチプロじゃないかな? 7も関係ありそうやし、スロットの目押しなんかで動体視力が優れてるのもわかるし。49巻を読み返す限りパチンコ屋かゲーセンがマンションの近くにあるようなので。
その影響で違法駐車がよくあると言う話もあったので、冒頭の由美苗はそこの駐禁の取り締まりに行く途中か帰りだったんじゃないかなと。そんな前の話を推理のヒントにして良いのか分かりませんが、思い始めると頭から離れませんw
ついでに49巻で由美は「性格が子供っぽくて」と言ってたので、ゲームも好きで、部屋にゲームがいっぱいあるゲーセン通いのゲーマーでもありそうwまぁ「由美タン」呼びだけでも"子供っぽい"と言いたくなると思いますが(笑)

20万ヒット本当におめでとうございます!!すっごいです!!
おぉ~20万Hitおめでとうございます。
毎週楽しみに読んでいます(^^)

「二人で一人前」のときに、「きっとこのまま平次も巻き込んで組織編に突入だ!」とか見切り発車なコメントした者です。
あれはみごとに外れました(笑)
(外れたどころか、「おいコナン、平次にもちょっとぐらい何があったか教えてあげろよ!」って感じでしたね。)


伊丹と羽田はそのまんま空港ですかね?
スケートリンクの事件を思い出しますね~。

《一瞬見れば覚えてしまう》羽田さん。
プロ棋士だったりして!
なんて思いました。
これは妄想です。
でも、色白のインドアタイプ……。
よく出かけていたけど不定期……。
容疑者の名前が戦国時代の将軍……。
「7つ揃えたら」って名人・王将・王位・棋聖・棋王・王座・竜王の七冠制覇……?
……これは妄想です。

こじつけとはわかりながらも、将棋マンガ読んでたところだったので妄想が止まりません(笑)


それにしても、冬が終わらないうちに組織編に動きがあってほしいですね~
あ、「7つ」とか言ってるし絡んで来たりして(しないしない!)。

ではでは失礼します|・ω・)ノシ
まずは、20万hitおめでとうございます! キリ番はQきちさん本人がGETしたのかな? 

7つの海といえば、、、劇場版『名探偵コナン 紺碧の棺』の主題歌 「七つの海を渡る風のように」。

そして、桜子きましたね。人気ありましたからね。丹下さんの声ってこともあって。
この調子で、京極さんとかFBIとか出してほしいですね。

そういや、豊臣秀吉ってBASARAで、置鮎さんが声やってたな。。。
その置鮎さんボイスの沖矢昴の正体って、第41巻の東都現像所の事件の時に出てきた赤井さんの部下じゃないのかなと思います。WIKIみるとそういう感じに思えてならないです。それから、ガンダムUCという作品においてシャアに似たキャラが出ますが、直接的に明らかになりませんが、シャアとは別人物だと状況証拠で言えるそうです。 これを踏まえているのかは分かりませんが、赤井さんは、どこかに潜んでいるのかな。。。

ところで、宮本由美の名前の由来ってどこからなのでしょうかね?

色々本編と関係ないこと書いてすいませんでした。ノシ
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード