ニコの「お母さん改造計画」

ワタクシ、普段はスッピンです。
UVケアも怠りがちです・・・
そんなお母さんがニコはイヤみたいです・・・

ニコ「お母さん、もうすぐアラフィフなんだからさあ~!」
私「(ギクッ)な、なによ・・・」
ニコ「もうちょっと気をつけて、美人妻でいようよ~!」
私「(何を言い出すんだこの子は?)今さら美人妻(笑)になってどうすんのよ?」
ニコ「いいじゃ~ん!・・・私の"お金を気にしない計画"を言おう。」
私「はいはい。」

ニコ「まず、最高級エステに行ってしみ取り!!」
私「(これは以前から何回も言われている・・)しみ取ったってまた出るって。」

ニコ「それから最高の美容師にエクステ着けてもらって、髪の毛を長くする!!」
私「暑くてうっとおしい・・・」

ニコ「それからエステでしわのばし!!ハリのある肌を取り戻す!!」
私「そりゃできればいいかも・・・」

ニコ「それから・・・最高の医者に整形手術をしてもらう!!」
私「・・っておい!結局整形なのかよ!!お母さん全部ダメダメなのかよ!!」

ニコ「・・・ってできればいいなあって。」
私「・・・・・・できる範囲で努力します・・・」

ああ!娘の目は怖いっ!
しみ!・・・美白かっ?
美白化粧品は、使っている間は効果があるようだが、やめるとまた元に戻るそうな・・・
ビタミンCをなるべく摂って、UV対策も怠らないようにするよ・・・
それで許して、ニコ♪

・・・このおなかはお咎めナシ??(笑)
関連記事


この記事へのコメント

こなばんは!

> 実家に帰って実妹と会ったときに、なんで、お姉ちゃんすっぴんで電車に乗ってくるの?日焼け止めくらい塗ってる!って言われたので、思わず、ニコちゃんと一緒や!と思いました・・・

私、口紅も塗らずにお出かけして、この年になって母に叱られました~
ちょっと見苦しいみたいです~泣

> Qきちさんに会ったことのない方へ
> 10日前にお会いしましたが・・・Qきちさんは、お肌白くてきれいです。

ぐあっ・・!あ・・りがとうございますっ・・が、皆さん、私はよく見なくてもシミだらけです・・

> 私からすれば、化粧品は何を使ったら、そんなに色白を保てるの?ってこっそり教えてほしいくらいです(笑)

またまた~
信じてくれなくてもいいけど、朝は、顔を水で洗うだけ。(小学生レベルです。)
冬以外は化粧水もつけません。
お風呂で洗顔フォームで顔を洗う・・けど、やはり冬以外は何もつけないです。
あとは、「引きこもり」だから陽に焼けないんだと思います(笑)!

> *

> CD再生できましたか?

音がイマイチだけど、できました。

> 私は、CDの曲をipodに入れてます。

家族で私だけiPod持ってません~ 次に誰かが新しいのを買ったら、お古が私のになるでしょう(笑)。

> しばらく、イヤホンでしか聞けないと思い込んでいたら、電器屋さんに行けは「ipod専用のスピーカー」があるということを知りました。

義兄が持っていたので、見た事はあったのですが、先日電器屋に行って、新しいiPod用のスピーカーの数々を見て、驚きました。

> せっかくいろんな商品があっても、存在さえ知らなかったり、見ても何に使うかわからないものが増えています。少しずつでも覚えていきたいです。

私もそう思います~。「もっと早く知ってれば・・」的なものがあるかもしれませんよね・・

> Qきちさんが便利そうなものを見つけたら、また、教えてくださいね。

私が最近知ったのは、耳が痛くないイアホンです~コロンとしたやつ。
私は従来のイアホンがとても苦手だったので、iPodも無くてもいいや・・と思っていたのですが、これならイアホンできるかも・・と思いました。
た氏とイチコは前から使っていたのですが、ニコがまねして欲しがり、ツタヤにあった880円の物をねだられ、買ってやりました。

た氏とイチコのは、3000円以上するんだって。

iPodをお使いならご存知でしょうが、私は驚いたので書いてしまいました~
つきよさんもまた教えてね~!
こんばんは!
実家に帰って実妹と会ったときに、なんで、お姉ちゃんすっぴんで電車に乗ってくるの?日焼け止めくらい塗ってる!って言われたので、思わず、ニコちゃんと一緒や!と思いました・・・

Qきちさんに会ったことのない方へ
10日前にお会いしましたが・・・Qきちさんは、お肌白くてきれいです。

私からすれば、化粧品は何を使ったら、そんなに色白を保てるの?ってこっそり教えてほしいくらいです(笑)



CD再生できましたか?

私は、CDの曲をipodに入れてます。何十枚分もCDが入るので、CDを入れ替えたりする手間がかからないので、便利です。でも、スピーカーがついてないんです。

しばらく、イヤホンでしか聞けないと思い込んでいたら、電器屋さんに行けは「ipod専用のスピーカー」があるということを知りました。

せっかくいろんな商品があっても、存在さえ知らなかったり、見ても何に使うかわからないものが増えています。少しずつでも覚えていきたいです。

Qきちさんが便利そうなものを見つけたら、また、教えてくださいね。

長々とすみません・・・
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード