アニマックス「丸見え埠頭の惨劇(後編)」を見ました。

今週はサンデーありませんよ〜。
来週水曜日までじっと我慢の子です。(^^;

そして、昨日から妙に喪失感を感じております。
濃いオフ会が終わってポッカリです・・・(゜_゜)


 +


絶海の探偵の興行収入がいいそうですね〜!!
嬉しいです♪

あと何回観に行こうかな〜♪


 +


↓↓この被害者ちょっとだけうらやましい!!!(`へ´;)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 新一は!
> →こんにちは+新一

新ちゃんクラスタのみんなは使うといいと思います(笑)!

> 虎視眈々と狙っていた(怖っw)キリ番をゲットンし損ねたシロです。220001です…残念。

おお!そうでしたか。
お時間を取らせてすみません!
気にかけてくださってありがとうございました!

> 22万ですね!!ニコニコマンhitですね☆びいくりに来るとニコニコマンになる(=笑顔になる)ってことですね♡

ポジティブな解釈をありがとうございます♪

> いつぞやの何かのお祝いをコナンEDのSecret of my heartの替え歌でさせていただきましたが、今日は即興でコナンOPのGrowing of my heartの替え歌.びいくりver.を作ってきました♪タイトルが似てるのでSecret...と混同されやすいですが、こちらはアップテンポな曲です(どちらも大野さん作曲の麻衣ちゃん曲ですがw)

確かに、私は区別がついてませんでした。Orz
コナンと一緒で音楽の知識が乏しi・・・

> では、歌いま~す♪
>
> コメントも記事もすべてを読んで 生まれきたばかりの真実は
> 見上げるコナンと歩き続ける 輝き始めた心の奥
> よけいな荷物は捨てて行こうよ そうひたすら目指す解決篇
> 今 Get up Get up Get up Get up Baby
> 疑問を越えて ここからはじまるよ growing of my heart
>
> 以上、お粗末さまでした。最後の「ここからはじまるよ」の「ここ」とは当然びいくりのことです。
> 私お得意の屁理屈を捨てて元歌詞をあまりいじらずに作ったのですが、その分穴がボコボコなので、どうかツッコまないでやってくださいな(^^;

ぐはっ!!
大作をありがとうございました!!m(_ _)m
ここから始まったら、"間違った道しるべ"という気もしなくもないのですが(笑)。

> ではでは、本編。
> 誤解による殺人はコナン以外でもよく見かけますね。コナンでは(瑛祐登場のではなく)初期のカラオケボックス殺人事件やバスルーム殺人事件…他にもありそう。中には犯人のこれからの人生が心配になるのもありますので、今回は犯人の為にも助かってホントによかったなと。
> 哀ちゃんの火傷発言はめっちゃ可愛いですよね~(*^^*)

探偵団が見ている時に、あんまり陰惨だったり救いの無い話はツライですよね。
ましてや博士の誕生日なので、いい終わり方を先生がチョイスしてくださったのかもしれませんね。
灰原にもホッとするコメントをさせるあたり、やはり博士の誕生日の話だからという先生の気配りだと思います(笑)。
新一は!
→こんにちは+新一
虎視眈々と狙っていた(怖っw)キリ番をゲットンし損ねたシロです。220001です…残念。

22万ですね!!ニコニコマンhitですね☆びいくりに来るとニコニコマンになる(=笑顔になる)ってことですね♡

いつぞやの何かのお祝いをコナンEDのSecret of my heartの替え歌でさせていただきましたが、今日は即興でコナンOPのGrowing of my heartの替え歌.びいくりver.を作ってきました♪タイトルが似てるのでSecret...と混同されやすいですが、こちらはアップテンポな曲です(どちらも大野さん作曲の麻衣ちゃん曲ですがw)
では、歌いま~す♪

コメントも記事もすべてを読んで 生まれきたばかりの真実は
見上げるコナンと歩き続ける 輝き始めた心の奥
よけいな荷物は捨てて行こうよ そうひたすら目指す解決篇
今 Get up Get up Get up Get up Baby
疑問を越えて ここからはじまるよ growing of my heart

以上、お粗末さまでした。最後の「ここからはじまるよ」の「ここ」とは当然びいくりのことです。
私お得意の屁理屈を捨てて元歌詞をあまりいじらずに作ったのですが、その分穴がボコボコなので、どうかツッコまないでやってくださいな(^^;


ではでは、本編。

誤解による殺人はコナン以外でもよく見かけますね。コナンでは(瑛祐登場のではなく)初期のカラオケボックス殺人事件やバスルーム殺人事件…他にもありそう。中には犯人のこれからの人生が心配になるのもありますので、今回は犯人の為にも助かってホントによかったなと。

哀ちゃんの火傷発言はめっちゃ可愛いですよね~(*^^*)


ではでは。いつにもましてこじつけすぎなダジャレを言って帰るシロでした。
こなんちは!(笑)

> 「絶海~」も蘭ちゃんに水飲んでいただいて、コナンに人工呼吸させてあげたら良かったのにね~
> それが無理なら、せめて意識を失ってもらって、新一に人工呼吸してもらって助かる夢を見てもらうとか(笑)

14番目の標的ではしてもらってたもんね〜(笑)!
いやぁ〜!新一にしてもらうシーンがあったら、新蘭祭りですね(大笑)!!
たぶん劇場版最終作で、大サービスしてくれるんじゃないでしょうか(笑)!!
(きっと原作では無いので!!)

> あほなこと言うだけ言って帰ります。
> お邪魔しました~

また来てね〜〜♡
こなんちは!

> なんで元太君が鯛に拘るんだろうと思っていたけれど、全ては博士の為なんだって判ったときは、目頭が熱くなりましたよ。おばさんは(w
> 傍若無人は子供故、この子ほんっと良い子ですよね~(^^)
> 哀ちゃんは彼らと出会って火傷しまくりですきっと。(w

うん!うん!子どもらしい子ども!
博士じゃないけど、現実にそう言われたら私もうるうるしますー!!

子どもだから、灰原にも思った事をストレートに言うのもいいですよね。
感情の表し方を習ってこなかったであろう灰原にとっては、子どもたちの言動すべてが「笑う」「怒る」などのバーロメーター(←何か多いw)かなぁ、とも思います。
灰原が、子どもたちと一緒に成長できる部分も多々あると思います。

> 本誌がバーボン祭り(!)なのでいろいろ考えようとベルが新出先生に化けていたところから読み返しているですが、すんごいお茶目なんですよね…。
> 帝丹高校の校長先生に体操を教えたり、高佐の恋愛事情を覗き見しに行ったり。
> 宮野志保暗殺をずっと心に秘めていたなんて思えないくらい。

ベルたんについては、青山先生が意図的に読者に与えて来たイメジとは別の実像があるのではないかと思っています〜。
少なくともジョディが抱いているイメジは「植え付けられたもの」なのではないかと。

新出先生本人の方が、ベル新出がやったことについて行けなかったりして(大笑)!!

> こんな組織の中で温室培養されていたら子供達の純粋さに火傷しそうになるのも頷けます…うん。

そうですよね。
子ども時代からやり直せるなら、やり直させてあげたいです。

ベルモットも、新出先生時代に周りの明るい人たちに影響されてのびのびできたのかも??

> 時計型麻酔銃はイラスティック仕様になってるんじゃないですか?(笑)
> ストライカーで電光掲示板を引っ張り上げたり、チェイサーで巨大ぱちんこに使われたサスペンダーよろしく。
> ああベルト内のボールの収縮もすごいものがありますけど。
> きっと新素材なんですよ、特許取ったらいいのに(www

もう、博士の作るものはすべて「そういうものなんだ!!」と思うことにします(笑)!!
人間のコナンが伸び縮みするくらいですから、物が伸び縮みする事なんてわけないですよね(大笑)!!

そして博士は無欲だと(笑)!!
(いや、出願中かも?作中はまだ数ヶ月ですから!!)

> オフ楽しそうですね~。
> いいなぁ、参加したいなと思ったんですが、前日が夜9時までのシフトだったんで断念しました。
> 次は是非。
> 普段は押さえてるんですよねぇぇ、語り出すと暴走しかねないので。(オタクぶりにきっと周りは引くw)

おお〜!!そうだったんですか〜!!
私が関東なので、どうしても東京開催になっちゃうんですが、よろしかったらぜひ!!
今回は本州の各地からご参加いただき、ビックリしたんです〜!

私はコナンの話しかできないのですが、いろんなことに詳しい方がたくさんいらっしゃるんですよ〜。
その方達とうまくお会いになれたら、かなり充実したお話ができると思います〜。
来年はよろしくお願いします〜〜♪♪
こなんちは(笑)

「絶海~」も蘭ちゃんに水飲んでいただいて、コナンに人工呼吸させてあげたら良かったのにね~

それが無理なら、せめて意識を失ってもらって、新一に人工呼吸してもらって助かる夢を見てもらうとか(笑)

あほなこと言うだけ言って帰ります。

お邪魔しました~
なんで元太君が鯛に拘るんだろうと思っていたけれど、全ては博士の為なんだって判ったときは、目頭が熱くなりましたよ。おばさんは(w
傍若無人は子供故、この子ほんっと良い子ですよね~(^^)
哀ちゃんは彼らと出会って火傷しまくりですきっと。(w

本誌がバーボン祭り(!)なのでいろいろ考えようとベルが新出先生に化けていたところから読み返しているですが、すんごいお茶目なんですよね…。
帝丹高校の校長先生に体操を教えたり、高佐の恋愛事情を覗き見しに行ったり。
宮野志保暗殺をずっと心に秘めていたなんて思えないくらい。
こんな組織の中で温室培養されていたら子供達の純粋さに火傷しそうになるのも頷けます…うん。

時計型麻酔銃はイラスティック仕様になってるんじゃないですか?(笑)
ストライカーで電光掲示板を引っ張り上げたり、チェイサーで巨大ぱちんこに使われたサスペンダーよろしく。
ああベルト内のボールの収縮もすごいものがありますけど。
きっと新素材なんですよ、特許取ったらいいのに(www

オフ楽しそうですね~。
いいなぁ、参加したいなと思ったんですが、前日が夜9時までのシフトだったんで断念しました。
次は是非。
普段は押さえてるんですよねぇぇ、語り出すと暴走しかねないので。(オタクぶりにきっと周りは引くw)

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード