デジリマ「豪華客船連続殺人事件(後編)」を見ました。

舞台挨拶のチケットが発売され、柴咲コウさんが来られる有楽座のチケットは3分で完売・・・

と言われたけど、どうやらネットの枠と窓口の枠があったらしくて、窓口の分が残っていたらしくて、コナクラのみなさんは買えたらしい♪

らしいらしいらしい って!ダメな文章だなぁ(笑)


デジリマの後編です〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 22万ヒットおめでとうございますv-81

ありがとうございます♪♪

> せっかくだから222222の時に何かイベントしてほしいなぁ。あっという間になりだけどv-30

ななななにを言い出すんですか(笑)!!
思いついたらね・・・(真剣)

> 大きなオフ会が終わって喪失感がすごいとか書いていたけど、しっかりレポを書き始めていて、本当に着実にこなしてるなあと感心してますv-42

ありがとうございます!
いやいやいや!忘れるスピードが日に日に増しているのですよ!!
長崎が途中になっているのが大変心配です(笑)!!

> どうして、この記事にコメントしたかというと、4月13日がびいくりの創立記念日なのに忘れてたら~ごめん~v-436

うひゃあああ!!ありがとうございます!!
自分でも当日は忘れてたから、もういいやと思っていたのに(笑)!

> 5年目なんですね~長いような短いような・・・いろいろありすぎて、笑うしかない日々ですが・・・これからもよろしくお願いしますv-421

はるかなつきよさんを目指して、一歩一歩 歩んで参る所存でございます。
こちらこそ、なにとぞよろしくお願いいたします♪
22万ヒットおめでとうございますv-81

せっかくだから222222の時に何かイベントしてほしいなぁ。あっという間になりだけどv-30

大きなオフ会が終わって喪失感がすごいとか書いていたけど、しっかりレポを書き始めていて、本当に着実にこなしてるなあと感心してますv-42

どうして、この記事にコメントしたかというと、4月13日がびいくりの創立記念日なのに忘れてたら~ごめん~v-436

5年目なんですね~長いような短いような・・・いろいろありすぎて、笑うしかない日々ですが・・・これからもよろしくお願いしますv-421
こなんちは!

> デジリマ後編でしたが、おさらいのテンポが速い!
> 昔はこんなに簡潔だったんですね・・
> 今のは少し長すぎる感があるので、中間くらいにしてほしいなーと感じました。

原作が3話でアニメが前後編というのがきっと合わないんでしょうね〜(^^;
かといって、青山先生に「変えろ」というわけにもいかないでしょうし(笑)!

> 内容はだいぶ前に見た話ということもあり、なかなか新鮮でした。登場人物が多いのは推理作品としてはスリルもあり、楽しいですね^^

容疑者は多いですが、老若男女出てくるので、キャラがかぶらずわかりやすいなぁ〜と思いました。
この頃のコナンは「普通の名探偵」ですね(笑)!
今は「超名探偵」。映画は「スーパー名探偵」かな(笑)!?

> また警察組が出てこない話は緊張感がありますね。
> 最近はこういう閉鎖空間ものが減った気がします。

たしかに!船の上だとそこにいる人だけですもんね〜。
もし旗本一族が悪いヤツらで、共謀して小五郎蘭コナンを亡き者にしようとしたら、できちゃいますもんね! ←

> 次回は映画のプレストーリー、わくわくです(笑)
> マジックファイル(ボーナスファイル)が出ないのは少し残念ですが、映画の公開とあわせて楽しみです!

このDVDの扱いはどうなるんでしょうね〜??
絶海のおまけにはならないのかしら??
そうするとコナンのアニメDVDに欠番が出ちゃうのかしら??
わからない〜!!
楽しみですね〜!私は20日の朝絶海を見て、夕方プレを見るつもりです〜♪

> 25日に出る3dsのゲームも待ち遠しいです。
> (dsで出たコナンのゲームも全部やったので(笑))

おお〜!私はゲームだけは手を出さないです〜。
ホントに何もしなくなっちゃうので(笑)!!
ゲームの感想をよかったら書き込んでくださいね〜♪
こなんちはー。


デジリマ後編でしたが、おさらいのテンポが速い!
昔はこんなに簡潔だったんですね・・
今のは少し長すぎる感があるので、中間くらいにしてほしいなーと感じました。
内容はだいぶ前に見た話ということもあり、なかなか新鮮でした。登場人物が多いのは推理作品としてはスリルもあり、楽しいですね^^


また警察組が出てこない話は緊張感がありますね。
最近はこういう閉鎖空間ものが減った気がします。


次回は映画のプレストーリー、わくわくです(笑)
マジックファイル(ボーナスファイル)が出ないのは少し残念ですが、映画の公開とあわせて楽しみです!
25日に出る3dsのゲームも待ち遠しいです。
(dsで出たコナンのゲームも全部やったので(笑))
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード