2013/01/06(日) コナン謎解きカラオケ&まどマギカフェオフ会 in秋葉原

さぁて、記憶を掘り出すことができるかしら!?


年明け早々、ライブ参戦のため、keiちゃんが上京されました。
今回は、keiちゃんたってのご指名で、himiちゃんとの3人会でした♪

ツイッターでお二人のお話を聞いていると、どうやら趣味思考の方向が近いご様子。
私にはチンプンカンプンですが(笑)!!

私の強い希望で「コナン謎解きカラオケ」は即決定!
そしてhimiちゃんが調べてくださったところによると、「まどかマギカカフェ」が期間限定で開催されているという!!

最近私も「まどかマギカ」を知ったので、これならわかる!
そういう企画物のカフェにも行ってみたい!

というわけで、両方行ける「秋葉原」に決定!!
懐かしいなぁ〜。25年くらい前、退社した後、少しバイトしてた場所です。
今はものすごく様変わりしてて、わけがわからないよ!!


なお、コナン謎解きカラオケは、DAMの最新機種が置いてあるところならあるみたいです。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/search/LivedamShop.do?areaCode=08
東京都になっていますが、他県でも検索できますのでやってみてね!
(タロスさん調べです。引用させていただきました〜m(_ _)m)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 契約して行きます!カラオケ!!コナン並みに音痴ですが、関西人ですからツッコミは任せてください(笑)

歌うことを忘れないように!!
特に灰原さんの姿は驚きますから(笑)!!

> でもここまで来ておいて観覧車に乗らないなんて、訳が分からないよ(◕‿‿◕) とキュウべえに言われちゃいますよ。

だって時間がry
キュウべえに言われたらしかたない。今度は乗ることにするよ!ね、覚さん!

> なお写真の中の眼鏡ほむほむは現在うちの冷蔵庫でメモを挟んで活躍してくれてますwありがとうございました。

ほむらちゃんが出てよかった〜。
箱の中に手を突っ込んで取るので、何が出て来るかわからなかったwww
ほむほむがメモを持ってるなら、忘れたり失敗したらやり直せそうですね(笑)!!
契約して行きます!カラオケ!!コナン並みに音痴ですが、関西人ですからツッコミは任せてください(笑)

でもここまで来ておいて観覧車に乗らないなんて、訳が分からないよ(◕‿‿◕) とキュウべえに言われちゃいますよ。

なお写真の中の眼鏡ほむほむは現在うちの冷蔵庫でメモを挟んで活躍してくれてますwありがとうございました。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード