アニメ第688話「高木刑事3千万拾う」を見ました。

「さんぜんまんひろう」口語体だねぇ。
文章なら誤解の無いよう「3千万円拾う」って書くところかな、と思います。

まるで2時間ドラマのようなテーマのアニオリでした!
元太光彦歩美には、とりあえずムリ(笑)!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 今回のアニオリは個人的には期待通りで、30分という中では非常に濃密で楽しめました!
> さすが扇澤さん!!(笑)(ゴリ押しみたいですみません・・・汗)

大人な話でしたね〜。
たぶん子どもは着いて来てないのでは(笑)
扇澤さん、安定の扇澤さん♪ゴリ押ししてください(笑)!!

> 笹本さんの声優さんうまかったですね~。なんというか気持ちがすごく伝わってくるというか。

うまかったですね〜!
笹本さんが関わる、とは冒頭から思いましたが、まさかあんな展開になるとは〜!
最後のひと言がホントによかったなぁ〜と思いました。

> 次回もアニオリですね!もちろん原作が一番楽しみではあるのですがオリジナルはオリジナルで楽しいので大好きです。

オリジナルは犯人がわからないから、推理する楽しみがありますよね♪
反面、新しい脚本家さんだと、キャラのセリフが「違う〜〜」という時がたまにありますが(^^;

> 脚本はプロモビデオ撮影事件などの前川さんだそうで(って毎回脚本家の方を気にしすぎでしょうか?・・笑)期待です!

コナンさいこー!さんは、脚本家を意識して見られているんですね〜!!
すっごく通だと思います〜♪
どんどんこだわっちゃってください!!
次回はプロモビデオの方ですか〜!楽しみです♪
教えてくださってありがとうございました!
今回のアニオリは個人的には期待通りで、30分という中では非常に濃密で楽しめました!
さすが扇澤さん!!(笑)(ゴリ押しみたいですみません・・・汗)
笹本さんの声優さんうまかったですね~。なんというか気持ちがすごく伝わってくるというか。

次回もアニオリですね!もちろん原作が一番楽しみではあるのですがオリジナルはオリジナルで楽しいので大好きです。

脚本はプロモビデオ撮影事件などの前川さんだそうで(って毎回脚本家の方を気にしすぎでしょうか?・・笑)期待です!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード