2億冊おめでとうございます♪

青山剛昌先生

単行本全世界 累計発行部数
2億冊突破!!!!!

おめでとうございます!!


次号はお祝い号ですね♪

まじ快が楽しみです♪

あだち先生始め諸先生方のお祝いイラストが楽しみです♪

特別ふろく「から紅の書」が楽しみです♪

トランプやら
新旧担当者セレクトイラストボードのプレゼントやら・・・

なんか、祭りですねっ!!




 +


▼続きを読む

サンデー21号FILE993「ちょー待て」を読みました。

ひゃ〜表紙!先週号と今週号は繋げられます。
かわいらしい平和だわ(笑)!

(今週号)

え?
なんて?
ほほを染めつつ
聴く平次


(先週号)

桜舞うなか、
和葉が
近づく・・・


上の句と下の句で歌になってたんですね!
かわいらしい〜♪

今週号にもついていたポストカードの裏面は呆れコナンでした(笑)!


さざ波シリーズのネームノート1000名にプレゼントとか、次号に「から紅の書」がつくとか、いろいろ情報が多過ぎて追いきれませんwww


サンデー非科研は今週も必見ですね!!
なるほど、ダイヤのジャックの件でしたか。

最初は千堂順司だっけ?あれがターゲット予定だったのか。
そして土門やすてるだっけ?に、なんとか変えることができた。
薬学部教授は偶然かやの外?
それとも意味アリ?
あの人が怪しいと、ずっと前から指摘してる人がいるのです。


さて、おめでたいことは別記事でお祝い申し上げたいと思います。



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー20号FILE992「ここで会うたが・・・」を読みました!

なんとか次号発売前に間に合いました〜!(^^;

ちょっと旅行に行ってたものですから、サンデーを読んだのも土曜日でした。


「から紅」もやっと今日観て来ました〜〜!!
すごく流れるように話が進んで、きれいにまとまっていて良かったです♪

青山先生のリクエストの脚本家さんらしいですね!
上手だったと思います♪

個人的には、ついにコナンの頭頂部のヘタが!!!
・・・と、妙なところに感心してしまいました(笑)。


20号の表紙!かわいいですね〜♪
ハガキも付いて、セブンイレブンで買っておいてもらったのでクリアファイルももらえて、かなりおトクな20号でした♪


あああ!!あと「サンデー非科学研究所」!!
横山先生には、バレンタインのチョコを差し上げたいくらい感謝です♪

こんなに次号が楽しみなのはコナン以上かも(あれれー?!笑)。


目次クエスチョン!
私も「ドラクエIII」すごく思い出深いですっっ!!



 +



大変遅くなりました。m(_ _)m
シリーズ第3話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー感想記事、遅れます。

こなんちは。

いつも、サンデーコナンのツッコミ感想記事をご覧頂きまして、ありがとうございます。

m(_ _)m

今週いっぱいは記事を書けない状況にありまして、早くて日曜日になるかと思われます。

m(_ _)m

よろしかったら月曜日くらいにまたのぞいていただけると嬉しいです。
申し訳ございません。

そして、週末までコメントの承認もできません。
もしもコメントいただける方は、申し訳ありませんがお待ちくださいませ。

m(_ _;)m

よろしくお願い致します。


2017 エイプリルフール!

毎年エイプリルフールには何かして遊びたいなぁ〜と思っているのですが、最近は準備できずに当日を迎えてしまいます。(^^;

もう、やっつけですが、ウソ記事を書きます(笑)!


 +


▼続きを読む

サンデー18号FILE991「手ェ出さんとき」を読みました。

公式アプリで第2回コナン検定やってます。

私はまだやってな〜〜い!


「月曜から夜更かし」の録画予約をしていたら、違う番組「グレーとコネクション」が録画されていました。

自分よりすごい人を紹介して行くという趣向の番組だったんだけど、松本零士先生→ちばてつや先生→青山剛昌先生をご紹介くださった!!!

なのに・・・「担当者とつながらず」で終わってしまった・・・

穿った見方かもしれないけど、担当者は電話に出たけど、この時期の急なTV出演がNGだったんじゃないかなぁと思ってしまった!

いつか出てください青山先生♪


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。

16:40 追記


 +


▼続きを読む

サンデー17号FILE990「今日こそ決着を」を読みました。

高橋留美子先生コミックス2億冊突破お祝い号です。

青山先生もお祝いイラストを描かれています。
めぞん一刻の響子さん!

そのコマに萌えたんですか〜〜♪うふふ♪
(読んでないけど・・・)



そして、

青山剛昌先生
画業30周年おめでとうございます!!



普通のサラリーマンなら「勤続30年」なんでしょうけど。

何かを生み出すお仕事で、しかもずーっと第一線でご活躍というのは、途方も無い大偉業だと思います。

あえて例えるなら、芸能人ですかね。
大女優とか(あれっ「大男優」って言わないなぁ)一流の歌手とか、30年間トップ集団に居続けている人。

お休みの少なさも、そういう業界の人に似ているかも。


青山先生、30年間良い作品を生み続けてくださってありがとうございます。
まだまだこれから先も、作品を楽しませてください!!

私のB型のお友達は、睡眠を削って好きな事に邁進するタイプが多いんです(笑)。
先生も、ゲームはちょっとセーブして、どうか身体を休めてくださいね(笑)!!


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです。

22:00 追記


 +


▼続きを読む

サンデー14号FILE989「ブザービーター」を読みました。

も、もう3月ですって!?


 +


「から紅」の主題歌、倉木麻衣ちゃんでしたね〜〜!!
やはり京都が舞台といえば麻衣ちゃん!

そして大岡紅葉の声はゆきのさつきさんでしたね〜!!
もみたんがりりしくカッコ良くきれいになりそう!


 +


コナンカフェもまたやるようです。
原宿だけ、予約が取りづらいみたいですね〜。

5/4は新一の誕生日なので、店内を新一づくしにするそうで、それでその日はすぐに予約が埋まったそうですよ〜!
すごいですね〜!!

他の地区は、そんなに大変じゃなかったようです。
予約制でないところもあります。
そういうところは、並ぶのみですwww


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

FILE988「ヴァイオレーション」推理追記

サンデーネタバレです〜!


 +


▼続きを読む

サンデー13号FILE988「ヴァイオレーション」を読みました。

コナンカフェ、またやるんですね〜!
アプリのプレミアム会員なんですが、先行予約ができます・・・1人500円だそうです・・・

貢いでくださるコナンファンもたくさんいらっしゃいますが、そういう方々ばかりじゃないので、あまりにもファミリーにきつい企画はどうにかして欲しいなぁ・・・


 +


表紙!
ちょっと素朴な顔に戻った?!
少年ぽくていいわぁ♪

ああ〜試写会応募してないわ〜


劇場版ゲスト、関西の方にしたんですね〜。
「枚本」で「ひらもと」なんですね!「枚方」特有の読み方で「ひら」なのかと思ってた。


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード