アニメ第691話「工藤優作の未解決事件(コールド・ケース)(後編)」を見ました。

伏線回ですよ〜。

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 今回は事件そのものは正直、「ないでしょ!www」
> という内容でしたが伏線という意味では非常に気になる
> 展開で楽しめました。
> 工藤優作の声が久々に聞けたのもうれしかったです^^

そうですね〜。
大きな伏線を仕込んでいるときは、事件の方は比重が軽いのかな?!
優作さんの声がすると、落ち着きますね〜♪

警視庁見学されたことありますか?
資料映像を見るんだけど、ナレーションが優作さんなんですよ〜♪
(大人用映像の場合です。子供用のは未確認です〜)

> 次回は「隅田川夜桜ルート」ですね。
> 脚本は映画「探偵たち~」「紺碧~」やアニオリでは
> 「犯人との二日間」などを担当されている柏原さん
> だそうで期待です。

おお!柏原さんですか〜!大物ですね〜!!
灰原のことがお好きなんじゃないかと思われる脚本が多いですよね(笑)!

> 映画の公開も秒読みに入ってきて、いつもこの時期は
> わくわくが抑えられません(笑)

同じくです!
今日のサンデーでまた情報が出ていたので、ホントにもうすぐなんだな〜と感じます。
しかも絶海の前日のお話をTVでやるそうですよ〜!初の試みですね〜!
楽しみです♪
こなんちはー!

今回は事件そのものは正直、「ないでしょ!www」
という内容でしたが伏線という意味では非常に気になる
展開で楽しめました。
工藤優作の声が久々に聞けたのもうれしかったです^^

次回は「隅田川夜桜ルート」ですね。
脚本は映画「探偵たち~」「紺碧~」やアニオリでは
「犯人との二日間」などを担当されている柏原さん
だそうで期待です。

映画の公開も秒読みに入ってきて、いつもこの時期は
わくわくが抑えられません(笑)




この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード