ハピバ2013!

江戸川コナンくん(7)

 工藤新一くん(17)

お誕生日おめでとう!!


毎年毎年同じ年齢で飽きませんか〜(笑)!?

コナンくんはそろそろ進級したいでしょう!!

新一くんは、修学旅行に蘭ちゃんと行きたいでしょう(笑)!!

え?小栗くんが行ったって?

・・・あれは小栗新一だから(笑)!!




▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> いつまでも17歳で羨ましいですね。

私は図々しく、いつも「気持ちは永遠の17歳」と言い張っていますよ〜(笑)

> そうか!新一はもう本来なら36歳なんですね~
> 探偵団のみんなもアラサーになるのか・・・・
> 自分もコナンが始まったときは探偵団より年下だったのにもう成人しちゃいました。

おお!!お若い!コナンをホントに子どもの時に見たら、感じるものが全然違うんだろうなぁ〜と、うらやましくもあります。

> コナンは私も最終回まで見届けたいなと思ってます。

私も絶対に・・・頭がボケてない状態で・・・見たいです(笑)!!

> そうそう新一と蘭のエピソードですが、今年の1月に行われた青山先生と話そうdayに行かれた方のレポによると、とっておきのエピソードを色々と考えてらっしゃるそうですよ!
> 蘭の誕生日のエピソードは最後の方にとってあるそうなのでそれで何かあるのかな?と思ってるんですが
> 幼い頃から応援している2人なので楽しみです。

色々と!!ですか!!
それは楽しみです♪ありがとうございます♪♪

蘭の誕生日は、私もずいぶん前に記事にしたことがあるのですが、3月下旬だと思っています♪
新一が組織を倒して元の身体に戻って、蘭の誕生日に本当に戻って来る、と思ってます〜♪

> 組織の方もまだこれから新しいメンバーが出るみたいです。

お酒の名前を予想するのがまた楽しみですね〜(笑)♪

> あと何年かかるかわかりませんが、ここまできたら青山先生のお描きになりたいように最後まで描ききってほしいなと思ってます。

これはもう、全力で同意です。
読者の意見で左右されずに、編集部の懇願もそこそこにして、大人の事情はそれこそ見てみない振りをして(笑)!!
とにかく先生の思う通りの時期に、思う通りのお話で、終わらせて欲しいです。

> おめでとうコナン(新一)!

『あ、ありがとな、らら♡』(CV高山みなみ&山口勝平)
いつまでも17歳で羨ましいですね。
そうか!新一はもう本来なら36歳なんですね~
探偵団のみんなもアラサーになるのか・・・・
自分もコナンが始まったときは探偵団より年下だったのにもう成人しちゃいました。

コナンは私も最終回まで見届けたいなと思ってます。
そうそう新一と蘭のエピソードですが、今年の1月に行われた青山先生と話そうdayに行かれた方のレポによると、とっておきのエピソードを色々と考えてらっしゃるそうですよ!
蘭の誕生日のエピソードは最後の方にとってあるそうなのでそれで何かあるのかな?と思ってるんですが
幼い頃から応援している2人なので楽しみです。


組織の方もまだこれから新しいメンバーが出るみたいです。
あと何年かかるかわかりませんが、ここまできたら青山先生のお描きになりたいように最後まで描ききってほしいなと思ってます。
おめでとうコナン(新一)!

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード