サンデー12号FILE849「太閤の手筋」を読みました。

まん中へんのカラーページ!!

●コナンシークレットレポート
(劇場版情報)

ゲスト声優 柴咲コウさんにQ&A

コナンファンなんだって!!ホントかな!?


青山先生直筆絵コンテ大公開!!

うわ〜〜〜なんか「ヒュンヒュン」音がしてるらしい〜〜!!
うわ〜〜〜うわ〜〜〜!!

そして新蘭シーンも!!
「新一と蘭の関係が進展!?」っていうあおり!
・・・うん、期待はしませんよ。しません・・・しません・・・


●コナンリアル脱出ゲーム

着ぐるみコナンが体験していた!!

着ぐるみコナンくんが、1月にあった「ある幽霊船からの脱出」の公演に挑戦していた!!
いいなぁ〜〜〜!!!一緒に写ってる人たち〜〜(いや、本物のお客かどうかは・・・)

ほうほう!リアル脱出ゲームってこういう感じなのか〜!!
全く知らないので、この記事助かるわ〜〜♪


コナンリアル脱出ゲーム
サンデー読者・先行特別公演アリ!!


3/12(火) 18:30開場 19:00開演 (原宿)
60組120名招待!
締切 2/28(木)消印有効

今号の応募券が必要です!


●目次クエスチョン

Q:先生にとっての宝物を教えてください。

青山先生:今もなお、あだち先生が描いてくださった南ちゃんの色紙(笑)。


ふぅううう〜ん。
なんか青山先生らしいなぁ〜♪


 +


シリーズ解決編!
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!そちらは寒いですか〜?

> 羽田さんって、可愛い方ですね(笑)
> 個人的にはすごく気に入りました♪

私は名前でもう、えこひいきします(笑)!

> 特に『七冠!!』って羽田が燃えた時にはこっちは萌えました(爆)
> 高木刑事と言い太閤名人と言い、どーやらあーゆータイプのキャラクターに弱いみたいです(爆)

ホー!メモメモ(笑)
そういえば私も高木くん好きです。
もしリアルだったら高木がいいなぁ(年を考えません笑)。

> 今回で警視庁内でのカップルは4組に増えた訳ですが、青山先生は一体何がしたいんでしょうね?
> これらがそれぞれ独自に発展していくのならば、ちょっと『多すぎ』感が否めないと思います。
> やっぱり、今後何かしらのイベントを用意しているのでしょうか?
> これまでして先生がやりたい話とか(笑)

最初笑ったんだけど、ルリちゃんのおっしゃるように何かあるのかな!?
「高佐は結婚する」って青山先生おっしゃってたし(式まで描くかどうかはわかりませんが)、ほかの組は別の見せ方をするでしょうね〜。
もしくは合同で結婚式をしてるときに、警察官が多数、無防備に集まってるところを狙われる!とか!!
大事件発生とか!!
もちろん(?)小五郎ちゃんも呼ばれるので、蘭コナンも着いていき、事件に遭遇!!

> そんな事や次回のシリーズが気になるルリでした(笑)

次回は何でしょうね?
また羽田が出て来るかな??
お久しぶりですね、ルリです♪

羽田さんって、可愛い方ですね(笑)
個人的にはすごく気に入りました♪
特に『七冠!!』って羽田が燃えた時にはこっちは萌えました(爆)
高木刑事と言い太閤名人と言い、どーやらあーゆータイプのキャラクターに弱いみたいです(爆)

今回で警視庁内でのカップルは4組に増えた訳ですが、青山先生は一体何がしたいんでしょうね?
これらがそれぞれ独自に発展していくのならば、ちょっと『多すぎ』感が否めないと思います。
やっぱり、今後何かしらのイベントを用意しているのでしょうか?
これまでして先生がやりたい話とか(笑)

そんな事や次回のシリーズが気になるルリでした(笑)
はじめまして、こなんちは!

> 前に灰原に似た女の子が出た話で
> 由美が元カレの話を探偵団にしたときに
> 「顔はイケてたんだけど性格が子供っぽくて」
> と話していたので光彦はそこから
> イケメンな人でホストの人と想像していたのではと思います。

うわぁ〜!ちゃんと読み返してませんでした〜。
教えてくださって、どうもありがとうございます♪m(_ _)m

これだけの情報で、「ホスト」を連想するんですね〜(笑)!
光彦の「ホスト像」ってどういう人なんでしょう(笑)!?

> 羽田は頭もキレるキャラのようなので
> この先どういう展開で登場するか楽しみですね。

ホントですね!
ニアミスがありそうな「安室VS.羽田」にちょっと期待しちゃいます!!
由美タンと話す安室に勝手に焼きもちを焼いたりして!!

あとは、コナンがいない状態の探偵団を助けてくれるとか〜♪
「組織戦」にも何か役割があるのかなぁ〜♪
コナンのことを見抜くキャラだったりしないかな??
楽しみです!

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> こんにちは。前回のコメント、おもいっきりはじめましてじゃないつもりで書いてました^^;。自分でもどうだったか覚えてません(笑)。

私も「はじめまして」な感じがしなかったのですが、管理ページで検索したら、このお名前で過去にコメントをいただいた事はなかったのです〜。

これからもどうぞよろしくお願いします〜♪
前に灰原に似た女の子が出た話で
由美が元カレの話を探偵団にしたときに
「顔はイケてたんだけど性格が子供っぽくて」
と話していたので光彦はそこから
イケメンな人でホストの人と想像していたのではと思います。

羽田は頭もキレるキャラのようなので
この先どういう展開で登場するか楽しみですね。
こんにちは。前回のコメント、おもいっきりはじめましてじゃないつもりで書いてました^^;。自分でもどうだったか覚えてません(笑)。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード