アニメ第693話「隅田川夜桜ルート(後編)」を見ました。

前編で容疑者がちゃんと出てこなかったなんて初めて???

後編が楽しみでした(笑)。

しかも諏訪Pがなんだかコナンの推理が新しい??とかあおってくださるし(笑)!

・・・ホントに斬新だった(爆)!!

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> まず
> 1万円札 私も掬いあげに行きたかったです。
> もちろん届けません。
> 自分で使います(きっぱり)
> …それとも番号がばれててやばいことになるんだろうか…。

いやむくしゃん、それを大きな声で言えないのがブログの管理人なんじゃよ(爆)!!
もちろんわたくしは届けますとも!!
でももし使ったらコナンくんが事情聴取に来てくれるなら、使う!! ←

> あんな騒ぎの中に動じないで舟を操っているおじいさんと「どうしてここにだけ札が…?」と考えているコナン君が別世界の人間に思えました。

ううむ!!コナンくんしか見てなかった(爆)!!
なるほど。私も達観した老人になろう(違)♪

> 地図に振ってあった番号は、よくわからないけど(たぶん)橋なんじゃないかなぁ?

すごく連続してごちゃごちゃっと番号がありました。
乗り場ではないな、とは思ったんだけど。
なるほど。橋かも!!ありがとう!!

> そしてビデオに字幕が出たときはほんっとに笑ってしまいました。もう なんでもありかな~?

面白かったね〜〜!!目が離せなかったわ〜(笑)

あれは、あとで目暮警部が「そうだ毛利くん、あの映像をもう一度見せてくれんかね?」
コナン(やっべ!!)「ごめんなさい目暮警部、昨日仮面ヤイバー録画するので上から録画しちゃった・・・」
蘭「あらコナンくん、これじゃない?ハイ!目暮警部♪」
コナン(蘭のヤツ余計なことを〜〜!!)
 〜〜鑑賞〜〜
小五郎「ん??なんじゃこりゃあああ!?」
目暮「どうしたんだね毛利くん?」
小五郎「いえ、なんでもありません警部どの!」(やっぱりこのガキ、探偵ボウズだな!!)
・・・ってなったらいいなぁ〜と思っています♪(笑)

> うちでは「私は犯人じゃないぞ」と画面に言い返すのがちょっとはやりました。あはは。どうしてかはQきちさんにはおわかりですね。

あはは!!私にはわかりますが、実は一人の閲覧者さんが「693話だからじゃないですか?」とコメントくださいました。
693→むくさん !!!
もう、ビックリしちゃった!!記念すべき第693話でしたね〜!!
こなんちは!

> 今回は本当に新しいこと尽くしでしたねww
> 私もあの小五郎推理ビデオの編集で爆笑してしまいました(笑)
> 小五郎の言動もおもしろかったです。

たぶん1回しか使えない手だと思いますが、面白かったですね〜!
あとで小五郎ちゃんがあの映像を見たら、コナンの正体は完全にバレると思うけど(笑)!!

> 事件は家電で犯行時刻に電話しているというのは、確かにできすぎでしたね^^
> でもコナンくらいしか怪しみはしないでしょうが・・w

昔なら普通だったことが、今は違和感を感じるんですね〜!
時代を感じます・・・(笑)
コナンを見たら、どこの犯人も、犯罪計画をやめるべきですね!!(笑)

> 次回は船ということで、豪華客船連続殺人事件の再放送ですが、久々に神谷さんの小五郎の声が聞けるのが楽しみです。

絵柄を見ただけでタイムスリップできそうですが、耳もタイムスリップしそうです。
懐かしいですね〜。私も楽しみです♪
まず
1万円札 私も掬いあげに行きたかったです。
もちろん届けません。
自分で使います(きっぱり)
…それとも番号がばれててやばいことになるんだろうか…。
あんな騒ぎの中に動じないで舟を操っているおじいさんと「どうしてここにだけ札が…?」と考えているコナン君が別世界の人間に思えました。
地図に振ってあった番号は、よくわからないけど(たぶん)橋なんじゃないかなぁ?

そしてビデオに字幕が出たときはほんっとに笑ってしまいました。もう なんでもありかな~?

うちでは「私は犯人じゃないぞ」と画面に言い返すのがちょっとはやりました。あはは。どうしてかはQきちさんにはおわかりですね。
ではまた…
こなんちはー!


今回は本当に新しいこと尽くしでしたねww
私もあの小五郎推理ビデオの編集で爆笑してしまいました(笑)
小五郎の言動もおもしろかったです。


事件は家電で犯行時刻に電話しているというのは、確かにできすぎでしたね^^
でもコナンくらいしか怪しみはしないでしょうが・・w


次回は船ということで、豪華客船連続殺人事件の再放送ですが、久々に神谷さんの小五郎の声が聞けるのが楽しみです。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード