サンデー21・22合併号FILE856「浮気調査」を読みました。

●表紙

青山先生描き下ろしですよ〜〜♡
お店で、手に取る前からニヤニヤが止まりませんでした(笑)!!

映画に夢中のコ蘭!
蘭はコーラ、コナンはポップコーンを食べながら乗り出して観てる!

「コナンも蘭もスクリーンに夢中♪♪♪」

もちろん「絶海の探偵」を見てるわけですね!!
コナン足・・・短っ!!


●名言&名場面シール(2)

うん。タイトル部分もっと小さくていいよ〜(笑)!!

わたくし的に意外だったのは、「252」事件の地震シーン!
アニメでは配慮されカットされたけど、原作では"コナンどんだけ頼りにされてんだよ"シーンでした(笑)!

ジンがツナギ着用の志保を拳銃で撃ったシーンも、「人物にとっての見せゴマじゃないのになぁ?」と思いました。


●シークレットレポート(口絵カラーページ)

・絶海の見所をこれでもかとご紹介!
もう見たからわかる〜わかる〜♪

ワンモアタイムが流れるタイムも、映画はストーリーが進行中!
ああ〜!つい文字を追ってしまったので、映像はほぼ見ていない!
今度は見るぞ〜〜!!


・"例の"特報

18弾制作決定!!2014年4月公開決定!

そして・・・

2013年12月「ルパン三世VS.名探偵コナン THE MOVIE」
公開決定!!


・リアル脱出ゲーム 青山先生が挑戦!!!

先生、謎をサクサク解けたのかな〜!?
あの紙は持って帰れるのかな〜?

もし置いて行くんなら、先生の書かれた紙が〜〜ほ〜〜〜〜し〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
(ちょっと取り乱しましたm(_ _)mハァハァ)

先生が脱出成功したか失敗したか、ナイショなの??
でも知ってるよ?(笑)
ツイッタで流れてたよ?(笑)

しっかし先生は、めぐれん並みに帽子を取らないねぇ〜(笑)!
頭に古傷が!?(違)


・コミックス等宣伝

絶海のジュニアシネマ文庫、出てるんだね〜!
去年のが良かったから、今年も買おうっと♪


●明治グルト キャンペーンのお知らせ

なんか、絵柄をコンプしようと思ったら、ものすごく多いらしいですよ〜!!
楽勝〜♪と思ってたけど、どうしよう〜〜

プレゼントはバーコード9枚で応募できるようです。
応募者全員が「スクイズボトル」というものがもらえるそうなので、○○寿司よりは鬼畜ではなさそう(笑)!


●アニメスタジアム

合併号だから、2週分のアニメ情報。
4/27も5/4もアニオリです。

あれ?キャンプとかベルツリーって季節限定話だったっけ??
それともやっぱり「スペシャルが放送できる枠」に照準を合わせてる??

早く見たいけど、スペシャルにしてくれるんなら待つ!!


●中カラーページ

コミックスの宣伝
4月はコナン祭り!!!
はいはいはい〜コナンくんのアップがあって嬉しい〜〜♪


●情スタ

絶海の宣伝
ゲームの宣伝(ARコナンってなんぞ??)


 +


シリーズ第1話!
ネタバレです〜〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
先日はお疲れさまでした。

> バーボンソワール(ボンジュールも以前使ったよ)!
> あ、ボンソワールだと、こんばんはだった…今昼間なのにww

いーよいーよ、私夜でもこなんちはだし(笑)。

> しかしまたまたサンデーが売ってません、なんだか色々展開があるみたいで
> 面白そうな週に限ってこうなんだよなあ~。
> マガジンは腐るほど残っているのに。

今回は表紙とシールでしたよね。
コナンがスペシャルな号は、特に無くなるの早いかも!

> 事件に関しても、一話目って、情報量が一見少ないように見えていても、
> 結構重要な引っかかりが描かれている場合があるので、見逃すと難しくなります。

座り読みできたでしょ(笑)

> 入荷数がガタ落ちだったから、更に組織絡みの展開があると売り切れてしまうっぽい。
> 組織はともかく、久しぶりに世良が活躍しそうだというのに…
> というわけで、職場周辺のコンビニまで、遠征に行ってきます。

大きめの本屋ならあるはずだけどなぁ・・・
職場付近の大きな本屋はどうでしょう??
はじめまして、こなんちは!

> 世良っておそらくは赤井の妹ですよね?
> ならば何故世良は組織から命を狙われていないのでしょう?
> 組織から見たら世良はいわば裏切り者の妹なわけですし・・・
> 新一が周りに正体を隠しているのも組織はターゲットだけでなく周囲の人も消すからのはずなのに、裏切り者の妹が狙われていないのは不思議ですよね。
> 赤井と名字が違うので保護プログラムを受けているのかもしれませんが、組織なら調べれば赤井に妹がいることくらいわかりそうなものですし
> 組織が妹がいることを知らないなら組織にしては間抜けですし

おそらくは、私も世良は赤井の妹だと思います。
「おそらくは=明らかになっていない」ので、もし世良が狙われたことがあっても、青山先生はまだはっきりとはお描きにならないと思います。

赤井・世良二人とも、証人保護プログラムを受けていると思っています。
推測の上に推測を重ねているので根拠は薄弱ですが、赤井(仮)兄妹も組織の被害に遭い、FBIの保護下に入ったのではないかと思っています。

FBIに組織の誰かが潜り込んでいる可能性はかなり高いと思います。
だから、FBIとして頑張って世良を隠しても、もしかしたら組織は世良の存在と所在をつかんでいるのかもしれません。

ただ、あの方は赤井を恐れているそうです。
なぜ、どのように恐れているのかはわかりませんが、赤井を止めるとしたら、世良を盾に使う事が有効なのかもしれません。

なので、今までは「いつでも世良を盾に使える」状態だったのかもしれません。
世良を殺してしまったらもう使えませんから。

また、世良を軟禁状態にして赤井を脅すという手も考えられますが、常に赤井になにがしかのメッセジを送り続けなくては意味が無いので、そのうち居場所を特定されてしまうリスクがあるのかもしれません。

なので、世良が組織に知られているとすると、ずっとゆるく監視されていたのではないかと思います。
子どもでしたから行動範囲も狭く、行動力も無かったでしょうから。
というか、保護した両親役が組織の一員にすり替わっていたら怖いなぁ〜と今思いつきました(笑)。

組織にとって一番いいのは、赤井本人を抹殺する事。
現在はそれを首尾よく成し遂げたていになってはいますが、ジンもあの方もきっと信じていない。

ここで世良の存在が生きて来る。
赤井は世良になにかコンタクトを取るかもしれない。
生きている証拠・居場所を探るためには、世良を泳がせていた方が得策なのかもしれません。

赤井の生存の可能性が濃厚になって来ると、次に考えられるのは、世良を使ったあぶり出しかもしれません。
今まで連絡を取っていなくても、世良が命の危機に陥ったら、赤井はその姿を見せるかもしれません。

なので、世良のピンチが来るのはこれからではないかと、私は思います。
(マンガとして、過去に組織に命を狙われていた話を聞かされるより、今からまさに狙われる方がドキドキするでしょう?)

と、私が思うのはそんなところです。(^^;

組織のスペックをどの程度と見るかは難しいですが、全員がジンベルクラスじゃないですしね〜
でも手強い方が面白いですしね〜(笑)

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
バーボンソワール(ボンジュールも以前使ったよ)!
あ、ボンソワールだと、こんばんはだった…今昼間なのにww

しかしまたまたサンデーが売ってません、なんだか色々展開があるみたいで
面白そうな週に限ってこうなんだよなあ~。
マガジンは腐るほど残っているのに。

事件に関しても、一話目って、情報量が一見少ないように見えていても、
結構重要な引っかかりが描かれている場合があるので、見逃すと難しくなります。

入荷数がガタ落ちだったから、更に組織絡みの展開があると売り切れてしまうっぽい。
組織はともかく、久しぶりに世良が活躍しそうだというのに…
というわけで、職場周辺のコンビニまで、遠征に行ってきます。
こなんちは!

> 映画を2連ちゃんで観た所為で原作はまだほとんど読みこなせてません…これでイージス艦?(w
> っていつも洞察力が浅いのであれれ~?ですが。

イージスイージス♪あたくしもです♪♪
すぴかさんは鋭いと思います!
2週間あるので、これからで十分間に合います(笑)♪

> シール第2弾ツボって仕舞いました!
> 平次君の工藤好きを再認識させてくれたのと、ソレに引き替え工藤様(オレ様なのでw)は「バーロー」ってだけ…(爆
> 252のあのシーンもわたしも初見でツボってました。
> こんな時にしかコナンにくっつけない哀ちゃんの乙女心も可愛い。
> そういや映画館の事件でも歩美ちゃんとふたりしてくっつき、コナン君をトイレに行けなくしてましたね(^^)
> さすが編集の方は解ってらっしゃるわ~d(^^)b

第1弾の時に、ツイッターなどでいろんな声が上がってたので、編集さんはきっとそれを読んだんですね(笑)!!
第1弾は平均的な感じがしたけど、今回は狙ってる感じがしましたもんね(笑)!!

> 惜しむらくは、ミシン目が欲しかったです。
> 本誌から巧く剥がせない不器用者(ぐすん

他のふろくのときも思うけど、確かにはがすのに気を遣いますよね〜。
私は結局カッターを使いました。(^^;
ミシン目一つで単価が上がっちゃうのかなぁ!?

第3弾ありそうですね〜
すでにある物の使い回しのわりに、喜ばれますもんね〜この付録(笑)♪
こなんちは!

> 抜けている文字ですが
> 「巻頭にある劇場版情報□□□見逃さないでくれよな」は
> 「巻頭にある劇場版情報記事、見逃さないでくれよな!!」で
> 「モテる男子、そんな男子を好きな女子必見□□の新シリーズ!!」は
> 「モテる男子、そんな男子を好きな女子必見!?の新シリーズ!!」
> となっています。

ありがとうございます〜〜〜!!!
これで完璧です(笑)♪助かりました〜!

> あと、今回のキャラクターが「風呂」つながりなら
> 橋谷和香は、読みが「はしや わか」だと仮定すれば「シャワー」だと思います。
> (「はしや わか」→「はしやわか」→「はしゃわか」→「はシャワーか」)

ああ!「はしたに」だと思っていたのでわかりませんでした〜
シャワーで決まりですね!!
ありがとうございました〜!!

> 事件に関しては…正直言ってまだよく推理できていません。

2週間あるので、1コマ1コマ良く見て、ゆっくり推理しましょう〜(笑)♪
こなんちは!

> バーボンジュール。→バーボン+ボンジュール
> これ、ズラっちさん使ったかな?それとも私が使ったかな(笑)?
> 最近コメントする機会が以前より減ったので、ダジャレ挨拶のストックが溜まってるシロです。

ズラっちさんが戦線離脱したので、シロさんの独擅場です(笑)。

> ここ最近組織編だけネタバレ読んでましたが(日常編は単行本待ち)コナンがどんどんピンチになってる気がするのは私だけでしょうか?私だけだといいのですが…。

「こっからホントのピンチになるまでが長い」とあきらめているのは私だけでしょうか・・・

> ええっと。世良ちゃんの言動はツッコむだけ無駄な感じですが、ひとつだけ言わせてください。
> 守秘義務って、口が堅い軽いの問題じゃないと思うんですよね…。そんなことを母と話しておりました。
> まぁ打ち合わせナシでアシスタント(?)使ってきても依頼人がなんの疑問も持たないあたり、問題ないんでしょうね。私だったらキレますけど(笑)

お友だちのお姉さんと言う関係なので、職業探偵に頼むよりは全然緩いんでしょうね〜。
たぶん依頼料は、予約の取りにくいレストランのご飯ですね(笑)!!
お姉さんが犯人だとしたら、世良ちゃんが着いてこなくてよかったと思うはず(笑)!

> 事件の方はいつも通りよく分かりませんが、
> 妃さんが世良ちゃんのこと覚えてるんじゃないかということと、
> 実質世良ちゃんは蘭を事件(というか危険)に巻き込んでしまったので、「ボク悪い子」の伏線が回収されるかな?
> の二点に注目ですね~。

事件の方はまぁいいのですが(笑)、世良新蘭の過去話が少し進みそうで楽しみですね!
えりりんをわざわざ出して来たと言う事は、絡むんでしょうね〜楽しみです!
悪い子の伏線まで回収されたら、世良ちゃんの謎は来日目的と赤井関連だけになるのかな?

> 安室は…どうでしょう。「あれ以来誰かに見られてる気がする」というコナンの台詞、今でも安室に尾行されてるのかな。

どうなんでしょうね〜。
今回はおっちゃんと別行動ですから、こっちに安室っちが現れたら、コナンはもっと危険を感じた方がいいですよね〜。

> …何だか混乱してきたので去っていくシロでした。最近サンデー読んでないので書いてあることめちゃくちゃかも。ごめんなさい。(めちゃくちゃはいつもですねw)

私は読んでてもよくわかってないですから、大丈夫ですよ〜。

> 追;絶海の世良ライベルモット哀は良かったですか?私はまだ観てないです~。
> →プライベート・アイ+世良、ライ(赤井)、ベルモット、哀

よかったですよ〜この中では「哀」しか出ていませんが(笑)。
こなんちは!

> 巻頭にある劇場版情報□□□見逃さないでくれよな」
> □には「記事も」が入ると思います。

ありがとう〜〜!!
私のサンデーだけつぶれてるんですね〜Orz

> 蘭さん、風呂場のシャワーの音とかから世良との出会いを思い出してくれるといいんですけど、状況が状況なのでこのシリーズの最後にくるかな?
> それとも、英理が知ってる?

蘭は気を失ってる時に重要な事を思い出しますからね〜(笑)!!
可能性は大ですね!!
えりりんが何か知ってたら、すごく話が進むかもしれませんね〜!

> 留海が合鍵落としたのは何らかの意味があるんでしょうね?
> いずれにしろ何らかの事が起きそうな予感。今後に期待ですね。

・目や腕など、何か身体の機能的な問題で受け取れなかった
・殺人の証拠などが見つかりそうになったので手を開けなかった
・摂津の気を何かからそらすため

など思いつきましたが・・・2週間のうちにまた考えましょう〜〜
楽しみですね〜♪
世良っておそらくは赤井の妹ですよね?
ならば何故世良は組織から命を狙われていないのでしょう?

組織から見たら世良はいわば裏切り者の妹なわけですし・・・
新一が周りに正体を隠しているのも組織はターゲットだけでなく周囲の人も消すからのはずなのに、裏切り者の妹が狙われていないのは不思議ですよね。

赤井と名字が違うので保護プログラムを受けているのかもしれませんが、組織なら調べれば赤井に妹がいることくらいわかりそうなものですし
組織が妹がいることを知らないなら組織にしては間抜けですし
こなんちは!

> 今回のシリーズ、最近観た、アニメ初期のころのオリジナル「顔パック殺人事件」を思い出しましたww
> あれは確か、
> 被害者女性宅を訪問し、殺害
> ↓
> 顔パックをして被害者になりすまし訪問者に応対
> これで、女性が本当に死んだ時間にまだ生きていたことになるので犯人は容疑者から外れる…みたいな話だったと思うんですが(うろ覚えw)

へええ!!全然覚えてません・・・Orz
これを読んで、探偵団の初仕事の「ネコ探し風呂場で遺体発見事件」を思い出しました。

> 今回蘭に発見されたのが和香ではなく留海で、風呂場に催眠ガスか有毒ガスが充満していたなら、留海だけ無事だったらやっぱりおかしいですよね。
> 空気より軽いガスを使っていて、床付近には酸素があったとしても、浴槽の遺体を引きずり出したりする過程で自分もガスを吸ってしまいそうですし、蘭が気を失ったのは床に倒れた被害者に顔を近づけたときですし…。
> 鼻を塞いでも口から入るし、ずっと息を止めているのも不可能やろうしw

はい。
そもそも遺体になりすます理由が見つからなかったので、私のは単なる思いつきです。(^^;

> まだ留海が向かったところと風呂場の位置がわからないのでなんとも言えないけど、蘭が自分が行くより先に風呂場に行ったら終わりですし、和香を探し回っている隙をついてうまいタイミングでこそこそ風呂に行って和香になりますのもなかなか難しい気がするしf(^^;

留海は「寝室を探せ、クローゼットも探せ」と言っていたので、蘭はいきなり洗面脱衣所のドアは開けなかったと思います。
居室とはドアの大きさも質感も違うだろうし。
あとは、留海自身が風呂場方面に行けば、蘭は別の方面に行くと思われます。

> それでもやっぱ一番怪しいのは留海ですけど、蘭たちの同級生の姉が殺人で逮捕されたらかなり衝撃の展開ですよね(*_*)

ちょっと金田一くんテイストが入って来ちゃったりしますね(笑)!!

> 実は留海が事前に遺体を発見していて、他に合鍵を持つ摂津が犯人と思ってかばっているとか?

摂津は何も知らずに合鍵を留海に渡した?
もしくは留海に罪を着せようとしていた?(←単なる思いつき)

> 〈追記〉もしくは
> 和香を浴槽の中に事前に眠らせておく
> ↓
> ベランダの窓の鍵を開ける
> ↓
> 和香になりすます
> ↓
> 蘭が気を失う
> ↓
> 和香を殺害し、自分が倒れたところに遺棄
> これなら、死亡して間もないことが調べでわかり、蘭が和香が倒れていたことを証言してくれれば、自分たちが来る前に来た誰かが和香を殺してベランダから外に逃げたように思わせられるかと思いますが…。もし部屋が高い階にあるなら、油断して鍵をかけてなかったためそこから入って出ていったと警察は思ってくれるでしょうし。

なるほど。留海が犯人ですね。
今回、自分から「和香の部屋に行く」と言った留海、合鍵を渡す摂津、蘭に着いて行く様に言う摂津、留海に着いていくことになった蘭・・・
こう見ると、摂津は留海がなにか(殺人など)しでかさない様に蘭を付けた様に見えますが・・・

> それか遺体は本物で、気化したドライアイスが床付近にたまっていたとか。
> でもそれじゃあ、遺体の上とはいえそこに倒れた蘭もマジでヤバいかな?f(^^;床にももっと煙がないとおかしいやろうし。

蘭が「なんだかひんやりするわ?」とか言いそう〜

> 『弁崎の矛盾する発言は罠ではないか?』それは自分も書きましたw
> バーベルがそんなヘマをするはずないと思ってずっとひかかっていたんですが、やはりその通りだったようで。
> バーボン、怖いf(^_^;

そら☆さんでしたか〜!さすがです♪
それにすんでのところで引っかからないコナンを見て、また安室っちのコナンに対する疑惑が大きくなっちゃいますね〜!

> まぁとりあえず自分は、次回蘭が起こされるなりして
> 世「あの時と同じだね…」
> コ(え?)
> 世「・・・な~んてな!」
> コ「・・・」
> が希望です。ないなw

うーん!あるかもよ〜♪
この3人が揃ったら、きっと話が進むんです♪
他の方が「コ蘭世良にえりりんも絡む」という楽しみなことをおっしゃってたので、そちらも期待します♪
映画を2連ちゃんで観た所為で原作はまだほとんど読みこなせてません…これでイージス艦?(w
っていつも洞察力が浅いのであれれ~?ですが。

シール第2弾ツボって仕舞いました!

平次君の工藤好きを再認識させてくれたのと、ソレに引き替え工藤様(オレ様なのでw)は「バーロー」ってだけ…(爆

252のあのシーンもわたしも初見でツボってました。
こんな時にしかコナンにくっつけない哀ちゃんの乙女心も可愛い。
そういや映画館の事件でも歩美ちゃんとふたりしてくっつき、コナン君をトイレに行けなくしてましたね(^^)
さすが編集の方は解ってらっしゃるわ~d(^^)b
惜しむらくは、ミシン目が欲しかったです。
本誌から巧く剥がせない不器用者(ぐすん

こなんばんは、アニキです。

抜けている文字ですが
「巻頭にある劇場版情報□□□見逃さないでくれよな」は
「巻頭にある劇場版情報記事、見逃さないでくれよな!!」で
「モテる男子、そんな男子を好きな女子必見□□の新シリーズ!!」は
「モテる男子、そんな男子を好きな女子必見!?の新シリーズ!!」
となっています。

あと、今回のキャラクターが「風呂」つながりなら
橋谷和香は、読みが「はしや わか」だと仮定すれば「シャワー」だと思います。
(「はしや わか」→「はしやわか」→「はしゃわか」→「はシャワーか」)

事件に関しては…正直言ってまだよく推理できていません。
バーボンジュール。→バーボン+ボンジュール

これ、ズラっちさん使ったかな?それとも私が使ったかな(笑)?
最近コメントする機会が以前より減ったので、ダジャレ挨拶のストックが溜まってるシロです。

ここ最近組織編だけネタバレ読んでましたが(日常編は単行本待ち)コナンがどんどんピンチになってる気がするのは私だけでしょうか?私だけだといいのですが…。

ええっと。世良ちゃんの言動はツッコむだけ無駄な感じですが、ひとつだけ言わせてください。
守秘義務って、口が堅い軽いの問題じゃないと思うんですよね…。そんなことを母と話しておりました。
まぁ打ち合わせナシでアシスタント(?)使ってきても依頼人がなんの疑問も持たないあたり、問題ないんでしょうね。私だったらキレますけど(笑)

事件の方はいつも通りよく分かりませんが、
妃さんが世良ちゃんのこと覚えてるんじゃないかということと、
実質世良ちゃんは蘭を事件(というか危険)に巻き込んでしまったので、「ボク悪い子」の伏線が回収されるかな?
の二点に注目ですね~。
安室は…どうでしょう。「あれ以来誰かに見られてる気がする」というコナンの台詞、今でも安室に尾行されてるのかな。

…何だか混乱してきたので去っていくシロでした。最近サンデー読んでないので書いてあることめちゃくちゃかも。ごめんなさい。(めちゃくちゃはいつもですねw)

追;絶海の世良ライベルモット哀は良かったですか?私はまだ観てないです~。
→プライベート・アイ+世良、ライ(赤井)、ベルモット、哀
こなんちは!

巻頭にある劇場版情報□□□見逃さないでくれよな」
□には「記事も」が入ると思います。

蘭さん、風呂場のシャワーの音とかから世良との出会いを思い出してくれるといいんですけど、状況が状況なのでこのシリーズの最後にくるかな?
それとも、英理が知ってる?

留海が合鍵落としたのは何らかの意味があるんでしょうね?

いずれにしろ何らかの事が起きそうな予感。今後に期待ですね。


こなんちは!

今回のシリーズ、最近観た、アニメ初期のころのオリジナル「顔パック殺人事件」を思い出しましたww
あれは確か、

被害者女性宅を訪問し、殺害

顔パックをして被害者になりすまし訪問者に応対

これで、女性が本当に死んだ時間にまだ生きていたことになるので犯人は容疑者から外れる…みたいな話だったと思うんですが(うろ覚えw)

今回蘭に発見されたのが和香ではなく留海で、風呂場に催眠ガスか有毒ガスが充満していたなら、留海だけ無事だったらやっぱりおかしいですよね。
空気より軽いガスを使っていて、床付近には酸素があったとしても、浴槽の遺体を引きずり出したりする過程で自分もガスを吸ってしまいそうですし、蘭が気を失ったのは床に倒れた被害者に顔を近づけたときですし…。
鼻を塞いでも口から入るし、ずっと息を止めているのも不可能やろうしw

まだ留海が向かったところと風呂場の位置がわからないのでなんとも言えないけど、蘭が自分が行くより先に風呂場に行ったら終わりですし、和香を探し回っている隙をついてうまいタイミングでこそこそ風呂に行って和香になりますのもなかなか難しい気がするしf(^^;

それでもやっぱ一番怪しいのは留海ですけど、蘭たちの同級生の姉が殺人で逮捕されたらかなり衝撃の展開ですよね(*_*)
実は留海が事前に遺体を発見していて、他に合鍵を持つ摂津が犯人と思ってかばっているとか?

〈追記〉もしくは

和香を浴槽の中に事前に眠らせておく

ベランダの窓の鍵を開ける

和香になりすます

蘭が気を失う

和香を殺害し、自分が倒れたところに遺棄

これなら、死亡して間もないことが調べでわかり、蘭が和香が倒れていたことを証言してくれれば、自分たちが来る前に来た誰かが和香を殺してベランダから外に逃げたように思わせられるかと思いますが…。もし部屋が高い階にあるなら、油断して鍵をかけてなかったためそこから入って出ていったと警察は思ってくれるでしょうし。


それか遺体は本物で、気化したドライアイスが床付近にたまっていたとか。
でもそれじゃあ、遺体の上とはいえそこに倒れた蘭もマジでヤバいかな?f(^^;床にももっと煙がないとおかしいやろうし。

『弁崎の矛盾する発言は罠ではないか?』それは自分も書きましたw
バーベルがそんなヘマをするはずないと思ってずっとひかかっていたんですが、やはりその通りだったようで。
バーボン、怖いf(^_^;


まぁとりあえず自分は、次回蘭が起こされるなりして

世「あの時と同じだね…」

コ(え?)

世「・・・な~んてな!」

コ「・・・」

が希望です。ないなw
長文失礼しましたm(__)m
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード