デジリマ「豪華客船連続殺人事件(前編)」を見ました。

うーん・・・
アニメで原作話進めませんね〜。

いつあの大作を持ってくるんだろう?
スペシャルになるんだろうか??


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

拍手とコメントありがとうございます♪

爆笑していただけてよかったです(笑)!
昔のは「マンガ」って感じですよね〜。
今は「劇画」っていうか、リアルに近づけよう〜近づけよう〜としているみたいな!?(^^;

ツッコミと言えば聞こえがいいけど、ただただ言いっぱなしなだけですが・・・
ありがとうございました♪
こなんちは!

> 放送初年の話ということで、作画は・・
> まあ、仕方ありませんね(笑)ww

あはは・・・
キャラデザは、これはこれで好きなんですよ〜♪
「少年マンガ!」って感じがして。

> 今考えるとありえないなという部分も何箇所かありましたが、今よりもサスペンス色が強いのがいいな~とは改めて思いました。

初期のお話は、青山先生の画風のまま「少年マンガ(ギャグ寄り)」っぽくて好きです。
エンターテインメント性を重視してるみたいな。
ハチャメチャなところもまた、いい味ですよね〜♪

> ここへ来て原作ストーリーが足踏みしているのは確かに気になりますね^^
> スペシャルとして組織編を放送してくれるのなら、うれしですが単にストックをためているだけだと残念ですよね。
 
これはもう、いい方に考えることにしています(笑)!
すなわち、"スペシャルを組める限られた日程に合わせて作業している"と(笑)!
まぁ、外れても裏切られてもなんでも着いていくんですけどね(笑)!!

ひょっとしたら7月の改変期に枠をもらえたりしないかしら!?
・・・そこまでは引っ張らないかな〜。(^^;
こなんちは~!


放送初年の話ということで、作画は・・
まあ、仕方ありませんね(笑)ww
今考えるとありえないなという部分も何箇所かありましたが、今よりもサスペンス色が強いのがいいな~とは改めて思いました。


ここへ来て原作ストーリーが足踏みしているのは確かに気になりますね^^
スペシャルとして組織編を放送してくれるのなら、うれしですが単にストックをためているだけだと残念ですよね。

 
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード