20万ヒットありがとうございました!!m(_ _)m

こんな最果てのブログにいつもお越しいただきまして、ありがとうございます。
皆さまのおかげで、ここまで来られました。

キリ番画像をいただきました♡
20万打画像 

2/6(水) 2:45くらいだったそうです(驚)
画像を送ってくださった夜更かし刑事さん、どうもありがとうございました!!
夜更かし注意ですよ〜〜(笑)!!

それから、お祝いにお二人から画像をいただきました!

20万打シロさん画像
シロさんから メッセジ入りの蒸しパンだそうです!
美味しそう♪食べたい〜〜
ず〜っと前から20万打を気にしてくださって、ありがとうございました!!


20万打すばるくん画像
すばるくんから キリ番ではないけど〜と、カウンターの画像をいただきました。
ず〜っと20万をカウントダウンしてくださって、ありがとうございました!!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> 20万ヒットおめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> これからも応援してます(☆。☆)

嬉しい!!ありがとうございます!!!
こなんちは!

> 20万ヒットおめでとうございます。
> つきよさんのところもそうですが、やはり継続は力なりで、皆に愛されてるサイトになっているのでしょうねえ。

ありがとうございます!
いやー、つきよさんのところはすごいです。
私はまだ期間はつきよさんの半分です(そしてアクセス数は5分の2ですwww)。
ハルさんとこはカウンター見えてたっけ??二次サイトさまは訪問すごいですよね〜。

> 自分が見てみた時は200008番でちょっとだけ悔しかったことを報告しておきます。

あはは。いやハルさん笑い事じゃないわ。
夜更かししすぎですー!!
もう若くないんだから身体をいとわないと(笑)!!(余計なお世話)
20万ヒットおめでとうございます!!

これからも応援してます(☆。☆)

20万ヒットおめでとうございます。
つきよさんのところもそうですが、やはり継続は力なりで、皆に愛されてるサイトになっているのでしょうねえ。
自分が見てみた時は200008番でちょっとだけ悔しかったことを報告しておきます。
こなんちは!

> 推理とは関係の無い、お目出度いことなのでコメントしちゃいます。
> もはや古参になるんでしょうなあ、私も。
> それでいて自分のホームページは、ちっとも更新してなかったりして。

よかった〜!どうもありがとう!!
継続してコメントくださってありがとうございます!
早くHPつくって考察を書いてくれないと、もう半分忘れちゃいました!!

> 今週は久しぶりにサンデーが読めたので、表紙をめくる前までは上機嫌でした。
> しかし由美タン宣言でショック!
> 今回の事件の成り行き次第では、寄りを戻しそうな雰囲気じゃありませんか。
> 由美好きとしては喜ぶべきなのか、少々複雑な気持ちだったり、ふにふに。

あはははは!!!
由美さんも徹マンしてる場合じゃないよねwww
幸せな(表面的には文句言ってそうだけど)由美さんも見たいですから♪

> まあ、20万ヒットと合わせて、どちらも目出度いということで!

ありがとうございます♪
由美さんの分までお礼♪

> そういえば「7つ揃う」じゃなくて「7が揃う」だったりして…。
> 引きこもりっぽくて、それでいて突然外出するとなると、パチプロの可能性が!?
> なんちってんてん。

パチプロだったら、確かに動体視力はものすごそうwww
こなんちは!

> 20万ヒットおめでとうございます。

ありがとうございます!

> いつも楽しく拝見してます。コナンの感想・考察・推理と幅広い内容と、何より作品への愛がQきちさんのいろんな人を惹きつけてやまない魅力なんでしょうね。

ありがとうございます♪うへへ♡うへへ♡
もったいないお言葉!うへへ♡うへへ♡
下品で乱雑になりがちな私の記事に、高尚な知識の裏付けを教えてくださる覚さんに、毎回感謝しております♪

> これからも応援してますので、懲りずに遊んでやってくださいませ。

ありがとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いしまぁあああああす!!
推理とは関係の無い、お目出度いことなのでコメントしちゃいます。
もはや古参になるんでしょうなあ、私も。
それでいて自分のホームページは、ちっとも更新してなかったりして。

今週は久しぶりにサンデーが読めたので、表紙をめくる前までは上機嫌でした。
しかし由美タン宣言でショック!
今回の事件の成り行き次第では、寄りを戻しそうな雰囲気じゃありませんか。
由美好きとしては喜ぶべきなのか、少々複雑な気持ちだったり、ふにふに。

まあ、20万ヒットと合わせて、どちらも目出度いということで!

そういえば「7つ揃う」じゃなくて「7が揃う」だったりして…。
引きこもりっぽくて、それでいて突然外出するとなると、パチプロの可能性が!?
なんちってんてん。
20万ヒットおめでとうございます。

いつも楽しく拝見してます。コナンの感想・考察・推理と幅広い内容と、何より作品への愛がQきちさんのいろんな人を惹きつけてやまない魅力なんでしょうね。

これからも応援してますので、懲りずに遊んでやってくださいませ。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード