「県庁おもてなし課」を観て来ました。

これも有川浩さん原作ですか!!
すごいですね〜!!

東野圭吾さんと有川浩さんが突出して映像化されてるような気がします〜。
(私が気がつくのがそのあたりなだけかも)


ネタバレです。
これからご覧になる方は、回れ右です〜!!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 23万にちは!
> →こんにちは!+23万
> お祝いが遅れました(てか何もないんですよw)がおめでとうございま~す☆

ありがとうございます!!m(_ _)m
なんだか「1回お参りするとウン万回お参りしたのと同じ」みたいなにおいがしました(笑)。

> 替え歌のストックは一応あるんですが替え歌も食べ物もネタ的にやりすぎて二番煎じどころか三番煎じ四番煎じ…orz

こうしてコメントいただけるだけで十分ですよ〜

> 交際中の彼女に英語でラブレターを書く恥ずかしい男子大学生や(※双方日本人ですw)
> 同じ日本語学校に通う欧米人女性に純和風の詩でラブレターを書いたら読んでもらえなかったというある意味アホな中国人男性(※ベストセラーになった「日本人の知らない日本語」より)
> …も現実におりましたが、
> (そういえば本屋大賞の某本の主人公もそんな感じw)
> やはりここは24万ヒットのお祝いは暗号で書かなきゃいけませんよね!!←超キラキラモードで言っております。
> この際だからモールス信号とか勉強して!Qきちさん読んでくださるかしら!!?
> …と、普段の恩を仇で返す超迷惑な名案ならぬ迷案を言ってみたり。モールス信号を勉強する予定はないので安心してください(^^;

本を読まないのでよくわかりません・・・すみません。
暗号は好きですがきっと解けません(笑)。

> 映画は観てないですけど、県庁おもてなし課は原作で読みました。有川作品で一番好きです。ママレード・ボーイは知りませんが兄妹(姉弟)モノの恋愛で唯一萌えましたね♡
> (赤井さんと世良ちゃんは私の中ではCPになれませんのですw)

原作の方がきっと余韻があってよいのではないかと思います。
ママレは少女マンガですので、まぁ一般小説とは多少違うと思います。
(細かいところは覚えていません^^;)

赤井×世良は私も考えられません。(^^;
世良ちゃんは新一を諦めた場合、誰が似合うのかなぁ・・・
23万にちは!
→こんにちは!+23万
お祝いが遅れました(てか何もないんですよw)がおめでとうございま~す☆

替え歌のストックは一応あるんですが替え歌も食べ物もネタ的にやりすぎて二番煎じどころか三番煎じ四番煎じ…orz

交際中の彼女に英語でラブレターを書く恥ずかしい男子大学生や(※双方日本人ですw)
同じ日本語学校に通う欧米人女性に純和風の詩でラブレターを書いたら読んでもらえなかったというある意味アホな中国人男性(※ベストセラーになった「日本人の知らない日本語」より)
…も現実におりましたが、
(そういえば本屋大賞の某本の主人公もそんな感じw)
やはりここは24万ヒットのお祝いは暗号で書かなきゃいけませんよね!!←超キラキラモードで言っております。
この際だからモールス信号とか勉強して!Qきちさん読んでくださるかしら!!?

…と、普段の恩を仇で返す超迷惑な名案ならぬ迷案を言ってみたり。モールス信号を勉強する予定はないので安心してください(^^;


映画は観てないですけど、県庁おもてなし課は原作で読みました。有川作品で一番好きです。ママレード・ボーイは知りませんが兄妹(姉弟)モノの恋愛で唯一萌えましたね♡
(赤井さんと世良ちゃんは私の中ではCPになれませんのですw)

ではではこの辺で。シロでした。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード