デジリマ「トイレに隠した秘密(前編)」を見ました。

重要なお話回です!

いよいよ、ビッグシリーズに続きますね〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 博士のシーン、はじめてみたときはどきっとしましたが、2回目以降は博士のギャグシーンと化しますね(笑)

ホントホント(笑)!!
原作のときから、青山先生にまんまとやられました(笑)。

> 灰原の過去、姉の行動など、ファンなら気になることが少し垣間見える回ですね。そして、伏線も張られていますから改めてさすが青山先生!と思いました^^

もう、何年前の話になるんでしょう!(^^;
こうやっておさらいをしないと、とても全員は着いてこられないですよね(笑)。
キャンプ話のあと、またおさらいデジリマが入るそうですし(笑)。

しかし、これだけ伏線を張り巡らしたものを、準備万端整えていよいよ回収に向かうわけですから、長いファンはもう欣喜雀躍です♪
青山先生、お手並み拝見wktk!(←えらそう〜笑)

もう、ホントに楽しみです。
ベルツリー急行の映像化もですが、これから原作もどんどんお話が収束して行くのかと思うと、楽しみで楽しみで♪
(と、期待するのはまだ早いかなぁ。笑)

> ベルツリーにむけていよいよ盛り上がってきましたねー!
> スペシャルなのか、そろそろ発表してほしいですね。

ホントですね〜!
6/10にはアニメ雑誌で7月の放送予定が出るでしょうから、もうすぐわかるんでしょうね〜。
その前に本誌で発表はあるのかなぁ・・・
できればサンデーで発表して欲しいなと思います♪
こなんちはー!

博士のシーン、はじめてみたときはどきっとしましたが、2回目以降は博士のギャグシーンと化しますね(笑)


灰原の過去、姉の行動など、ファンなら気になることが少し垣間見える回ですね。そして、伏線も張られていますから改めてさすが青山先生!と思いました^^


ベルツリーにむけていよいよ盛り上がってきましたねー!
スペシャルなのか、そろそろ発表してほしいですね。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード