アニメ第696話「花壇あらしの陰謀」を見ました。

今朝のTVで、東京の足立区の子どもが体験できるセンターを紹介してた。
すっごく楽しそうだった!

区の施設なので、無料!
渋谷区にも昔からあったけど、足立区のは身体を使って遊べるものがパワーアップしてる感じ。


 +


ニコに「化粧しろ」とことあるごとに言われます。
顔が汚くて、恥ずかしくて友だちに見せられないそうです。Orz

今日ヒマだったので、ファンデーションから塗ってみました。

ニコ「おぅ・・・いつもそうしてなよ!!」

一応お眼鏡にかなったようでした(笑)。


 +


アニオリです。
ネタバレです。
新OPです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 今回はまた珍しく夜遅くの事件^^
> 背景や作画が非常に新鮮でした(笑)

おお!そこに注目されてるとは♪
脚本家さんも、ちょっと珍しいシチュエーションで書こうと思ったのかもしれませんね!

> ストーリーはアリバイトリックはなるほどと思いましたが、確かに
> 忙しいですねw 動機についてはバレれば~=ゆすりと脳内変換して
> ましたがいわれてみればおかしいですね。

1話でサクッとまとめると、こんな感じになるんだろうな〜と思いました。
あんまり深く考えなくていいんでしょうね〜。(^^;

> オープニングは曲はまだ聴きなれていないのでわかりませんが、映像
> はさすがにかっこいいですね!文字が入る演出は悪くないと思いました。

ね〜!B'zのときはいつもかっこいいそうですが(笑)。
文字も曲の調子に合っていてよかったですね〜♪
(「サビがどこだかわからない」という声も聞かれました笑)

> 次回は女学園の窓、小五郎が確実に喜びそうなタイトルですね、期待
> です。

ホントですね!!
アニオリは脚本家さんが毎回違うのかな〜?
そのへんはちゃんと確認していないのでわからないのですが、番組側が「育てよう」としている感じで、応援したくなります♪
こなんちはー!
今回はまた珍しく夜遅くの事件^^
背景や作画が非常に新鮮でした(笑)
ストーリーはアリバイトリックはなるほどと思いましたが、確かに
忙しいですねw 動機についてはバレれば~=ゆすりと脳内変換して
ましたがいわれてみればおかしいですね。


オープニングは曲はまだ聴きなれていないのでわかりませんが、映像
はさすがにかっこいいですね!文字が入る演出は悪くないと思いました。

次回は女学園の窓、小五郎が確実に喜びそうなタイトルですね、期待
です。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード